スポンサーサイト


米紙が絶賛!

仕事が出来る?菊千代どす。
ワシントンポストが野田総理を「ここ数年で、最も賢明な
リーダー!」と持ち上げていましたが「はぁ~」どすなぁ。
昨年の訪米の際もオバマ大統領が「彼とは仕事が出来る!」
と嬉々と語っていたというニュースが報道されていました。
野田本人と周辺の方々は、これを喜んでいたというのです
から救いがたい(-_-;)。完全に“見くびられている”ことが、
わからない?こうなるともう、恥ずかしい…を通り越して、
「お気の毒」レベル。
大統領からのお褒めの言葉は「彼とは取引できる(^^)v」と
も訳され、大統領が総理に”個人的な信頼”を示したものと
も受け取れます。ただ、総理がその信頼に応えることができ
るかは、消費税引き上げ、原発再稼働や米軍普天間飛行場移
設問題、環太平洋連携協定(TPP)参加などへの取り組み
姿勢と、答えの出し方次第なんですよね。ホンマあほクサ!
続けて、ワシントンポストは、困難な政策課題を克服すれば
「他国の見本となるリーダーになる!」とまで(>_<)。
それにしても
一国のTopたる者が外国の評価に一喜一憂しなければならな
いのはヘン過ぎ!これって「日本の国会は、アメリカ植民地
のかいらい政権なんですよ」ということを、世界中に向かっ
て宣言したも同然ですよねぇ。「日本」を心から愛する右翼
のみなさま方、こんな辱めをうけて激怒しないんどすかぁ?
そしていよいよ、
明日、4月26日は、小沢裁判の判決が出ることに。
そもそもこの裁判「小沢抹殺!」を狙った東京地検特捜部が
なりふり構わぬ強引捜査をしても、起訴できなかった案件。
代わって検察審議会というシロウトが強制起訴しましたが、
その審査の対象になった特捜部の捜査報告書が「改ざん」
されていた事実が発覚し、さらには、この審議会そのものも
「存在しなかった!」ことが、次第に分かってきました。
この強制起訴に
正当制は無く、判決は誰から見ても無罪となるのが当然!
けど、ポチになることをよしとしない小沢一郎「抹殺計画」
には、当然ながらアメリカの指令もある!とされています。
「証拠不十分なら有罪にしてはならない」というのが裁判の
基本原理。でも日本は、証拠なしでも推認有罪がまかり通る、
北朝鮮や中国に負けない「非民主国家」のようどすなぁ…?
ほな、さいなら(^_^)/~
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こちらでも、

小沢さんの一件は、こちらの新聞でも取り上げられていました。
現役の首相ならまだしも、異例な事です。
今や、日本は隠蔽国家で注目されていますから、きっと小沢さんの一件もこちらのジャーナリストの目にとまったのでしょうね?

何処の国にも問題はありますが、今、日本はアジアのどうしようもない国のひとつに成り下がろうとしています。
勇気ある人々が声を上げないと、本当にそうなってしまいそう。
もう、プライドを持って「わたしは日本人です」と言えなくなってしまいました(涙)

Re: こちらでも、

> 小沢さんの一件は、こちらの新聞でも取り上げられていました。
> 現役の首相ならまだしも、異例な事です。
> 今や、日本は隠蔽国家で注目されていますから、きっと小沢さんの一件もこちらのジャーナリストの目にとまったのでしょうね?
>
> 何処の国にも問題はありますが、今、日本はアジアのどうしようもない国のひとつに成り下がろうとしています。
> 勇気ある人々が声を上げないと、本当にそうなってしまいそう。
> もう、プライドを持って「わたしは日本人です」と言えなくなってしまいました(涙)

Hannnaさん、おはようございます(^^)/。お陰さまで、小沢さん無罪!となりました。裁判官にも僅かな良識と良心が残っていたのでしょうか。でもマスコミはたぶん「灰色決着」とか、疑問が残る判決などと書きたてることでしょう。ともあれ、よかったです(^^♪。ほな、さいなら(^O^)/
プロフィール

マルコ王子の母

Author:マルコ王子の母
興味を持って くださるなら
facebookも、ご覧ください。
佐藤ひろみ で検索よろしく。
興味本位でお友だちに(^^)/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Tigersを応援しよう!
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
12487位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
3199位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
