

菊千代&悪意に満ちた週刊誌報道

どうみても悪意としかムンクの叫び 紫菊千代どすえ゛!


皇太子ご一家に対しての週刊誌報道って、

おかしくない~目と感じるのは菊千代だけはてなマーク

最近の週刊誌タイトルを見てみると「新潮」

では「愛子」さま運動会の場所取りにベテラ

ン侍従を並ばせた「雅子さま」いかり「文春」で

は、皇太子「撮りホーダイ」雅子さま双眼鏡

で監視!?「女性セブン」では、雅子さま、

子さま、運動会関取り行列。あっ、先頭は、

東宮職で大騒動ドンッサブタイトルでは、保護者

から異論反論続々のドキュメントetc

誰がみても、

誹謗中傷する見出しとしか思えまへんなぁ。

情報番組ではテレビ先日行われた校外学習の雅子

さまの行動について、羽毛田宮内庁長官らが

“通常でない姿"と、心配を装って、内心で

は非難ドクロしている感情がありありどした。

週刊誌をはじめ、皇太子一家へのバッシング

は常軌を逸しているというのに、国民から

非難の声焦が全く起こってこないのは何故。

天皇は日本の象徴。皇太子殿下は次代の天皇

となる立場。その家族をあからさまに貶める

報道がメモどうしてここまで放置されるの。

それとも、見てサーチ見ぬふりでいるのか?

  菊千代日記

とりわけ雅子さまとブーケ1愛子さまに関する報道

は、興味本位を超え、悪意にみちています。

「異様な親子」「愛子さま摂食トラブル!」

など、一般人だったら名誉棄損モノどすわ。

天皇家とはいえ、子どもの成長期には、夫婦

間で些細な行き違いなど汗あったとしても、

全く普通のこと。

それなのに、あることない事、過大に取り上

げて、読者を煽りたてるのが許されている!

雅子さまや愛子さまに対して、まるで芸能人

でも扱うような報道に、読者から何の抗議も

無いことも不思議ん?としか言いようが…。

それとも、皇太子ご一家を、悪く書けば書く

ほど、販売部数が増えるという事実でもYEN

不思議と言えば、秋篠宮家がマスゴミの標的

手裏剣なったのは、あまり目にしたことは…?
菊千代とお付き合いのある大手出版社本編集

担当の方々からは、皇太子ご夫妻に関する

情報は、ほとんど聞いたことがないけれど、

弟君ご夫妻に関しては“あれこれ”と。

  菊千代日記
ともあれ、
これでは、雅子さまのご病気に障りがあるの

は当たり前を羽毛田宮内庁長官、東宮大夫、

週刊各誌など、ご一家がお嫌いなみなさまは

雅子さまが耐えかねて、皇室を去ることにで

もなったらあせる大満足なさるということキラーン

平成の世が終われば、皇太子殿下は天皇に、

雅子さまは皇后になるお立場。しかしながら
何としてでもそれを阻止しNG男児が誕生した

弟君を「天皇に笑顔」という一大勢力があって

ご一家の様子をリークしているえーっ!!のでは。

宮内庁は、

週刊誌報道に、抗議爆弾するどころか、記事の

内容を肯定するかのように、また、強調を促

すかのように、雅子さまと愛子さまの様子を

“通常ではない姿”などと、無神経な発言。

ナショナリスト日本でもない菊千代がこんなに

怒っていかりいるのに、国民のみなさまは…。

ほな さいならむっ



風評被害を防ごうaction、応援しています。

JPEGPDFが、リプルのWebサイトから

ダウンロードできます。
詳しい内容とダウンロードはこちらから



被災地の動物にあなたの支援とカンパを!

お問い合せ:緊急災害時動物救援本部

事務局:財団法人日本動物愛護協会  

107-0062

東京都港区南青山7-8-1 

南青山ファーストビル6

TEL:03-3409-1821  

FAX:03-3409-1868




コメント

非公開コメント

1 ■まったくです

週刊紙の皇太子御一家にたいする誹謗中傷ともいえる記事には、うんざりです。
「人の不幸は蜜の味」のような風潮があるのでしょうかね。。。

2 ■あきらかに故意のデマゴーグですね

皇太子殿下がハイドパークにおいでになった際
偶然お近くを歩いていた猫婆は
「皇太子殿下!おめでとうございます!」と叫んでしまいました♡
ロンドン警視庁の警察官十数名が手をつないで輪になって
殿下をご案内する英王室・外務省の担当官と談笑されながら広い公園内を歩いて移動される殿下を
ほほえましい人海戦術で護衛していたのを想い出します♡
猫婆が知っているNHK元アジア部長さんは
宮内庁に電話して
何を言っても
「承りました」
すなわち
「お前の言うことは聞こえた」としか答えない
傲慢な対応に辟易したと仰っていましたよ☆
皇后陛下が美智子妃殿下だった頃も
さんざん嫌がらせをしていた連中ですからネ
皇后様バッシングもかなり長いこと続きませんでした?
嫌がらせするのが仕事と思ってんですよ
あいつら!

3 ■無題

確かに、どこかの家族を勝手な推測で、あれやこれや言うのだって許されないと思います。

アメリカに住む人の掲示板があって、そこでは定期的に皇室のことが話題になりますが、どちらかというと そこでは秋篠宮家批判のほうが多いです。

どちらにしても暖かい目で見守ってあげたいですよね。

4 ■週刊誌

見もしません・・・、だってつまんないんだもん!
~雅子様は離婚して海外で暮らせばいいのにな~と個人的には思いますが、はやく適応障害が良くなって欲しいと思います。

5 ■信用できるものと出来ないもの。

世の中には信用できる人や物と信用できない人と物があることを御存じでしょうか。
原発問題でも「安全だ」と言っていた御用学者は今はなりを潜めています。(信用できない金の亡者です)逆に危険性が高いから気をつけてと言っている小出裕章京都大の先生なんかは信用できる学者です。
それと同じで、売らんかな主義の週刊誌と真実を伝えたい週刊誌があります。さしずめ私は「週刊朝日」は信用がおけると思います。なぜなら、同じ朝日でも新聞と違って真っ向勝負をしています。
皇室を問題に取り上げるマスゴミは偽モノと思って間違いがありません。

6 ■Re:まったくです

>ゆすらさん
おはようございます、ゆすらさん(^.^)。ホンマ、ひどすぎます。日本人って昔は、もっと穏やかで、人の不幸を喜ぶことなんか、恥ずかしいことだったのに、どうしたんでしょう、最近の日本人。人をおとしめるのを楽しんでいるようどす。情けない。ほな、さいなら(^O^)/

7 ■Re:あきらかに故意のデマゴーグですね

>nekobabaaさん
おはようございます、nekobabaaさん(^.^)。さすが、海外のこともお詳しい!そういえば、美智子さまもひどいいじめに合われて、自殺未遂されたことがあると、出版社のおっちゃんに聞いたことがあります。宮内庁の人間って、アタマおかしい人がなるんとちゃいますかね。それにしても不思議なのは、秋篠夫妻に関しては、報道できない情報がいろいろ!と聞いていますが、バッシングが全くありまへん。不思議どすなぁ。ほな、さいなら(^O^)/

8 ■Re:無題

>AkinoAnn in the USAさん
おはようございます、USAさん(^.^)。バッシングが皇太子ご一家に集中しているのが???どす。天皇陛下は、たいへんリベラルなお考えの方。皇太子殿下も、その影響を受けて、自分の考えをしっかりお持ちの器の大きな方。嫌がらせを受けるなら、むしろ、あれこれ「噂」の多い弟君夫妻と思うのどすが、宮内庁のおっさんたち、何を考えているのか…。ほな、さいなら(^O^)/

9 ■Re:週刊誌

>さくらさん
おはようございます、さくらさん(^.^)。賢く、媚びることがなく、自分の考えをはっきりおっしゃる雅子さま。そして、その個性を大切にされ、温かく大きな器でサポートされている皇太子殿下。理想的カップルと、菊千代は見ておりますぇ。ほな、さいなら(^O^)/

10 ■Re:信用できるものと出来ないもの。

>深谷境さん
おはようございます、深谷さん(^.^)。おっしゃる通りどす。売らんがために下品で卑しい目線で人を貶めようとする!小沢さん報道と根は一緒どすなぁ。菊千代も「週刊朝日」は信用していますが、鳥越俊太郎さんと共に、正しいことを言う、数少ないジャーナリストだった先代編集長を更迭したのは、残念どす。国民は、マスゴミの垂れ流す捏造報道を鵜呑みにしているうちに、人の不幸や、国家の不正にどんどん鈍感になるよう飼いならされてしまいましたよね。ほな、さいなら(^O^)/

11 ■結局、

週刊誌とその編集スタッフ・ライターの連中もほかの大手メディアとその関係者同様、既得権の甘い蜜にいつまでも群がりわがまま放題をやり続けたいから、“俺様だけが絶対正義”と言わんばかりにその場限りの数字(販売冊数)を稼ぐことしか頭にないのでしょう。
こういう連中も即刻報道の仕事をやめた上で福島第一原発に出向き、大量被曝しながら死ぬまで収束作業に従事すべきだと思いますね。

12 ■無題

週刊誌の内容は存じませんが、宮内庁長官のコメントはなんか歯に引っかかるような言い回しに感じました。
宮内庁の長官ともあろうものがなぜに?
一昔前までならあり得なかったことと思います。
最近の日本の風潮として話題になると叩くような足の引っ張り合いが目に余ります。
義理人情に篤かった昔の日本人はどこに行ったのでしょう。

13 ■秋篠宮の方に

男子の継承者がいらっしゃることと関係あるのかなぁ、
と勘ぐってしまいますね。
女性天皇の誕生は絶対にさせたくない人達とかかんでるのかなあ。

14 ■まったく

週刊誌は基本的には読みませんが
広告が出るので、見出しだけが目に
入りますが、何をか況やですね。
他人のプライバシーを勝手に書いて
いる様に感じますね。
悪意が感じられますよ。

15 ■Re:結局、

>くろねこくろさんさん
こんにちは、くろねこさん(^.^)。日本人は、いつからこんなに悪意に満ちた報道に無批判になったのか?TVを見れば、低能で目立つことだけしか考えないタレントのバラェティ番組ばかり。こうしたものを毎日見せつけられているうちに飼いならされて、すっかり事故中のバカになってしまいました。最悪!ほな、さいなら(^O^)/

16 ■Re:無題

>阿佐ヶ谷Desperado・Jose(デスペラード・ホセ)さん
こんにちは、ホセさん(^.^)。菊千代も新聞広告の案内を見るくらいで週刊誌はほとんど見ません。羽毛田宮内庁長官は、あの小泉が送り込んだ人間。ロクな人間でないのは確かどす。でも、日本人はいつからこんなに、他人の不幸を喜ぶようになったのでしょうか。この皇室報道も、根は、小沢さん関連の報道と一緒どす。ほな、さいなら(^O^)/

17 ■Re:秋篠宮の方に

>おさむしさん
おさむしさん、こんにちは(^<^)。ホンマ、継承者問題と深くかかわっていない!とは、ゼッタイいえない事態どす。親切顔を装って、裏で舌を出している方のお顔が想像できます。いえ、羽毛田長官だけでなく…。それにしても、ご一家の日常生活がマスコミに筒抜け!と云うのも、おかしな話どすなぁ。ほな、さいなら(^O^)/

18 ■Re:まったく

>髭と四万十さん
こんにちは、四万十さん(^.^)。菊千代も、情報の多くは、新聞広告と電車内広告どすが、多くの国民が、ご一家をこのように報道することに対して、出版社に抗議しないのは不思議?宮内庁も普通だったら抗議すると思いますが、継承者問題と深くかかわっているのでしょう。ほな、さいなら(^O^)/

19 ■コメントさせていただきます。

明らかに宮内庁からのリークと嫌がらせです。
雅子様に男の子がいらっしゃらないからでしょう。ここにも税金泥棒の公務員です。
全力で皇太子様、雅子様をサポートすることがこいつらの仕事です。それを不幸にさせ、雅子様を追い出そうと画策しているのは職務放棄です。さらに逆に悪事を働くとはとんでもない連中です。即首です。辞めさせましょう。

20 ■Re:コメントさせていただきます。

>ウッチーさん
おはようございます、ウッチーさん(^.^)。羽毛田長官、東宮大夫らが、皇太子ご一家にあからさまな嫌がらせをしているのに、周囲は何も言わないんでしょうか?このやり方は人権侵害もの!国民だって、声をあげてもいいのでは?何につけても日本人は事なかれ主義で、情けないどすなぁ。ほな、さいなら(^O^)/

21 ■無題

皇室というのは、本当に大変なところですね。官僚と同じで既得権を持った回りの年寄りたちが、仲間内で孫末代まで生き残るために団結して、変化を阻止しているのでしょうか。どこを向いても、日本の縮図でいやになります。それにしても、雅子さまだけでなく、紀子さまも、結婚前の溌剌とした雰囲気が全くなく、不幸そう。日本の象徴としてあこがれの存在であるべき女性たちををそんな風にした罪は大きい。回りはもっと攻められるべきですよね!!

22 ■Re:無題

>美容・料理研究家・小清水裕子。忙しい人のための美肌料理さん
小清水さん、こんばんは(^^♪。「牛肉と豆苗とキノコの柚子味噌蒸し」とても美味どした♪。いつもおおきに<(_ _)>。そう、皇室って、裏では既得権益を握った大奥の生き残りみたいな古株が仕切っているそうどすぇ。彼らにとって新たな皇室の在り方を志向する皇太子ご夫妻は、眼の上のたんこぶなんでしょうなぁ。紀子妃は、娘が皇室に上がることを強く望んでいた父上に、幼いころから、そのように教育されて育ったと聞いています。雅子妃とは、皇室へ上がる動機や経緯が全く違うそうどすぇ。紀子妃は、望みが叶って親孝行も出来て満足していると思いますが・・・。ほな、さいなら(^O^)/

23 ■はじめまして

週刊誌、読まないので知りませんでしたが、
そんな酷い状況なのですね。。。
皇太子ご一家が、お気の毒でなりません。
たまにしか見ないTVでさえ、
以前から雅子様や愛子様のことが心配になるような報道が目についておりましたが、
週刊誌にこれだけ出ていて放置状態とは・・・
実際のお暮らしは、どれ程お辛いのでしょうか。。。
世の中、間違っていることが多過ぎます。

24 ■Re:はじめまして

>rie*さん
rieさん、こんにちは(^<^)。お料理上手で、ステキなライフスタイルをお送りどすなぁ♪。ところで、菊千代も週刊誌は電車の中吊りや、新聞の広告くらいしか見ませんので、内容はよく解りまへんが、それにしても酷い!心配顔を装いながら、ご一家を貶めようとさまざまなリークをしている羽毛田長官や東宮大夫etc、世の中、TVや週刊誌、新聞に書かれていることを鵜呑みにする人が大半どす。政治のことを含め、ねつ造報道を見抜く目と思考力を持ちたいと思います。ほな、さいなら(^O^)/

25 ■こう言う時に

エセ右翼は何で文句をつけないのでしょうかね。
あっ、だからエセなのですね。

26 ■Re:こう言う時に

>晴彩(はるさい)さん
こんにちは、晴彩さん(^.^)。ホンマもんの右翼だったら黙っていないはず。また、ホンマもんの右翼だったら、アメリカに反旗を翻すはず。さらに日本の自立を考える小沢さんを支持するはずどすぇ。ほな、さいなら(^O^)/

27 ■むしろ。

皇室報道に反感を覚えられる方が
出現するくらい、なら、
まだ

日本は安心




って ことで良いかと。



私は皇室絶対崇拝教(徒)が大嫌いなので。

1)歴史的に日本滅亡へのスイッチの実績
2)主権者は国民です。

28 ■Re:むしろ。

>minaminosorakaraさん
こんばんは、minaminosorakaraさん(^.^)。お返事が遅れてすみまへん。おっしゃる通り、主権者は国民!とはいえ、あからさまな皇太子一家に対するイヤがらせ報道は看過できまへん。攻撃される側が、反論出来ない立場なので、アンフェアだからどす。ほな、さいなら(^O^)/

29 ■皇室の事は知りませんが

ご記事、
とコメントへの貴応対で、ことがらの
意味が納得できました
有難う御座います。
皇位継承問題ですね。
男系女系、夫婦別姓、天皇の系譜の正当性など、国の根本が
動いていますね。
皇族は火葬場で何度も自分はお会いして
宮さまにも仕事上手順の協力いただいたりしましたが。若いときは天皇制ただ反対でした、
今、この国がなくなろうとしている情況を見ると
国家と言うものの意味を
考えさせられるばかりです。
プロフィール

マルコ王子の母

Author:マルコ王子の母
興味を持って くださるなら
facebookも、ご覧ください。
佐藤ひろみ で検索よろしく。
興味本位でお友だちに(^^)/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Tigersを応援しよう!
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
9198位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2392位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
