スポンサーサイト


お引っ越しして参りました♪

初めまして、菊千代どす(^<^)
こちらに、お引っ越しして参りました。
2011年10月末頃まで、アメブロで「菊千代日記」を
週2くらいのペースでUPしていました。ところが突然、
新しい記事をUPしようとしたら、何度challengeしても、
時間をおいても 「表示できません」 のメッセージが!
以後、ログインNGとなってしまいました(・・?
菊千代のブログを、いつも読んでくださっていたという方も
同じようなトラブルに見舞われたことがありました。
共通なのは 「米国&官僚支配批判記事が多い?」 。
そういえば、
菊千代も4回に1回は、そんな内容を書いていたかも。
メッセージをくださった多くのみなさまによると、そうした
記事をアメブロから雇われた下請けがCheckしていて、
ヤバそうな内容のものはUPしにくくしているらしい?
とのこと。つまり“言論の自由が認められていない!”
だったら最初から、そう云ってくれたらいいのに…。
面倒くさくなったので、
しばらく放置していたところ、何人かの方が「言論の自由が
あるところにお引っ越したら、そんな問題即解決ですよ!」
と、アドバイスしてくださいました(^^)v。そんなワケで、
桜満開(^^)vに合わせ、FC2に「ご栄転」して参りました。
これからも、どうぞよろしくお願い申し上げます。
ほな、さいなら(^_^)/~
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

こんにちは
FC2ですか、私も考えたのですが、敢えてアメブロに挑戦というか喧嘩売ってます。(笑)

待ってましたー!

菊千代さん、どうなさったかと思っておりました。
また楽しみに拝見させていただきます!!
ばんざーい!

No title

お引っ越しご苦労さんでした。
私もこの間までこちらでブログを書いていましたが、
あまり勝手が判らないので放置状態です。
またお邪魔しますので宜しくお願いします。

虎さん、元気ダッセ!!

引っ越しおめでとうございます

私は,たまにハードなの書きますが,引っかからないように書いてます。

殆ど下ネタなんで,おそらく気づかずスルーされてるんじゃないかと。

そりゃ,毎回じゃ,目もつけられますって。

とある電力会社が依頼した,ネット監視業務は,

たしか3,000万で広告代理店に落札されて,

その後,丸投げされましたねえ。

Whoo hoo! ♡

祝 お引っ越し大成功♡
早速「アメブロ以外のお気に入り」に登録致しました〜♡
菊千代姫〜ふぁいとぉ〜♪

お帰りなさい。待ってました。これからも更新楽しみにしてます

No title

栄転っていうことです。

お引越し、おめでとうございます^^

お久しぶりです。お元気そうで何よりです^^
どうされているかな~と、時々思い出しておりました。
わたしも、一旦閉鎖したのですが、あまりにもお引越しが大変なので、
最近、あそこで、また復活してしまいました(爆)
優柔不断、これB型の特徴そのままです。

これからも、ちょくちょく、遊びに参ります。
ほな、さいなら^^

Re: お引越し、おめでとうございます^^

> お久しぶりです。お元気そうで何よりです^^
> どうされているかな~と、時々思い出しておりました。
> わたしも、一旦閉鎖したのですが、あまりにもお引越しが大変なので、
> 最近、あそこで、また復活してしまいました(爆)
> 優柔不断、これB型の特徴そのままです。
>
> これからも、ちょくちょく、遊びに参ります。
> ほな、さいなら^^

Hannaさま、ご無沙汰でした<(_ _)>。
まだ、慣れていないので、返信も??です。
ちゃんと使いこなせるようしたいです♪
菊千代も、また、お邪魔いたしますので、
これからも、よろしくお願いいたします。

Re: No title

> 栄転っていうことです。

こんにちは、用務員のおっさん。メール、おおきに!また遊びに来てくださいね♪

Re: タイトルなし

> お帰りなさい。待ってました。これからも更新楽しみにしてます

もんちゃん、こんにちは(^<^)。遊びに来てくれておおきに♪またきてね(^<^)。ほな、さいなら(^O^)/

Re: 待ってましたー!

> 菊千代さん、どうなさったかと思っておりました。
> また楽しみに拝見させていただきます!!
> ばんざーい!

べるらさま、返信の仕方が、イマイチわからなくて、お返事遅くなってすみません。B型同市ということで、お許しくださいませ。また、遊びに来てね♪ほな、さいなら(^O^)/
プロフィール

マルコ王子の母

Author:マルコ王子の母
興味を持って くださるなら
facebookも、ご覧ください。
佐藤ひろみ で検索よろしく。
興味本位でお友だちに(^^)/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Tigersを応援しよう!
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
7492位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1878位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
