

オトコの悩みって…

人には言えない…、菊千代どす。
吉祥寺駅ガード下の薬局で“人には言えないオトコの悩み”
と、デカ字で太々と書かれたポスターを見つけ目が釘付けに!
通常、薬局店頭のポスターで「オトコの悩み…」と書いてあっ
たら、ほとんどの方が、クスッと笑ってしまうような、ちょい
下ネタ系♪のお悩みを想像してしまうのは、ごく自然なこと。
菊千代は、そのような想像をなさる方を、決してあからさまに
「ヘンタ~イ」などと、罵倒したりはいたしません(^_-)-☆。
誰が考えても、
一般的に“人には言えないオトコの悩み”という文字を見て
想像してしまうのは、やはり“そっち系”に関するお悩み?
“オトコの悩み”をGoogleで検索してみると、ご想像の通り、
上位に来るのはやはり…(笑)。一方、オトコには「毛髪系」
のお悩みもありますが、そちらは“オトコの悩み”itemでは
思いのほか少数なんです。単刀直入に発毛促進や脱毛予防など
のkeywordで検索すると、さまざまなケースがテンコ盛りで
出てきます。
こうしてみると毛髪関係のお悩みは、「深刻そう」に見えて、
“人に言えないレベル”に達してはいない…?というよりも、
ヅラでも付けない限り、隠しておけない部分(-_-;)ですものね。
先日のNEWSで、マウスに研究開発した毛根を移植した?ら、
黒々した毛が魔法のように、ニョキニョキ生えてきた!という
「発毛したマウス!」の衝撃画像が、映し出されていました。
そして、この画像モニターを見ていた新橋のおっちゃんたちは
口々に「お~!」と、頭と同じくらい瞳を輝かせていました。
ところで女性のお悩み
といえば、婚活を含む異性関係とほぼ同レベルで、Diet、
肌荒れ、しみ、しわ、たるみ、くすみなど、美容&加齢関係が
「真っ先に浮かぶわよね~!」と同年代の女友達はいいます。
オトコほど単純な生き物でない女性は、お悩みも多種多様。
でも、何事も自力解決しちゃうパワフル女性、増えました♪。
そういえば、
主婦やっている友人がある番組を見ていたら「夫」で検索する
と、TOPにくるのが「死んでほしい…」だったとか(汗)。
女性って結婚に憧れる割に、目的達成すると現実に目覚める?
最近では、「婚活」ならぬ「離活?」も、女性のお悩みとか。
ホンマ、女性のお悩みって解決しにくいものばかりどすなぁ。
ほな、さいなら(^_^)/~

コメント

非公開コメント

No title

ほんまにおなごはんは怖おすな〜

それに比べて、オトコの悩みなんか可愛いもんだす。

「オトコの悩み」は「お床の悩み」やおへんな〜

Re: No title

> ほんまにおなごはんは怖おすな〜
>
> それに比べて、オトコの悩みなんか可愛いもんだす。
>
> 「オトコの悩み」は「お床の悩み」やおへんな〜

benefordさん、こんばんは(^^♪。含蓄のあるお言葉、おおきに<(_ _)>。オトコの悩みは、
「お床の悩み!」。さすが深い!菊千代、まだまだ修行が足りまへんわ。ほな、さいなら(^O^)/

No title

いや〜ん皆さんもそうやったんですのぉ〜おほほほほ♡
黙っていても考えることは同じやわぁ〜♪
「はよ〜いんでまんかいコラ!!」

Re: No title

> いや〜ん皆さんもそうやったんですのぉ〜おほほほほ♡
> 黙っていても考えることは同じやわぁ〜♪
> 「はよ〜いんでまんかいコラ!!」

nekobabaaさま、関西弁お上手どすなぁ。もしかして大阪出身でTigersファン?タイガーズといえば、お互いジュリーのファン♪これからもよろしく。ほな、さいなら(^O^)/
プロフィール

マルコ王子の母

Author:マルコ王子の母
興味を持って くださるなら
facebookも、ご覧ください。
佐藤ひろみ で検索よろしく。
興味本位でお友だちに(^^)/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Tigersを応援しよう!
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
7257位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1907位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
