スポンサーサイト


菊千代&小沢さんの選択

海江田経産相え゛!。意外な選択どした苦笑


自由報道協会の会見では「管さん以外なら誰

でもいい静怒」と笑ってお話していましたが。
原発のストレステストの件で、管総理にNO

つきつけた海江田さんが、とりあえずマシな

候補だった130ということでしょうか。
小沢さんには「苦渋の決断」だったのでは汗

この間、原口前総務相、西岡参院議長などの

名前が飛び交いましたが、鳩山グループとの

調整で折り合えずあ゛ぁ゛っ立ち消えになったよう。

小沢さんは、

米国アメリカとの対等な関係を主張してきました。

けど、戦後から日本を支配し、利権YEN特権を

享受してきた米国支配層、自民党清和会、

霞が関特権官僚、大手マスコミ、財界などの

既得権を握った一大勢力が小沢さんをター

ットとした検察による一連の国策捜査と、

大手マスコミにより、バッシングしてきたば

かりではなく、それに迎合する「反小沢あ゛ぁ゛っ

「新自由主義」をよしとする民主党執行部

によって「脱小沢グハッCatchphraseと共に、

政権から排除されてきた小沢さんです。が、

ゼッタイ、このまま終わるとは思えまへん。

先日“第62回政経フォーラム”に菊千代も

お出まししましたが、ホテルの大広間には、

会費:2万円にもかかわらず700名の大入り

満アップ女性が多かったのが印象的どした。

菊千代日記

菊千代日記

かつて、田中角栄首相は、アメリカ一辺倒の
政策では「今後の日本は立ち行かないムンクの叫び 紫」と
考え、中国との国交を回復しましたが、この
ことが米国の逆鱗に触れ「ロッキード事件」

を仕掛けられて表舞台から退かされました。

今、ネットパソコンがあるので賢い国民は、マスコ

ミ報道を鵜呑みにしないNGのが当ったり前。

田中角栄総理時代とは環境激変元気どす。

菊千代日記

菊千代日記

小沢一郎は「ネット時代の国民政治家」とい
う意味でも貴重な存在王冠2。逆に、マスコミに

大歓迎されても、ネット世論の世界で支持さ

れない政治家は、これから生き残っていかれ

ないでしょうドクロ。今、その転換期かも目

菅政権下の15カ月間、民主党は「アメリカの

ポチわんわん&官僚の奴隷えーっ!!」になり下がり、

マニフェストを反故にし、自公にスリ寄る見

苦しさで、有権者から見限られ笑顔ました。

政権交代の立役者!!

である小沢さんにしてみれば、反小沢の前原

前外相が代表になったりしたら、マニフェス

トは、官僚の云うままに、すべて見直され、

「本来の民主党ではなくなる焦」。そんな危

機感が、資質的にはちょいはてなマークがつくものの、

「民主党の原点に立ち戻るための選択肢」と

して“海江田経産相平凡”としたのでしょう。

少し前、小沢さんは「bestはのぞめないので

betterで行く130」と言っていましたよね。

ほな さいならaya



風評被害を防ごうaction、応援しています。
JPEGPDFが、リプルのWebサイトから

ダウンロードできます。
詳しい内容とダウンロードはこちらから




被災地の動物にあなたの支援とカンパを!
お問い合せ:緊急災害時動物救援本部
事務局:財団法人日本動物愛護協会  

107-0062

東京都港区南青山7-8-1 

南青山ファーストビル6

TEL:03-3409-1821  

FAX:03-3409-1868

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

1 ■こんにちは

このお写真が菊千代さんですか?
この対米売国既得利権屋達の汚さといったら酷いですね、最近も。アメリカに距離を置こうとするのを直ぐにサヨク呼ばわり。官僚に取り込まれた菅でさえ北朝鮮政府だと、笑ってしまいますが。
ネットになってもこの手のアカ呼ばわりを信じてる人もいる。(泣)

2 ■Re:こんにちは

>晴彩(はるさい)さん
こんにちは、晴彩さん(^.^)。この粋なおネエさんは、残念ながら菊千代ではおまへん。でも、菊千代も小沢さんとツーショット決めてきました♪。それにしても、今の世の中でも、リベラルな考えを持っている人を変わりモノ扱いにする言葉として 「アカor左翼」 が使われているんどすなぁ。知的レベルを疑いますが、こうした層が大半なのは世界共通どす。ほな、あいなら(^O^)/

3 ■Re:Re:こんにちは

>菊千代さん
菊千代さんは粋だと思ったので(笑)
杉並の自民党区議はアカだサヨクだと言ってますよ(泣)若くても。

4 ■Re:Re:Re:こんにちは

>晴彩(はるさい)さん
晴彩さん、コメ、おおきに<(_ _)>。菊千代が粋かどうかは、評価が分かれるところどすが、イキがいい!のは間違いおまへんぇ。ところで、その区議、石原の息子の手下?かも(>_<)。杉並区から”汚れた血”を、いち早く除染したいどすなぁ。ほな、さいなら(^O^)/

5 ■石原の息子

ロクなもんじゃありませんの~(怒)
お台場でフジテレビに抗議するデモが組織された時に
第一陣は本当に一般ピープルの抗議者が集まったのですが
第二陣に右翼の宣伝カーが来て第一陣の皆さんから非難囂々だったとか
このようにパンピーをアカだサヨクだ呼ばわりするのが連中の「国民総脳死化戦略」の一環ですよネ(怒)

6 ■Re:石原の息子

>nekobabaaさん
こんにちは、nekobabaaさん、コメ、おおきに!お台場に最初に駆けつけたのは、基本的に「韓流ギライ」。菊千代もそうどすが。次に集まったのは、植民地思想の「韓国ギライ」と思います。残念ながら、世界のどの国でもマスコミに踊らされる愚かなパンピーが大半どす。そして、日本では、パンピーを愚かなままにしておくためアメリカ→官僚→マスコミが必死になっています。ほな、さいなら(^O^)/

7 ■菊千代さん、こんばんは

最初から大連立ありきの野田代表になってしまいましたねー。
増税して国民の金を吸い上げ、アメリカと官僚のために使われちゃうのかな。

8 ■Re:菊千代さん、こんばんは

>阿佐ヶ谷Desperado・Jose(デスペラード・ホセ)さん
ホセさん、こんばんは(^<^)。もう、民主党は限りなく自民党と同化してしまい、見分けがつきまへんわ…。野田の顔は、典型的な悪代官系の自民顔どす。官僚の云う通り増税して、アメリカのポチとして、ちぎれんばかりにしっぽを振るんでしょう。ほな、さいなら(^O^)/

9 ■私は根っからの二大政党論者で、

最初から二大政党制を一貫して志向した政治改革に取り組んできた小沢一郎さんには敬意を抱いています。
私が理想だと思っている二大政党の姿は「自由競争」に重きを置く中道右派的自由主義政党と「格差是正」に重きをおく中道左派的社会民主主義政党の間で政権交代がバランス良く行われる体制ですが、自民党の「独裁」がまき散らしてきた害毒はちょっとやそっとで抜けきれるものでないですね。
小沢一郎さんを一番敵視してきた連中が、政財官一体の「独裁」を党是としてきた「自由主義」を装う日本版「共産主義者」じゃないでしょうか。
小泉改革の「新自由主義」的外面は「独裁」延命のための狂言芝居だったんだと今では思っています。

10 ■Re:私は根っからの二大政党論者で、

>おさむしさん
おはようございます(^<^)おさむしさん。ご意見に全面的に賛成どす。ホンマ、自民党が米国利権集団&官僚と組んで築き上げた「悪の巨塔」は、
これに群がり死守しようとする悪党たちによって簡単には打ち崩せない頑強なものになっています。さらに、小泉が導入した「新自由主義」は、格差と貧困を増大させ、日本人が美徳としてきた精神をいとも簡単に葬り去ってしまいました。小沢さんは、いつも正攻法で敵に立ち向かいますが、時には裏技を使って悪党たちを攻撃してほしいどす。ほな、さいなら(^O^)/

11 ■結局、

一般の国民からひたすら搾り取ることしか頭にない“財務官僚の代弁者”が代表に選出されてしまいましたね・・・

12 ■Re:結局、

>くろねこくろさんさん
おはようございます。くろねこさん。ホンマ、野田って、悪代官の顔どすなぁ。この顔でアメリカにはスリ寄ってポチするんでしょう。ノーサイド!なんか菅も最初だけは力説しとりました。全く、期待しておりまへん。ほな、さいなら(^O^)/

13 ■海江田なんぞを支持したのは

小沢さんの誤算としか云えません。
官僚機構は明治維新以来営々と築き上げられGHQでさえ解体出来ず、米国にすり寄ることに依って生き長らえたのに、管首相では赤子の手をねじる様なものでしょう。
自民党は官僚機構と組んで虎視眈々と失地回復を狙っているのに何の手も打てないのでは元の木阿弥でしょう。
まずは官僚機構を改革することから始めなければならないのに----

14 ■Re:海江田なんぞを支持したのは

>benefordさん
こんばんは(^<^)。ホンマ、おっしゃるとおりどすなぁ。ところで今回、海江田を担いだ戦略に関しては、小沢さんが鳩山さんにハメられた!という説も流れています。なにはともあれ、特権官僚たちが既得権益を手放すことなどあり得まへんから、そのシステムを壊そうとする人は何としても潰そうとします。ほな、さいなら(^O^)/
プロフィール

マルコ王子の母

Author:マルコ王子の母
興味を持って くださるなら
facebookも、ご覧ください。
佐藤ひろみ で検索よろしく。
興味本位でお友だちに(^^)/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Tigersを応援しよう!
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
11931位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
3227位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
