

菊千代&誰が小沢一郎を殺すのか?

記者会見のオープン化にっこり菊千代どすぺこ


ジャーナリストの上杉隆さんが代表を務める

自由報道協会(日本自由報道記者クラブ協会)

が開催する小沢一郎さんのカメラ記者会見へ。

記者クラブが情報を独占する現状に異を唱え

記者会見をオープンにして誰でも参加できる

ように!と考えたのが、この自由報道協会。

最近、Yahooをはじめとした、ネットによる

「次期総理にふさわしい人は目」というリサ

ーチで、小沢さんを推す人が急速に増加アップ

今やダントツNo1の人気ビックリマーク

大マスコミで、冤罪ともいえる件で、あんな

に叩かれまくっているのに、支持する人が、

こんなに増えるってはてな

というワケで菊千代は、リアル小沢さんを

どうしても見てみたくなってしまいました。

もちろん事前のお勉強はバッチリきゃっどすぇ。

菊千代日記
小沢さんは、政権交代の原動力となった民主

党が掲げた「マニフェスト不履行」に関して、

7月21日に岡田克也幹事長が、翌22日には、

菅首相が陳謝あせるした件について、

「民主党は、マニフェストを掲げて国民から

政権を貰った元気それで選挙したんですもん。

それで政権もらったんですもん。全部100

やれとは国民のみなさんも思ってませんよ。

だけど約束グッド!したんだから、それを実現する

めの努力は一生懸命やんなさいよドンッ」。

「約束は間違ってました。『さようなら』と

いうのでは、もう全くの嘘つきになってしま

うんじゃないでしょうか」と、菅首相、岡田

幹事長らを強く非難爆弾していました。

そして、次期総理の条件については「自分自

身の責任で決断できるOK約束を守るピース国民み

んなが信頼できる人がふさわしいにこり」と。

  菊千代日記

何も、特別な事を話しているわけではなく、

普通のことを言っているのに「うんうんビックリマーク

と納得させられたのは、今の政治家で本来

の仕事をやっている人が少な過ぎるからがーん

この記者会見に先立って、小沢さんとアムス

テルダム大学教授でジャーナリストでもある

カルル・ヴァン・ウォルフレン教授との対談

がありました。ウォルフレン教授の著書本

「誰が小沢一郎を殺すのか?」では、政治家

小沢一郎はなぜ摘発されたのかいかりその背景を

明かす衝撃的“日本政治システム“について

鋭く切り込んでいます。事実なだけに怖っ叫び
ほな さいなら眼 目


風評被害を防ごうaction、応援しています。

JPEGPDFが、リプルのWebサイトから

ダウンロードできます。
詳しい内容とダウンロードはこちらから

被災地の動物にあなたの支援とカンパを!

お問い合せ:緊急災害時動物救援本部

事務局:財団法人日本動物愛護協会  

107-0062

東京都港区南青山7-8-1 

南青山ファーストビル6

TEL:03-3409-1821  

FAX:03-3409-1868



コメント

非公開コメント

1 ■小沢一郎は総理大臣になれないかも?

アメリカの横やりが入ることは間違いないでしょうね。
国民が決められる大統領制でないところがこの国の悲劇かもしれません。

2 ■おお!

直接いかはったんどすなぁ菊千代姫~♪
都内にお住まいでっしゃろ、便利ですなぁこういう点では♡
まぁこれだけ「オザワを陥れようとする闇の力が動いている」と公に皆が言い始めてますから、流石に暗殺はでけへんでしょう(と期待)・・・
癌患者で怖いものなしの官僚改革派一匹狼である古賀さんや、若手俳優タロベエ(山本太郎君)や、CX批判で干された若手俳優さん(名前が覚えられない)や、他にも誠意を以て発言するために弾圧されている有名人を、姫みたいな若い美女軍団に応援してもらえたら、少しは日本の未来にも希望の光が射すと信じておりますえ~♪

3 ■Re:おお!

>nekobabaaさん
菊千代さんは美女軍団なのですか?
あれだけ叩かれるのだから、寧ろ小沢一郎に総理をやらせれば、と思いましたが、どうなんでしょう。単なる権力争いだけなのかな。

4 ■Re:小沢一郎は総理大臣になれないかも?

>阿佐ヶ谷デスペラード・JOSE(ホセ)さん
こんにちは、ホセさん(^.^)。ホンマ、小沢さんが総理になったら、アメリカは不都合この上ないどすから、何をするかわかりまへんなぁ。アメリカ国債は要らん!といって、一服盛られた中川昭一みたいなことも、気をつけな秋まへんし・・・。ほな、さいなら(^O^)/

5 ■Re:おお!

>nekobabaaさん
こんにちは、nekobabaaさん、小沢さん、菅総理何かと違い、オーラが輝いとりました。おっしゃる通り、優秀な一匹狼官僚・古賀さんや、ハメられてブチ込まれた佐藤優さん、三井環さん、鈴木宗男さん、そして自民党の河野太郎さん、俳優の山本太郎など、誠意ある発言をして弾圧されている”真の改革を目指す”有能で正義感ある人たちで、小沢さんを支えてほしいと思いました。ほな、さいなら(^O^)/

6 ■Re:Re:おお!

>晴彩(はるさい)さん
こんにちは晴彩さん(^.^)。ウォルフレン教授は、何十年もの間、検察、マスコミが一体になって一人の人間の社会的抹殺を企み続けていることを許しておく、日本の政治システムと、社会のあり方が理解できない!とおっしゃっていました。ホンマ、日本という国は北朝鮮と同等どすなぁ。ほな、さいなら(^O^)/

7 ■そういえば、

記者会見のオープン化を日本の政治家で真っ先に提唱したのは、確か小沢氏でしたね・・・

8 ■無題

菊千代はん、記者会見に行ってきたんですね!パチパチ!
全く、政治の未熟さには、良くないけど、正直「もう聞きたくない!」「見たくない!」と思ってしまいます。どうにかしてくれ!じゃなくて、自分が行動しないとならないですね。
私もずっと小沢さんを応援していました。
日本をダメにした、展望も責任感もなく、適当に切りぬける技術だけ身につけ、、うまい汁を吸うことしか考えていない、官僚支配をなんとかしてほしいです。

9 ■Re:そういえば、

>くろねこくろさんさん
おはようございます。くろねこさん(^.^)。そうそう、確か小沢さんが、だいぶ前に「記者クラブ不要!」と言っていましたよね。そういうことは、マスコミに都合が悪いのであまり報道はされませんどしたが。ほな、さいなら(^O^)/

10 ■Re:無題

>美容・料理研究家・小清水裕子。忙しい人のための美肌料理さん
おはようございます。ステキなコメ、おおきに♪小清水さんて、失礼ながら、有能な経営者であり、商品開発者であり、料理研究家であり、素晴しいお母さんでもあり、社会の歪みや不正を見抜く鋭い眼光を持ったカッコいい女性でもある!菊千代が尊敬できる女性どす。共感する部分がたくさんあることも嬉しゅうおす(^<^)。これからも美味しくて美人になるレシピお願いいたしますね。ほな、さいなら(^O^)/

11 ■千代菊様

最近、報道を見ていても「ああ、報道はこっちに俺たちを誘導したいのだな。」という目でしか見られません。そうとう露骨な事多いと思います。税金値上げ賛成の人に遭った事有りませんが、TVのインタビューで反対しているコメント、聞いた事有りません。

12 ■Re:千代菊様

>エクス・アドメディアさん
お初コメ、おおきに<(_ _)>。そう、おっしゃる通りどす。国民が、自分の考えを持たないように!誘導しています。TVに出るコメンテーターは局の姿勢に逆らうと出演機会がなくなります。江川昭子、鳥越俊太郎などは、すっかり姿を消しました。また、くだらな過ぎるバラェティ番組ばかり放映して、国民の目を反らすようにも画策しています。最悪(>_<)。ほな、さいなら(^O^)/

13 ■小沢一郎一句

浄財を

広く集めて

どう配る

配れない奴

私腹を

肥やし

14 ■Re:小沢一郎一句

>パパラッチ日記さん
おはようございます。コメ、おおきに。この一句、どのような理解がよいのか?文字どおりなのか、裏読みするのか?菊千代のアタマでは、難しいようどす。ほな、さいなら(^O^)/

15 ■すんません

>菊千代さん


小沢は

ミカジメ料で集めて配る

菅直人は

北朝鮮系に

民主党のカネを回す

仙石由人は家族に

カネを回す

16 ■Re:すんません

>パパラッチ日記さん
こんにちは、菊千代どす。ご丁寧な解説、おおきに。なるほど。そういうことどしたか。素養がないもので・・・。ほな、さいなら(^O^)/
プロフィール

マルコ王子の母

Author:マルコ王子の母
興味を持って くださるなら
facebookも、ご覧ください。
佐藤ひろみ で検索よろしく。
興味本位でお友だちに(^^)/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Tigersを応援しよう!
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
9656位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2571位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
