

菊千代&息子がもしGayだったら

え~っそんな!菊千代どす。舞妓はん

前回、マツコDXの話題だったので、Gayつながり?ということでそっち系のお話しを。

Gayです!」と聞いても驚かない今日この頃。でも、それってあくまでも「よそのおウチのこと」だったりするので「別に~ビックリマーク」という感じどすが、身内、とくに息子がそうだったりすると、家族はかなり激しい衝撃を受けるものガーン。はるな愛ちゃんちも、椿春彩菜ちゃんちも、椿鬼奴(あっ、これは違う!)。その他いろいろ、告白されたご両親は「はあ~っニコッ」だったのでははてなマーク


前置きが長過ぎて、すんまへん・・・

実は、隠していたんどすが菊千代家の「ご長男」、「ナンということでしょう」。Gayだったんどすわ。この事実を知った瞬間、菊千代ものけぞりましたぇ。これまで何度か見合いをしたんどすが「すべて破談!!」となりましたハートブレイク

女の子はあくまでも「お友だち音譜」恋愛の対象は、自分より「ビッグサイズで美形な男の子」が基本なんどすわ。も、ショ~ックメラメラ


菊千代日記

菊千代日記

菊千代家の長男は“かなりのお家柄”しかも、母がいうのも何どすが、超美形!!カワイイ子孫の誕生をみなさまから強く望まれておりましたんぇチョキ

正直、菊千代も「子孫繁栄でひと儲け!!」を企んで密かにほくそえんでおりました好。子供で儲けようなんてバチあたりどしたあせる

あ、申し遅れました。長男=トイプーなんどす。

人間だったら「あり得るビックリマーク」お話しかも知れまへん。わんこちゃんがGay!って、聞いたことありますはてなマークしかも、よりによって「由緒正しき?」菊千代家のご長男がえ゛!。もう、もう、涙なしには語れまへんわぁ(号泣!)。

この菊千代家の隠しておきたい”秘密”は、すでに、ご町内では知らぬ人のない事実!わんこBDなどで、マルコ王子(長男の名前)が、タイプドキドキの男の子に、激しく迫りまくっている姿を何度も目撃されちゃいました泣く

しかも“二股疑惑”まで囁かれるオマケ付きガーン。最近では、このお話しに誰も驚かなくなってしまい、王子がGayであることはめでたく認知されましたが、母としては複雑過ぎますNIKO


ほな、さいなら舞妓はん


菊千代 in 吉祥寺ヨドバシ裏

吉祥寺は、菊千代舞妓はんが大好きな街。

日が傾く頃には、美酒&イケメンを求め、あちこちの路地に、こっそり出没します。
吉祥寺は、コンパクトな中に、いろいろな楽しみがギ~ッシリと詰まっていて、ちょっとおもちゃ箱みたいどすな。


ところで、

今、ヨドバシカメラのある裏通りは昔、「近鉄百貨店」があり“近鉄裏”といえば、泣く子も黙るデンジャラスな風俗街きゃっ怖~い筋のおニイさんもあちこちにいて“おぼこ”な菊千代が近寄れるような所ではなかったんどすえ~。ホンマ汗悩ビックリマーク



ところが、

今は、ちょっとしたグルメストリートグルメ食べ太郎ノーマル

菊千代日記

菊千代がお気に入りなのはクックロード脇にあるビストロ・エディブルどす。

あの名店TERAKOYA で修業した、イケメンシェフが作ってくれるお料理が菊千代の舌をグイッと、わし掴みにラブ


菊千代日記


菊千代日記


菊千代日記


菊千代好みのワインワインも勢揃いわはは!


菊千代日記


菊千代日記


ほんわかしてくると菊千代は、何故かイケメンがデザートに見えてくるんどす酔っ払い

アブナない!Ⅲイケない!Ⅲかなりキケンドクロ!Ⅲ

こう見えて菊千代も分別あるお年頃ラブラブ
明日は、早朝からお迎えの車が汗



ほな さいなら。









菊千代&今が旬!マツコDX

菊千代どす。見たくないビックリマーク舞妓はん


でも~音譜 局キャラからCMまで、もう書き入れ絶好調グッド!なのが、あのマツコデラックスさまビックリマークこの方、いったい何者はてなマーク


ヒマ主婦の友人が「気がついたらも~出まくりで、ほぼTVつけっぱなしの彼女は、もうヘキヘキ。

で、いつの間にこんなメジャーになったのはてなマーク」オカマ系立ち位置のタレントって、昔からいますよね。おすピーなんかけっこう息長いどすわなぁ。

タレントでなくとも美容界や、ファッション業界だったら、そっち系キャラは珍しくはありまへん。

おネエ系の方は才能豊かなスペシャリストも多く、美輪明宏さまを頂点に、IKKOKABAちゃんetc、考えたら、かなりの顔が思い浮かびますニコニコ


菊千代日記

おカマ、おネエ、ニューハーフ、Hardゲイなど、類似な人たちがパッと出ては消えていきました。

でも、今度は「女装家はてなマーク」というNEWラインまで登場しましたわら

どう違うのかむっこの系列のみなさまは見た目のインパクトも大事ビックリマークどすが、何といってもアタマの回転がよくないと生き残れまへんビックリマーク芸能界は、甘そうに見えて色物には厳しいんどすぇ爆弾


ところで、このみなさま方、Gayなんどすかはてなマーク中には、ノーマルだけど「女装大好き音譜」という方もおいでとか。マツコさまは、どちらかお。友人に聞いたら“秘蔵映像発見ビックリマーク”とばかりに、マツコDXさまのすっぴんを画像を検索してきました。出てくるもんどすなぁがいこつ。菊千代も何かの拍子に、有名になってしまったら、あの恥ずかしい「秘蔵映像(笑)」が流出してしまうかも…汗


菊千代日記

それにしても、怖~っビックリマークスゴ過ぎ、濃~いどすなぁガーン。彼女はてなマークは、能活動を始める前から、なぜか「松子」というニックネームで呼ばれていて、コラムニストだったこともありペンネームをそのまま「マツコ」とすることにべーっだ!

けど、それだけじゃインパクトが足りな~いはてなマークと考え”デラックス”を追加したと聞きました。スリーサイズは140×3とハンパない巨大さ。体重は公称140㎏、ゼ~ンブ一緒どすな叫び。計測不可能じゃないんどすかむっ


ほな さいなら。舞妓はん

菊千代&さまざまな依存症?

おせち予約受付中ビックリマーク早っ、菊千代どす。舞妓はん


街を歩けば、あちこちで年末商戦スタートビックリマーク

11月初めクリスマスイルミネーションが点灯されると、財布のひもはグィ~っと引っ張られます。これから先は“忘年会シーズン突入!!”どす。菊千代はいち早く「ウコンの力」を大量買い占めビックリマーク

これなしに年末は乗り切れまへんショック!。「菊千代ちゃん、普段から愛用してるでしょビックリマーク」とおっちゃんたちに云われますが。気のせいかにひひ「効いているはてなマーク」ような気はしています。

最近では、飲む前に飲まないと不安にガーン。これって一種の「依存症しょぼん」なんでしょうか。菊千代は一昔前、「プラチナの肝臓ビックリマーク」といわれ、どんだけ飲んでも、肝臓系数値はビクともせず音譜一生そのまま行く!!はずだったのどすが、最近は、期待を裏切って、徐々に数値が上昇開始えっっっ

菊千代日記


アルコールではないんどすが、菊千代の周辺でも、各種依存症が蔓延しております!?。例えば、サプリメント。ボケ予防にDHA、関節痛だったらグルコサミン、お肌の弾力にはコラーゲン、さらに、栄養バランスにマルチビタミン、骨そしょう症ならカルシウム、ダイエットといえば、もう無限えっアップ

バブルの頃「健康のためなら死んでもいいビックリマーク」というフレーズが流行りましたが、このフレーズ、不況の今日でも“イキ”とりますなぁ。

かつて、健康系の情報番組が高視聴率だった頃、「トマトがすごいぞ~っリンゴ」といえばトマトが「納豆はミラクルを起こすチョコレート」といえば納豆が「朝バナナで痩せる~っバナナ」といえばバナナが、スーパーの棚から根こそぎ消えたことがあります。

一部の管理栄養士や医師などがあおるようなコメをしたので、おばちゃんたちは目の色変えて買いまくったビックリマークあれも一過性の依存症でしょうかむっ

でも、熱しやすく冷めやすいのが日本人の常。続けている人に会ったこと、ありまへんべーっだ!


ほな さいなら。舞妓はん

プロフィール

マルコ王子の母

Author:マルコ王子の母
興味を持って くださるなら
facebookも、ご覧ください。
佐藤ひろみ で検索よろしく。
興味本位でお友だちに(^^)/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
11 | 2010/12 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Tigersを応援しよう!
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
5275位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1396位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
