

菊千代&小物丸出し?松本センセ

ドヤ顔でえらそうに静怒菊千代どす苦笑


松本龍は民主党の衆議院議員。内閣府特命担

当大臣(防災担当)、衆議院環境委員長、環

境大臣(第15代)など歴任チョキしたそうどすが

どう見ても“小物感”いっぱいどすなぁ。

7期という豊富な政治経験に加え、人権問題

や部落解放運動に精通していることが評価さ

れてきたビックリといいますか。ホンマでっかぁ。

初めてテレビ画面で見た時、何だかおどおど

した目線が印象的で、オトコを見る目だけは

確かな菊千代は即「小物!」と認定。

菊千代日記
その、松本龍復興対策担当大臣は3日、東日

本大震災被災地の岩手、宮城両県を訪問。

その際、自分は九州出身なので「東北の何市

が何県にあるか分かんないドクロ」とのアホ発言

に始まり「知恵を出さない奴は助けない爆弾

とか、応接室で待たされたことに不満な様子

で「お客さんが来るときは自分が入ってから

呼べムンクの叫び 紫自衛隊上がりなんだから言われんでも

分かっているだろうえ゛!」とオレさま発言。

はぁ~お客さん…はてなマークちゃいますやろ。
菊千代日記

も、裏社会のおっさんも顔負けの態度を

これらの発言は全て、上から目線の命令形。

また、取材記者に対しては「オフレコだから

表に出したら君たちヤバいことになるリューク」と

恫喝パンチ!コイツ低能とちゃいますかきゃー.

菊千代日記
このおっさんフッ地元福岡では建設会社松本組

の実質的経営者YENとして、闇社会とのつなが

りも云々されているそうどすから、元々こう

いうヤバ系キャラなんでしょうnかねぇ。

被災地の方々も呆れ焦返ったことでしょう。

それでなくとも落ち目ダウンの管政権。支持率

20%を切ったえーっ!!こんな時、寄りによって、

こんなおっさんを大臣にするなんて、もう、

完璧“思考停止状態”突入だばーどすなぁ。

今や米国アメリカと官僚の顔色しか目に入らないはてなマーク

最近、顔がどんどん悪く笑顔なってますわ。

そう言えば、自民党幹事長・石原ぼっちゃま

の顔もいよいよ危険水域汗どすなぁ。

ほな さいならうわぁぁぁぁぁぁん


風評被害を防ごうaction、応援しています。
JPEGPDFが、リプルのWebサイトから

ダウンロードできます。
詳しい内容とダウンロードはこちらから



被災地の動物にあなたの支援とカンパを!
お問い合せ:緊急災害時動物救援本部

事務局:財団法人日本動物愛護協会  

107-0062

東京都港区南青山7-8-1 

南青山ファーストビル6

TEL:03-3409-1821  

FAX:03-3409-1868


コメント

非公開コメント

1 ■菊千代様何とかして!

もうアキ菅総理の周りには、ヤバイ人間しかおりませんので、菊千代様、早く小沢さんを何とかしてください。

2 ■ホント!

あきれます、顔もちょっとヤバいですね~もうすぐ精神的に病むと思います。

3 ■こんにちわ

こんな人に復興なんて考えて欲しくないです
さっさと九州に帰れって言いたいですね
他の政治家の中にも大名行列を引き連れ建前だけの被災地訪問してる連中って多いですね

ただの交通障害 復興の邪魔

そんな政治家は日本には要らんね

4 ■全て同感どすえ。

菊千代はん男を見る目確かどすな~
惚れ惚れしまっせ!
松本のオッさんも石原のアホボンも
猿芝居ばっかりどすなあ。

5 ■こんにちは

どうしようもない馬鹿男ですね、私より悪い(泣)

6 ■Re:菊千代様何とかして!

>深谷境さん
大マスコミと検察のデッチ上げと世論誘導によって、政権交代の立役者である小沢さんは座敷牢に閉じ込められました。が、裁判の証拠書類が却下されたり、いい方向に向かっています。まともな裁判官もいたのでしょうか。ほぼ無罪でしょうな。期待どす。ほな、さいなら(^O^)/

7 ■Re:ホント!

>さくらさん
さくらさん、こんにちは(^^♪。やっぱり、顔ヤバいですよね。でも、早々に辞めてくれたのがせめてもの朗報どす。菅総理は、自分より目立つ人が嫌いとか。誰でもよかったんどすなぁ。今、大事な担当なのに。ほな、さいなら(^O^)/

8 ■Re:こんにちわ

>☆やっちゃん★かなり多忙のためペタ、コメント等出きませんさん
いつもご活躍お疲れさま<(_ _)>。ホンマ、こいつのおかげで、福岡出身で、B型の人間があらぬ誤解を受けそう!と、今朝のワイドショーで、地元のおっちゃんが怒っていました。どっとと辞めて良かったどす。ほな、さいなら(^O^)/

9 ■Re:全て同感どすえ。

>benefordさん
こんにちはbenerordさん(^^♪。菊千代のオトコを見る目を認めてくださっておおきに<(_ _)>。菊千代は、自然を愛し、正義感があり、何があっても虎が一番!というオトコが大好きどす。あっ、これまんまbenefordさんのことどすなぁ(^.^)。ほな、さいなら(^O^)/

10 ■Re:こんにちは

>晴彩(はるさい)さん
ホンマ、歴史に名を残すアホなおっさんどすなぁ。でも晴彩さん、残念どすが、このおっさんには、逆立ちしても勝てまへんぇ。では、夏負けに気をつけて。ほな、さいなら(^O^)/

11 ■んぐっ

九州・・・B型・・・=´、`=)ゞ
あっちゃ~困ったで・・・
虎イチがいっちゃん好かんあの顔・態度・・・島流しもんですなぁ・・・
例外のオッサンが表に立ちよってからに・・・
悶絶もんです。すぐ処分します
御迷惑お掛けしました m(_ _ )m

12 ■辞任しましたが…

議員を辞めてほしいです!

言葉使いに配慮が足らなかっただとか、
暴言を吐いたとかよりも、
そういう姿勢でいることが表面化しただけですよね!

コレに限らず、こんなヤツだらけでしょうねぇ(怒)

しかし、なんで日本の国会議員ってこんなにも質が悪いのでしょう?
国民がおとなしいからですか?
こんな議員に税金をたんまり払ってるなんて…

今さらながらですが、
日本の議員は下の下、、最低ですね(;一_一)

13 ■松本某、

政治家である以前に、人間として最低かつ最悪というほかありません。
即刻議員も辞職し、その足で福島第一原発へ直行の上、大量被曝と自らの死を覚悟で収束作業に従事すべきです。

14 ■Re:んぐっ

>虎が1番やさん
こんばんは、一番さん(^^♪。そう、福岡出身のB型のおっちゃんは、あんなヤツと一緒にせんといて!と怒っているそうどすぇ。ホンマ、島流しにして、政界から消えてほしいどすわなぁ。ほな、さいなら(^O^)/

15 ■Re:辞任しましたが…

>わんママさん
コメ、おおきに<(_ _)>。ホンマ、隠しきれない本来の性格が、たまたま出てしまった!という感じどすなぁ。こんなおっさんが幅を利かせるのは、国民に政治に無関心な人と、おとなし過ぎる人が多いからでしょうなぁ。こんな議員を税金で養っていると思うとムカつきますよね<`~´>。ほな、さいなら(^O^)/

16 ■Re:松本某、

>くろねこくろさんさん
こんばんはくろねこさん(^^♪。おっしゃる通り!松本某は、議員も辞めて、懺悔のために福島の第一原発で、福島県民が 「こいつは十分反省した!」 と認めるまで防護服なしで働いてほしいどすなぁ。ほな、さいなら(^O^)/

17 ■久しぶりにものすごく頭に来ました

とんでもない人を大臣に選んだものですね。

「お客さんを呼ぶときは、まず自分が入ってから呼べ、いいな」
って…

あんた、お客さんじゃないでしょう?
仕事で行ってるんでしょう?
そんなエラそうにしているあなたのお給料、誰が払ってると思っています?
「私たち国民ですよ」って言ってやりたいです。

「何市が何県にあるかわからない」って発言も。
そういう仕事してるんだから、まずは行く前に予習するくらいは普通じゃありませんか?

もうもう、ナニ様?でしたねぇ。

知事さんたちも大変だったでしょうね…
ただでさえ、自分たちの声が中央まで届いていない上に、
こんなのがやってきて、威張り散らして…
心の中では憤慨していたでしょうけれど、顔では笑って…
これこそが「大人の対応」でしょう。

今度こそ、きちんと機能していただきたいものですね

18 ■Re:久しぶりにものすごく頭に来ました

>み~たんさん
おはようございます(^<^)。海ちゃん大好き!ブログ、いつも隅から隅まで拝見しております♪ところで、究極の勘違いオヤジどす。政治家としてのレベル以前に、人間としてヤバ過ぎ。自分が何を言っているのかも分かっていないようで、菅さん、権力にしがみつくあまり、頭イカれてしまったようどす(-_-;)。1日も早く、統率力、指導力のある力強いリーダーに、日本を任せたいどす。ほな、さいなら(^O^)/

19 ■無題

何でこんなのが国会議員なんでしょう・・
見れば見るほどろくでなし、地元の皆さんはこんなのに票を入れてるんですね。

やめたのだけはほめてやろう、と思いました!
動物愛護法の改正なんですけど、こんなのが環境大臣だったなんて・・
こっちもやめて良かったと思います。

何て下らない人間なんでしょうか。
私もB型なんで(怒)

小沢さんについてですが、私は支持しません。
外国人参政権の問題があるからです。
これだけは通してはいけないと思っています。
すみません・・

20 ■Re:無題

>ゆみぶんさん
こんばんは、コメおおきに<(_ _)>。まさに、ろくでなし!考えたらこんなおっさんが「環境大臣」だったんどすなぁ。もう、議員辞め、アタマ丸めて、被災地の復興支援に行ってもらいたい!ところで、菊千代もB型。周りには、B型で九州出身のおっちゃんも何人かいますが、みんな「コイツが九州男児と認めん!」と怒っとりますぇ。ほな、さいなら(^O^)/

21 ■石原ボンのパパを真似て

後出しコメント失礼します。
お客さんとのカウンター越しの酒飲み話ではこのオヤジ、自爆テロではないかと。
反管政権のポジションで首相を退場に追い込むための自作自演ではという声が多いです。
そう考えるとつじつまが合う部分が多いです。
どっちにしてもアホな政治のシワ寄せはみな被災者にいく。本当に困りものです。

22 ■無題

同感どすえ(笑)

馬鹿親父丸出し(-ω-)

いつもペタThank Youです!

23 ■Re:石原ボンのパパを真似て

>阿佐ヶ谷デスペラード・JOSE(ホセ)
ホセさん、おはようさん(^^♪。「自爆テロ?」、そのような説も飛び交ってはいますが・・・、松本が、もうちょっとアタマ良くて、中長期的に現状を変えようとする能力があったら、言葉選びにも気を使い、入念な戦略をとったんとちゃいますか?こういうときは、諸説乱れ飛びますが、松本の低能顔の通りの、本音発言ではないかと思いますぇ。ほな、さいなら(^O^)/

24 ■無題

ぺんぎんさん、おはようございます(^<^)。いつも、ちょっとシニカルなブログ、楽しく拝見いたしております。同感していただいて、おおきに♪これからも、よろしくお付き合いくださいませね。ほな、さいなら(^O^)/

25 ■辞任

首相が辞任すればいいのにねぇ~
日本の政界は大馬鹿者だらけの集まりですよ。
武士の一分と言いますが、政治家の一分は無いのでしょうか?
もう、呆れかえって言葉がありません。
史上最低最悪の首相、そして政治家。
やんなっちゃいますね……(笑)
被災地よりも、ぼろぼろの政界です!

26 ■菊千代様

いつもスパイスの利いた話題を提供して
下さりありがとうございます。
「自分は九州出身なので、『遠穂くの何市が何県にあるのか分かんない』」という驚愕の発言!
日本の義務教育は実際、小学校を少し受けた程度ですが、海外で育っても、東北の県や県庁所在地、その他の市町村、少し判ります。
そもそも、松本氏のお仕事上、そういう知識は必須なんではないですか?
堂々と「わかんなーい」宣言、これじゃあ、国民も馬鹿にされたもんです。
自分の仕事をきっちり、真面目にやろうという意識もないような、人間に重要なポストを与えてはいけません。
市町村名が判らないなら、ググって調べろ!って思ってしまいました。
「知恵を出さない奴は助けない」発言も
地元民や日本に住む人達をバカにしているとしか思えない、低能な発言。
そもそも、東北の県や市町村も判らない男に
「知恵を出さない奴」なんて、言われたくないです!
松本氏自身、おつむが無いから、こういう発言が飛びだすのではないでしょうか?
こういう思いやりもない、ましてや知性も感じさせない発言をする前に、
スピーチの練習や取材を受ける前の事前の打ち合わせなど。。自分で努力して欲しい!!
アメリカやヨーロッパの政治家がみんな良いとは言いませんが、みなさん、特別にスピーチを書く人、そして、記者会見や取材の応対のやり方をアドバイスする人をきちんと雇っています。
そのくらいのトレーニングは必要ではないでしょうか?
なぜなら、一般市民ですら、会社に勤務したら、営業や企画の仕事をする者は、プレゼンの練習やトレーニングをするのに、政治家はそういう努力を怠っていると思います。



プロフィール

マルコ王子の母

Author:マルコ王子の母
興味を持って くださるなら
facebookも、ご覧ください。
佐藤ひろみ で検索よろしく。
興味本位でお友だちに(^^)/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Tigersを応援しよう!
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
7257位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1907位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
