

菊千代inマイアミ②

菊千代日記-未設定
まだマイアミにいる、菊千代どす。
本日は、リトルバハマのキューバタウンへ。


菊千代日記


なぜか床屋さんがいっぱい!ジャパンタウンに
クリーニング店が多いのと同じパターン?

キューバといえば当然シガー♪ということで

シガーショップもあちこちにあります。


菊千代日記

公園ではおじいさんたちが集まって昼間から
カードゲームを楽しんでいました。
みなさん早くも“オトコを卒業”されたのか?
菊千代ほどのオンナを見ても「やぁ♪」と軽く
目で挨拶をする程度でございました(T_T)

菊千代日記

気を取り直して、
水陸両用車を使った「名物ダックツアー」へ。

菊千代日記


ツアーでは、
ガイドさんの掛け声ワン・ツー・スリー
に合せて乗客みんなでグアッグアッグアッ~!

菊千代日記


リトルバハマでしか見かけませんでしたが、
何故か“芸者”というブランドのあさり缶詰が!
貝類の缶詰がやたらたくさん売っていました。


菊千代日記


ワインも数々揃っていて、ラベルのデザインも
なかなかイカしてます。
もちろん試飲!お味もよろしゅおした(^<^)

菊千代日記


やがて帰国の途に、しか~しっ、

菊千代は、ホテルのセキュリティBOXに、

財布と貴重品を忘れてきてしまいました(T_T)

身から出たサビ(-_-)と諦めていたのどすが、

オ~マイガ~ッ!戻ってきたんどすわ~。

アメリカも、捨てたモンではございまへん。


ほな さいなら 舞妓はん


菊千代inマイアミ①


菊千代日記-未設定

海外滞在中の 菊千代どす。

マイアミに来ております~笑顔ばんざい

お宿はサウスビーチのSan Juanホテル。



菊千代日記


周囲にはおしゃれなカフェがぎょ~さん!



菊千代日記


イケメンズも目につきますが、とりあえず、

朝のビーチで、百万ドルの豪邸を眺めながら、

昨夜のお酒を抜いております。


菊千代日記

さんさんと輝く太陽が肌を射し、快感どす。

で、朝ドリンクはビーチだからモヒートに♪


菊千代日記


ミントの香りが爽やかに、酔いを醒まします。

ま、迎え酒というところでしょうか(^_-)-☆。

「毒を以て毒を制す!」

これ、菊千代の座右の銘どすえ。



菊千代日記


朝ごはんは、ベリーベリーベリースムージーと

パイナップルパンケーキ(^.^)美味どした。



菊千代日記


さらに、生バジルとツナのピザもオーダー、

お味はグーどしたが、量にはブッたまげました。

Lサイズの紙皿2枚からはみだしております。

菊千代は、ギャル曽根ではございません。



気を取り直してお散歩に走る人


菊千代日記


サウスビーチの街並みは明るくパワフルですが、
ゆるゆると時間が流れるいい感じです。





菊千代日記

どこまでも続く青空を見ていると、私は誰?

ここはどこ?という気になります。


ほな さいなら。舞妓はん




菊千代in伊豆高原


菊千代日記


おマタせ~!菊千代どす。舞妓はん


ニッポン全国、お花見の季節でございます。

この時期、菊千代はオトコはんを差し置き、

酒とオトコ遊び大好きWハートなオンナ友だちと、

*さくら*桜三昧!というのが恒例なんどすぇ~笑顔


今年のメインは、伊豆高原「きらの里」。

夜は、絶品肴と美酒酒に溺れまくりました。

それにしても、

満開の桜の美しさを超えるオトコはんは、

残念ながらなかなかおりまへんな歯3


菊千代日記


そう、伊豆というからには“温泉のメッカ”

こちらのお宿は、もちろん源泉かけ流しで、

オンナを磨きまくる“勝負湯”なのどす。




菊千代日記

菊千代日記

サザエの壺焼き、アワビのお刺身などなど
魚介のアラカルトが続いた後のメインは、
名物の海鮮しゃぶしゃぶ\(^o^)/。



菊千代日記
もう、お腹がはちきれそうどしたふぅ


にもかかわらず、


菊千代日記



やっぱ「〆はラーメンよね」ということで、
いただいちゃいました(>_<)


ラーメンの屋台を用意するなんて罪どすわ。

ホンマ!


せっかく磨いたオンナが台無しどすぇ~。



ほな、さいなら舞妓はん

菊千代inコロンビア②

毎度~っ!菊千代どす。舞妓はん


コロンビアのイケメン情報をお伝えするのを、

うっかりしておりまして、すんまへんどしたショボ


で、コロンビアは、イケメンの宝庫でございました。

しかも、みなさま、女性を見たら”色眼を使う音符

ということがマナーのようになっておりますので、

もう、目があっただけで 「今晩いかが~ハート」 と

訴えかけてきはるもんどすから、その熱さには、

美味しい男子が大好物幸の菊千代も思わず、

胸の谷間に、大汗ア セをかいてしまったのでした。


菊千代日記


マスクで、目だけしか見えない先生ホヨスは、

世界の男女をナイスバディに改造!してしまう

名うての美容外科ドクター!まるで大スターでも

あるかのような超美形でございましたういんく



菊千代日記

また、コロンビアのプロゴルファーMrカミーロは、

美しいポーズを決めながらも目は流し目どした。



菊千代日記


ライブハウスマイクであったジュアネスは、爽やかさと

エロさがM i Xされていて、そそられました(^.^)


菊千代日記

さらに、サッカー選手サッカーボールMrボテーロは、

全身から 「今晩ど~だいハートハート」 光線を発射!

菊千代は、思わずめまいがしてしまいました。

あ~、思い出しただけでも全身えへでございます。


ほな、さいなら舞妓はん

プロフィール

マルコ王子の母

Author:マルコ王子の母
興味を持って くださるなら
facebookも、ご覧ください。
佐藤ひろみ で検索よろしく。
興味本位でお友だちに(^^)/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2010/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Tigersを応援しよう!
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
8213位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2055位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
