

菊千代&全員に有罪判決!

予想を覆す判決が汗、菊千代どすむっ


9月26日、東京地裁は「陸山会土地購入」

に関する「政治資金規正法・虚偽記載」容

疑で逮捕・起訴した石川知裕衆院議員、大

久保隆元公設秘書、池田光智元私設秘書ら、

3名全員に有罪判決を出しました。
この判決は事前の無罪静怒最悪でも「罰金刑」

の予想を大きく覆した全くの不当判決え゛!

東京地検特捜部が2009年3月に開始した

「西松建設事件」強制捜査で100人の検事、

1年以上の歳月と30億円以上の税金を使っ

ても立件できなかった「水谷建設からの1億

円闇献金」容疑事件を「当初の狙い通りはてな

と言わんばかりに「事実ビックリマーク」として認定。

菊千代日記
これは、検察に起訴された場合、有罪確率が

99.9%以上という これまでの判例が示してい

るように、法律や証拠に基づかない判断で判

決がなされていたことを証明しているような

もの。検察も裁判官も警察も、冤罪を何度で

っち上げてもこれまで誰ひとりとして、一度

も罪や責任が問われたことは目ありません。
東京地裁は、検察が総力を挙げても立件出来

なかった「水谷建設からの1億円闇献金」容

疑を「陸山会土地購入事件」の公判中に、

水谷建設元社長と、水谷建設元常務と下請け

会社の社長3名が「確かに、全日空ホテルで

石川秘書にYEN渡した」という証言のみを事実

して、強引に認定してしまいました。

水谷建設といえば、原発反対派の佐藤栄佐久

前福島県知事を「汚職知事」として追い詰め

た、平気でウソをつく会社なのに、どの新聞も、

そのような過去には一切触れずじまいあせる

 菊千代日記
2006年3月、小沢さんが民主党代表に就任し

て以来、マスメディアは小沢さんに対する異

常とも思える集中攻撃を展開してきました。

その理由は「国民の生活が第一アップ」と考え、

これまでの既得権益組織の破壊を実行しよう

とする小沢さんが、権力の頂点!である総理

になったりしたら、米国、官僚、司法、財界

マスゴミなど、これまで既得権益の甘い汁を

吸って生き延びてきたみなさま方はドクロそれま

で得てきた特権を全て失ってしまうがーん

だから、

何が何でも「小沢一郎を潰さねば爆弾」と考え

小沢さんの影響力を排除しよう!と執拗とも

いえる攻撃を繰り返してきたムンクの叫び 紫というわけ。

石川知裕衆院議員、大久保隆元公設秘書、池

田光智元私設秘書らの逮捕激は演劇このような

流れの中で発生した意図的事件といえます。

たまたま「政治権力闘争」が司法の場で行わ

れている!と考えると、納得しやすいかも。
マスゴミは、決して事実を報じませんけど。

ほな さいなら133



風評被害を防ごうaction、応援しています。

JPEGPDFが、リプルのWebサイトから

ダウンロードできます。
詳しい内容とダウンロードはこちらから


被災地の動物にあなたの支援とカンパを!

お問い合せ:緊急災害時動物救援本部

事務局:財団法人日本動物愛護協会  

107-0062

東京都港区南青山7-8-1 

南青山ファーストビル6

TEL:03-3409-1821  

FAX:03-3409-1868


コメント

非公開コメント

1 ■悪質で辛辣な

オザワたたきは
まだ続いておりますの~(怒)

2 ■無題

検察の危機は自業自得、裁判官のモラル低下が司法の危機を推し進めている、その現実が怖いですね、、

3 ■それだけ

小沢を総理にしたら面白かっただろうな、と思わせる話ですね。

4 ■有罪

執行猶予判決は前科として残りますからね。
気になるのは追起訴があった場合なんですわ。こういうお金をめぐるとこは他にも裏がありそうです。そこで起訴されればこの裁判結果は重み増しますからね

5 ■初コメント失礼します

全く同感です。

この有罪を下した裁判官も怪しい裁判官であることが暴露されてますね。

6 ■コメント有り難う御座いますぅ

親馬鹿画像満載でしたね
あははは
最近和解?出来たようで
しつこく抱腹前進で追い回して
ヤマトにチューを迫っています
ヤマトじゃなくて私でも怖いヨ~
あの毛むくじゃらの肉布団に
顔埋めると気持ち良いみたいです


マルコ王子はお元気ですか
最近出番が・・・・(´・ω・`)

7 ■賛成です。

嘘付きで金の亡者で人の事は考えない。
天誅加えたい。
それから政府高官、特に天下りを狙う奴も同じです。

8 ■Re:悪質で辛辣な

>nekobabaaさん
こんばんは、nekobabaaさん(^.^)。国民が賢くならなければ、小沢たたきはおさまりまへん!ということは、ずっとこのまま?(+_+)。悲し過ぎますわ。ほな、さいなら(^O^)/

9 ■Re:無題

>家庭動物環境コーディネーターさん
こんばんは、コーディネーターさん(^.^)。日本は、ますます北朝鮮のような国になっていくような気がして、ホンマ怖いどす。正義!は死語なのでしょうか。ほな、さいなら(^O^)/

10 ■Re:有罪

>スペさんさん
こんばんは、スペさん(^.^)。スペさんが、タイガースに詳しいことは、ブログで知っておりましたが、法律にもお詳しいんどすか?もしかして、弁護士か裁判官?これからも、よろしゅうに♪ほな、さいなら(^O^)/

11 ■Re:初コメント失礼します

>一匹狼さん
こんばんは、一匹狼さん(^.^)。ブログ、いつも共感しながら拝見しております。おっしゃる通り、この裁判官は、かなり問題のあるヤバい人間のようどす。検察は、本人のそうした資質に付け込んで、判決させたのかも。世界的に見ても理屈の通らない判決どすなぁ。ほな、さいなら(^O^)/

12 ■Re:コメント有り難う御座いますぅ

>コロ&ヤマトさん
コロ&ヤマトママさん、こんばんは(^<^)。ファミリーの平和なブログ、いつも楽しみに拝見しております。姫ちゃんとコロ&ヤマトのコミュニケーション、なかなか絶妙どすなぁ(^_^)v。菊千代家のマルコ王子も、相変わらず元気にGaylifeをたのしんでおります。また、近々出番を考えます。ほな、さいなら(^O^)/

13 ■Re:賛成です。

>食事制限kumaさん
こんばんは、食事制限さん(^.^)。一般大衆が、マスゴミ報道を鵜呑みにして、小賢しく小沢批判を繰り返す様は、残念ながら、今後も無くならないでしょう。そのような現実があっても、真実を知ろうとする賢い人間も少しづつではありますが確実に増えております!ほな、さいなら(^O^)/

14 ■Re:それだけ

>晴彩(はるさい)さん
こんばんは、晴彩さん(^.^)。「面白かった?」。過去形で語ってしまわれるんどすか?アメリカや官僚の、厚い壁はゼッタイに破れないということでなんしょうか?例え、小沢さんが総理になっても必ずアメリカが潰しにかかるということ?ほな、さいなら(^O^)/

15 ■守旧派・利権派の連中は、

例え日本、ひいては地球を滅ぼしてでも自分たちだけ悪しき既得権の甘い蜜を欲しいままにしながらどこまでも生き残りたいのでしょうね。
実際にそうなったら、連中だって生身の人間ゆえに命を失ってしまうはずなのに。
連中がサイボーグかロボットにでもなってわがままや横暴の限りを尽くしながら永遠に生き続けるのならまた話は別でしょうが・・・

16 ■Re:守旧派・利権派の連中は、

>くろねこくろさんさん
こんばんは、くろねこさん(^.^)。性悪説を信じる菊千代は、「人間は本来卑しいもの!」と理解しております。既得権益の甘い汁をたっぷり吸い続けたら、菊千代だって手放したくなくなると思いますぇ(>_<)。当然、甘い汁まみれでいると、人間としての正常な感覚や機能を必ず失うとは思います。まず、最初に失うのが「罪悪感」どす。ほな、さいなら(^O^)/
プロフィール

マルコ王子の母

Author:マルコ王子の母
興味を持って くださるなら
facebookも、ご覧ください。
佐藤ひろみ で検索よろしく。
興味本位でお友だちに(^^)/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Tigersを応援しよう!
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
12487位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
3199位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
