

菊千代&あのアメリカのポチが…

あの小泉元首相わんわんが、菊千代どす静怒


先月18日の講演の中で脱原発依存チョキ

訴えたのだとか。「はぁ~はてなマーク」どすが…。

「原発が最もコストが安いからといって新設

増設とはいかない」とか「国民は原発が安全

だとは信用しなくなった」そして「自然エネ

ルギーや再生可能エネルギーの技術開発に投

資して環境先進国を目指すべきだドンッ」だと。

小泉は、相変わらずの大パフォーマンスで、

“言いたい放題ビックリマーク”だった。という報道が。

その後、財界向けの講演会でも同様なお説を

のたまったとか。

相変わらず世間をダマす事に何の罪悪感も感

ないのは「お見事え~ん」としか言いようが
振り返ってみれば、日本で原発推進が加速し

たのは小泉政権時代をお忘れなのかしらはてな

ウランより危険なプルトニウムを使ったプル

サーマル計画の推進を進めたのはどこの誰え゛!

元外務官僚の佐藤優氏は「小泉氏によって、

新自由主義が導入されたことにより、日本の

最大層だった中間層が破壊され爆弾社会的格差

がどんどん拡大。自力で這い上がること不可

能な絶対的貧困層が生まれた」といいます。

「みんな中流音譜

で、そそそこ幸せうれしい^^だった日本を破壊し尽く

したのは、小泉改革の結果以外の何物でもな

ドクロのどすが…。相変わらずこの方133を見て

「きゃぁ、きゃぁラブラブ」いうおばちゃんたち、

正気なんどすかぁ。

国民にものを見る目があったら目こんな人間

二度と表に出てきてはいけない存在なのにグハッ
“アメリカのポチ“だった小泉は、当然なが

ら官僚からも溺愛されクラッカーニュースやワイドシ

ョーなどでもヤバい系報道 は全てパージに。

真実を知る人たちは、この国の一番の権力者

は“総理ではなく官僚”と分かっています。

官僚に取ってメガネ都合の悪い政治家は、さまざ

まな工作を仕掛けられ、潰されるハメ手裏剣に。

小泉のような「アメリカのポチしっぽフリフリ」は、官僚

にとって最も御しやすい都合のよい政治家。

アメリカや官僚の意見を「はいはい」と聞く

政治家は、

国民が「ヘンでしょムンクの叫び 紫」と思ったとしても、

「お咎めなし」というのがこれまでの相場。

国民は、検察官僚がでっち上げた「小沢は怪

しい奴だメラメラ」キャンペーンで、見事なまでに

マインドコントロールされ切っているので、

真実を知ろうとも本見ようともしまへん。

検察官僚にとって、

目障りで都合の悪い政治家は、マスゴミ総動

員で陥れダウン座敷牢に幽閉してしまいます。

個人的ブログ程度でも、マスゴミが報道しな

い事実を書いていた人が「脅されたうわぁぁぁぁぁぁん汗

という話も、耳にするようになりました。

ウィキリークス?っぽいブログを書いている

男子だったら「痴漢冤罪」にも注意どす。

検察に睨まれたらサーチ人生狂ってしまいます。

日本は「推定有罪n」ということが、通用す

る“発展途上国”なんどすから。怖っあせる

ほな さいならあ゛ぁ゛っ



風評被害を防ごうaction、応援しています。

JPEGPDFが、リプルのWebサイトから

ダウンロードできます。
詳しい内容とダウンロードはこちらから




お問い合せ:緊急災害時動物救援本部

事務局:財団法人日本動物愛護協会  

107-0062

東京都港区南青山7-8-1 

南青山ファーストビル6

TEL:03-3409-1821  

FAX:03-3409-1868


被災地の動物にあなたの支援とカンパを!

コメント

非公開コメント

1 ■小泉氏は

自らの所属政党や霞ヶ関ではなく、一般国民の日々の暮らしをめちゃくちゃ、ずたずたにぶっ壊してしまいましたね・・・
“官から民へ”“中央から地方へ”などと言いながら、実際はまるっきり逆の事をやってますから・・・
それにしても、郵政改革のそもそものきっかけが、いわば個人的な恨みからだったとは・・・!

2 ■Re:小泉氏は

>くろねこくろさんさん
くろねこさん、コメおおきに(^<^)。ホンマ、小泉のおかげで国民の生活はめちゃめちゃに!でも、こいつには、反省も後悔も何もありまへん。のうのうと公の場に出て、相変わらずエラそうなことを言っています。TV画面に映し出されるとコメンテータたちは 「今でも人気の高い小泉」 などと、枕詞のように云います。どういう神経しているのか…。ほな、さいなら(^O^)/

3 ■マスゴミにも責任の一端は有る。

仰る通りで、自民党だけでなく、日本をも破壊した総理です。それを「よいしょ」したのもマスゴミです。検察とリークした小沢さん問題も「よいしょ」したのもマスゴミです。日本を悪くしているのはアメリカの犬になり下がったマスメディアにこそ責任は重大です。

4 ■Re:マスゴミにも責任の一端は有る。

>深谷境さん
深谷さん、おはようございます(^<^)。共感いただきおおきに。マスゴミの流す情報を何の疑いもなく信じる国民。そのことに警鐘を鳴らす人に耳を傾けようとしない国民。日本は、大本営発表時代と変わらないどすなぁ。歴史に学ぶことをしないから、小泉のような人間がやすやすと生き延びていかれるというワケ。アメリカの威信が地に落ちた今、国民はそれでもポチでいることが日本の安全と考えているのでしょうか。恐ろしっ!ほな、さいなら(^O^)/

5 ■こんにちは

小泉元首相は嫌いで、
肩を持つつもりもありませんが、

彼の発言で彼が国民を騙すつもりは無いと思います。

彼の頭は天然で何も考えずに、周りの一番頼りにしている人の意見を聞いて
発言していると思います。

無責任極まりないですけど。
良く言えば、操り人形的ではないでしょうか。

それに、一時期踊らされた国民が可哀そうです。

6 ■Re:こんにちは

>こんちゃんさん
こんちゃん、おはようございます(^<^)。お初コメおおきに!菊千代は小鳥さんも大好きなので、いつも楽しく拝見しておりますぇ♪。なるほど!そのようなとらえ方もありどすなぁ。どちらにしても、国民が不幸せになってしまったことには変わりありまへんが…。ほな、さいなら(^O^)/

7 ■無題

全く菊姫のおっしゃるとおりであります。

全文共感!

自民党だけぶっ壊せば良かったのに、日本を壊し、利己主義竹中と共に非難逃れであっさり引退!

あんな極道こそ消すべき!

世襲の二代目は輪をかけた最悪政治家になるだろう!

31日に東京行きます。

8 ■いつもコメント有り難う御座います

二昔前の漁師町にタイムスリップ出来る場所です
お近くにお越しの際には覗いて見て下さい
撮影OKなので
どこのセットで撮影て言われちゃうかも エヘ

ヤマトの更正はムムム
昨日も食べ物でヤマトは姫に唸っていたけど
全然聞く耳もたず
涼しい顔している姫です

9 ■Re:無題

>芦屋ウヰスキー倶楽部会長さん
こんばんは、会長さん(^.^)。共感いただき、とても嬉しゅうおす。菊千代の周辺の会社でも、小泉改革以来、正社員が減り、派遣、パートの方が多数派になりました。定年を前にしてリストラにあった方も。日本のおかしなところは、本来保守政治家であるなら国を誇りに思い、アメリカに隷属するなど、「もってのほか!」と考えるべきなのに、保守政治家ほどアメリカにスリ寄ります。
そして、真の自立を目指す政治家は、抹殺されます。口だけは達者な、小泉ジュニアが、したり顔で話している様子は噴飯もの!ところで、東京へは、ご出張どすか?楽しんでくださいませ。ほな、さいなら(^O^)/

10 ■Re:いつもコメント有り難う御座います

>コロ&ヤマトさん
こんばんは、コメおおきに<(_ _)>。菊千代は、将来、姫ちゃんに、動物の心がわかる、立派な獣医さんになっていただきたいと、希望します。ちょっと、期待もしていますよ(^_-)-☆。ほな、さいなら(^O^)/

11 ■ほんまどすわぁ

発展途上国・・・・
安保理で拒否権を持つ5戦勝国に馬鹿にされっぱなし・・・・
国会答弁から何から官僚に書いてもらったものを読むだけの閣僚・・・・・
日本でも貧富の差が拡大してるんですか~!!
英国もブッシュのプードルと呼ばれたブレア政権の間に差が広がったんですよ~!!!(怒)

12 ■小泉の郵政選挙で

自民党が圧勝するなんて考えられませんどした。
日本人はあんな単細胞に弱いのかとつくずく思いましたえ。
大阪の橋下知事にしてもそうでっしゃろ。
菊千代はんの仰る事全て同感どす。
派遣社員法を改悪して、ほとんどの企業が正規社員を採用しないで、派遣社員ばかりになって、若者の行く末を閉じてしまいましたなぁ。
小泉の悪事を数え上げればキリがおへん。
小泉の二代目もわをかけた馬鹿であるのは明々白々なのに偉そうな顔をしてますなぁ。
ほな、おきばりやす。

13 ■私のブログももともと小泉改革叩きを目的としていましたので、

菊千代さんの憤慨もよくわかります。
小泉元首相の脱原発発言で問題に思うのは、
なぜ最高に権力が振るえた首相時代に「脱原発」発言をしなかったか、
ということです。
小泉改革の少し前に経済産業省の村田さんという人でしたか孤軍奮闘で発電送電分離の実現に取り組んでいましたが、
電力利権グループの圧力の前に日の目を見ることはありませんでした。
「小泉改革」の「規制撤廃」の主旨が真実のものなら真っ先にでも取り組むべき問題だったはずです。
「脱原発」と「発電送電分離」はストレートにつながっています。

14 ■小泉は自民じゃなくて日本を壊した張本人。許せん

\(*`∧´)/

15 ■こんばんは~

小泉、ヤクザだから怖いものなしですね。とにかくインチキオヤジです。自分の人気とれれば何でもよかったのですよね。その間にますます日本はダメに・・
官僚をなんとか・・・といいながら、又逆戻りですね。小泉もグチャグチャにしてくれましたが、財務省のいいなりのドジョウもただの無能オヤジ。トホホ。マスコミは全然、特に大新聞、官僚の批判なしですよね。中国は、官僚の腐敗が極まって崩壊をくりかえしてきましたが、日本も末期症状の様な感じがします。

16 ■Re:ほんまどすわぁ

>nekobabaaさん
おはようございますnekobabaaさん、日本でも、貧富の格差はどんどん拡大しています。若い人は、将来に希望が持てまへん。こうなってしまったモトが小泉改革。でも、小泉は何も反省しておりまへん(-_-;)。日本はこれからどうなることやら…。ほな、さいなら(^O^)/

17 ■Re:小泉の郵政選挙で

>benefordさん
おはようございますbenefordさん(^.^)。日本人の多くは、残念ながら単細胞どす。大阪の橋下を選んだみなさまも、小泉を選んだ方々も似た者同士そすなぁ。若者が、未来に希望を持てない社会の将来は知れています。希望を持っているのは、アホで目立ちたがりの小泉二世くらいのもの。希望が持てないといえば、我がTigersも真弓続投!希望が…。ほな、さいなら(^O^)/

18 ■Re:私のブログももともと小泉改革叩きを目的としていましたので、

>おさむしさん
おはようございます、おさむしさん(^.^)。小泉は口だけは達者どすが、基本的には知能の低いアホ!アメリカと官僚のいうことを、自分の言葉とパフォーマンスに変換しているだけ。ナルシストで目立ちたがりの軽薄オトコどす。こんなオトコの口車に乗ってしまった大衆は、ホンマ愚か!小泉改革なんて、小泉のキャラをアメリカに利用されただけの国民をだますための政策だったんどすなぁ。まんまとアメリカの罠に引っかかってしまった国民。ホンマ情けない…。ほな、さいなら(^O^)/

19 ■Re:こんばんは~

>美容・料理研究家・小清水裕子。忙しい人のための美肌料理さん
小清水さん、おはようございます(^<^)。ホンマ、おっしゃる通り!でも、そんな小泉の口車に乗って、本気で「日本を変えてくれる!」と舞い上がった国民もアホ過ぎますなぁ。この軽薄オトコのおかげで日本は、坂道を転がり落ち続けております。残念ながら民主党議員の半数は、アメリカと官僚に忠誠を誓っています。ドジョウだって基本、小泉体質のもみ手オヤジどす…。何としてでも剛腕!小沢さんに日本を変えてほしいどすわ。ほな、さいなら(^O^)/

20 ■Re:小泉は自民じゃなくて日本を壊した張本人。許せん

>カカポ(骨折中でペタできんから閉鎖)さん
カカポさん、おはようございます(^<^)。その後、おけがの様子はいかがどすか?おっしゃる通り、小泉は日本をぶっ壊しました。でも本人は反省も全くなく、好き放題やっておりますなぁ。許せん!ほな、さいなら(^O^)/
プロフィール

マルコ王子の母

Author:マルコ王子の母
興味を持って くださるなら
facebookも、ご覧ください。
佐藤ひろみ で検索よろしく。
興味本位でお友だちに(^^)/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Tigersを応援しよう!
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
7492位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1878位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
