

人材豊富?

これ以上ない人材を抜擢されたそうな…菊千代どす。
安倍が推進する女性登用の象徴とも言えるみなさま方の数々の
言動が話題となっています。さらに、各種差別発言のスゴさも
NET界では超注目になっています。いわゆる「ネオナチ!」
思想を掲げる活動家たちとのツーショットは、海外メディアで
大きく報道されちゃっています。安倍ちゃん本人も統一教会で
在特会の増木なんちゃらというおっさんとの蜜月写真が流出!
そして、輝ける女性閣僚のみなさま方のご活躍も満開状態に♪
まずは TOPバッターの山谷えり子センセに ご登場願います。
山谷センセ。在特会の方々とは20年来のお友だちなのですが
性差別発言もさすがです。「性教育は結婚してから」「教科書
では『中絶を女性の自己決定権』という言葉で正当化している
のです。何という浅はかな エゴイズムなのだろうか」「結婚
せずに母親になる女性を、未婚の母ではなくシンブルマザーと
呼ぶ、あたかもお勧めするように教科書で書く、これは問題で
はないか」と 意気軒昂です (=_=)
子育て真っ最中!という有村治子センセは「子育てに手を焼き
途方にくれることもあります。そんなときは静かに靖国神社に
向かい“母”の銅像の傍らに身を置きます」という軍国オタク?
場末のスナックママも顔負けするお下品キャラで大ウケの高市
早苗センセは「男性に一歩譲ることに顔感を覚えることだって
我々女性にはあるんですよ」「福島原発を含め、事故によって
死亡者が出ている状況にはない!」とか「“開戦権”や“交戦権”
という“戦争権”は、全て国家に認められた基本権です」など、
ここには書ききれない暴言で有名です。さらに、パソナの偉い
さんらとの“特別な繋がり”でも 話題をさらってきましたっけ。
安倍発言を“神の声”とのたまう稲田朋美センセも 負けません。
「基本的には日本独特の核保有をすべき」「保育所増設の政策
などをみていると『ホントに母乳を飲んでいる赤ちゃんを預け
てまで働きたいと思っているのかな』と疑問に思います」とか
「DV=被害者=救済とインプットされていて それに少しでも
疑いを挟むようなものは、無慈悲で人権感覚に乏しい人非人と
言わんばかりである」…マジ~!
血筋と長老受けダントツと言われる小渕優子センセは「原発の
再稼働については、安全性を最優先する。原子力規制委員会に
よって新規制基準に適合すると認められた場合は、その判断を
尊重して、原発の再稼働を進めます。地元の理解を得ることは
何よりも大事。鹿児島の知事、川内の市長、さらに、関係する
みなさんとしっかりコミュニケーションをとるなかできちんと
説明していかなければならない。まずは、地元の要望を聞いた
上でしっかり対応したい。そのほかの原発も同じ」…なんだか
言ってることが意味不明?ですが、経産相への抜擢?これまで
経産相といえば、ゴリゴリの原発推進派の政治家が就いてきた
ポストですよね。原発のことなんか、な~んにも知らなそうな
お嬢ちゃん♫ わかっていて「お受け」したのかな~心配です。
それはそうと「惜しくも!」
閣僚になれなかった片山さつきセンセの「生活保護者叩き!」
だって、なかなかスミに置けないドえらいものでございます。
「怠けている人が生保を受けて、年収4百万円の人よりも良い
暮らしをしているんですよ」「本当に困窮して、三食食べられ
ない人が どれくらいいると思う?ホームレスが糖尿病になる
国ですよ。『ホームレスの血糖値を測ったら、高かったという
のは有名』安価な炭水化物を摂っているから血糖値が高い!」
「日本の生活保護受給者は 旅行にも行くしお酒も飲んでいる
でしょう。生活保護を受ける人は 自立してないんだからある
程度 不自由はあるべき」「私は 自力で大蔵省に入りました。
問題は自力で頑張った人と 頑張らなかった人に、差がつかな
かったら、誰も頑張らない!」さらに~「外国人に支払われる
生活保護費1200億円の内3分の2は朝鮮半島出身者向け。
韓国なんて1人当たりの名目GDPが 2万ドルを超えている
んだから自国で面倒みていただきたい」…ホントにスゲ~なぁ
菊千代の期待を裏切らないもん…
そして、政界No1の筋力・体力を自負されているといわれる
橋本聖子センセ!イヤがる高橋大輔選手への強制キス (;゚Д゚)!
これって、どう考えたって超パワハラ+セクハラですけどね。
ともあれ「話題には事欠かない!」ことだけは確かですが…。
こうなると政策や実行力より「話題作り」が閣僚の第一条件?
ほな、さいなら ( ̄□ ̄;)

騙されたい?

騙されるのが快感なんでしょうか…菊千代どす。
昔は、悪いことをするときは、こそこそと隠れてやったもの。
ところが最近、安倍のやることは、なんでも見え見え!です。
さらに、国民にツケを回すことでも、隠さずにやっています。
また、海外のマスコミに 事実を暴かれ叩かれても全く無視!
そもそも官僚や政治家たちが 700兆円もの年金を我が物顔で
“使い込みした!”という事実を国民は、もっと強く追求すべき
じゃないんですか?国民を欺き「勝手に使い込んだ金を国民に
返せ!」と、声を大にして叫ぶべきでしょヽ(`Д´)ノ ヤツラが
使い込みをしていなかったら、消費増税なんて必要なかったし
年金支給開始年齢の引き上げも必要なかったはず。自公政権は
「運用の名目」で、日銀とグルになって、低金利政策を続けて
来たということですよねぇ @_@;
「消費税収は全部社会保障に使います」「百年安心年金」など
どれも掛け声ばかりで何ひとつ実現された事実はありません。
もう 国民全員が次々あれこれ買わされるという”次々詐欺”に
引っかかったのも同然です。人のいい日本人 (^O^;) は何度
騙されても、踏まれても蹴られても「ついていきます」という
演歌の女のようで、いじらしいというより もう バカ丸出し!
としか言いようがありませんね。ずっと円安が続いています。
もうすぐ110円になるとも…米財務長官は「強い$はアメリカ
にとって常に利益!」と公言していますが「デフレ脱却と経済
活性化のための円安誘導を」とのたまった低脳総理によって、
限りなく弱くされた円!日本の経済は 崖っぷちというよりも
もう崖に手が引っかかっているだけ?
アメリカの言いなりになったまま、国民はここまでビンボーに
させられてしまいましたが、お人好しの日本国民はこれ以上の
我慢できないくらいの痛手でも受けない限り「怒ることさえも
出来ないほど洗脳されちゃったんだ」と、菊千代程度のアタマ
でも理解できてしまいます。そんなとき、一貫して安倍政権を
批判し続けている元経産省キャリアの古賀茂明氏について FB
友だちが書いている投稿に遭遇!彼は経産省でエリートコース
を歩んでいたのですが、福田内閣時代「年功序列人事の廃止」
「天下り規制の強化」「事務次官廃止」等の急進的公務員制度
改革に取り組んだ結果、窓際に追いやられて、経産省から追い
出されてしまった人物です。
その古賀氏が 最近、安倍政権の安全保障政策や改憲の動きに
真っ向から異を唱える著書「国家の暴走」(角川書店)を 上梓。
この著書の中で、安倍政権の最近の動きを「加速する暴走!」
ととらえ その背後に軍事立国への野望があることを指摘して
います。低脳総理とそれを支えるブレーンは 日本を軍事的な
「列強国」にすることを最優先課題に位置づけているのだと。
そして 安倍のいう列強国とは単に「戦争ができる国」という
だけではなく「戦争と縁の切れない国+戦争なしでは 生きて
行かれない国」なのだそうな。古賀氏「戦争が 起これば武器
が売れて 軍需産業は莫大な利益を得ることができる。日本を
列強にしたいヤツラは『国民の財産を守る』の名目で 若者を
戦場に送り込み 彼らに苛酷な状況を強いることに、何の疑問
も持つことのない人間たち。
武器や原発を世界中に輸出し 日本の軍事的・経済的影響力を
高めようとします。そこには当然、利権を貪る官僚や議員ら!
やがて、軍事産業がはびこることに なる」(―_―) ワケです。
けど マスコミが、こうした古賀氏の警告を取り上げるような
気配は、ほとんどありません (T_T) 唯一、古賀氏自身が出演
して報道したのはTOKYO MX1「淳と隆の週刊リテラシー」
でした。その他の「御用報道各社」では 批判的意見はすべて
「現実を無視した無責任な反対論」という空気を作り出して、
安倍の政策を積極的に後押ししていました。古賀氏によれば、
すでに“チーム安倍”の中では マスコミも安倍政権の広報機能
として組み込まれているとか・・
バブル以後、無能な政策を続けた結果、先進国中 最大の借金
大国となってしまったニッポン!自分たちが 失敗したことを
政府は絶対に認めないし 国民に謝りもしない!まるで戦前の
大本営と全く同じですが、ふと気付いたら 声の大きなもの!
力の強いものだけが「幅を利かせる社会」になっている (-_-)
弱者や大きな声をあげられない人たちの 声なき声に耳を傾け
光を当てるのが政治家の勤めのはずですが、正反対ですもん。
日本人は「長いものに巻かれることを好む!」らしいのですが
今や、騙されることに快感を感じているとしか、思えません!
ほなさいなら (((゜Д゜;)))

そろそろ下火…

秋の訪れとともに立ち消え (・・?…菊千代どす。
この夏の話題をさらった NEWSといえば「デング熱騒動」。
デング熱はもちろん重症化して死に至るケースもありますが
ちょっとした“夏風邪程?”で終わるケースが 大半だそうな。
考えたら、風邪が重症化して死ぬことだってありますから!
感染して発病したという人のブログによれば、鎮痛解熱薬と
ユンケルなどの栄養剤を飲んで、安静にしているしかない?
そうです。事態を煽るような報道はやや下火になりましたが
代々木公園とその周辺以外が「感染源」とされる患者も出て
いるようで、最近、東京には行っていないという千葉在住の
男性が「デング熱に感染していた」という報道が、昨日辺り
からマスコミを賑わせています。
本格的秋も間近ですが、涼しくなってみんなが忘れかける頃
東京以外でも大量発生みたいなストーリーがあって、次第に
収束していく…的なストーリーが あるかも?ですね《゚Д゚;》
長引いているASKAの覚せい剤騒動もそうですが、デング熱
感染報道に限らず、ヤバ過ぎて報道されたくないニュースが
あれば、別ネタで国民を過熱させるのが 政府のやり方です。
これまでも、芸能人のゴシップ報道裏で、国家の重大法案が
こっそり通されてきた例は、枚挙に暇が ありませんものね。
ASKAもデング熱も「同じ臭いがする」と感じている人間は
少なくないはず。デング熱に関して、お笑い芸人の板尾創路
という人が9/6、Twitterにて「デング熱報道には裏がある。
政府が不正にかかわっている」ということを臭わせるTWを
投稿しちゃいました ((((;゚Д゚))))
彼はTwitterで「TVの仕事をしてる私が言うのも変ですが、
ニュース番組であっても鵜呑みにしてはいけません。冷静に
自分の身は自分で守ってください!政府というのは恐ろしい
です…」と呟いています。NHKにも出演している芸能人が、
こんなこと言っちゃって「大丈夫?」と心配になりますが…
このTWにリンクしているURLを クリックすると「デング
熱報道で隠したかったものとは?」という記事に飛びます。
内容は「去年のデング熱患者は249件で、今年は まだ81件
しかないのに異常に報道が過熱しているのはおかしい。すぐ
に代々木公園での感染!と決めつけて封鎖したのも変だし…
代々木公園に3年は住んでいるという男性が、蚊に刺された
ことはほとんどないと言ってるし」
そして、この騒動の影響で、防虫剤メーカーや薬局チェーン
の株価が軒並みアップして、フマキラーなどはストップ高↑
政治家や官僚はインサイダー取引でボロ儲け$したとの噂。
日本のマスコミはほとんどが「権力の手下」みたいなもの。
“金と力の前には土下座する”人間ですから真相は、闇の中!
知られたら「ヤバい!」ことがあれば 目先を変えればスグ
「国民はそっちの方に夢中になるから!」程度にしか考えて
いません。ウソも100回付けばホントになるというのが、
彼らが長年培った常套手段です。そんなマスコミに何度ハメ
られても懲りることがないのが日本国民なのです(`-´メ)
ところで ネットで発見した情報によると 今秋のプーチンの
訪日を睨んで「とんでもない陰謀が画策されている」とか。
その とんでも計画とは、
プーチン大統領を東京におびき寄せ、閉鎖中に核爆弾を埋め
ておいた新宿御苑で、プーチン大統領が、公務を行っている
際に「爆殺しようという計画」があるとのこと。シオニスト
・植民地主義・金融資本独裁主義・NWOにとって、世界一
邪魔な人物が、プーチン大統領だからです。計画したのは、
イスラエルのモサドで、東京へおびき寄せる役割を担うのは
舛添とのこと (;゚Д゚)! ウクライナで、イスラエルが策謀した
内戦が プーチンに停止させられてしまい、とにかく今 暗殺
しなければイスラエル本国がいつ国連でBRICS諸国連合に、
永久敵国指定されてしまうか!が、プーチン大統領がロシア
国内に居る限り手も足も出せない。なので、今回の訪日こそ
「千載一遇の暗殺チャンス」なのだそう。しかし、KGBで、
天才Spyとうたわれたプーチンが そんな見え透いた手口に、
まんまと引っかかるはずもないし!
それにしても、いい加減「国家」というワクを超えて、巨悪
大資本を潰すべき時ではないの?すでに巨悪大資本は国家を
超えて手を結んでいるワケだし。ヤツらは地球上のあらゆる
エリアを我が物顔でむさぼり食っています。そろそろ米国と
決別し、世界に顔を向ける時です!まずは、プーチンさまに
アタマを下げ、仲良くしてもらうことが先決ではないかと?
ほな、さいなら (⌒▽⌒)/
プロフィール

マルコ王子の母

Author:マルコ王子の母
興味を持って くださるなら
facebookも、ご覧ください。
佐藤ひろみ で検索よろしく。
興味本位でお友だちに(^^)/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2014/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Tigersを応援しよう!
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
10487位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2781位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
