

意気消沈な方々

権力の旨味に群がるシロアリ…? 菊千代どす。
小沢一郎「無罪判決」で、政権タライ回しを狙っていた、
前原誠司、岡田克也、仙谷由人ら、反小沢派のみなさま方は、
意気消沈されていた(-_-;)と報道されていましたが、普通だ
ったら、同じ政党の仲間が刑事裁判で無罪判決を勝ち取った
ら、飛び上がって喜ぶんじゃないでしょうか?にも関わらず
ガックリ肩を落とす国会議員がどっさりいる「民主党」とい
う政党って、どう考えてもヘン過ぎ(・・? じゃありません?
反小沢のみなさま方は、
裁判官にはニラミを聞かせておいたから、絶対ビビって無罪
判決なんて「出せっこないぜ!」と、高をくくっていた模様。
ヤツらは小沢さんが有罪判決を受けて、塀の中の住人になる
ことを心から願い、有罪判決を楽しみに待っていた♪なのに、
期待ハズレに(+_+)終わったことが、超悔しい(>_<)らしい。
小沢さんは自民党政権を倒し、民主党政権を樹立することに、
絶大な貢献をした功労者(^^)vなのに、権力の旨味を知った
途端、最大の実力者である小沢さんが邪魔になった。そこで、
小沢さんを追い出し、
ついでに鳩山由紀夫元首相も削除!して、来年の8月末までの
衆院議員任期のウチに、政権をタライ回ししようと、前原らが
権力独占をもくろみ始めたのです。まず、菅直人が総理に!
続いて野田佳彦が、後は、前原誠司、岡田克也、仙谷由人らが
「一度は総理の椅子に!」と、虎視眈々だったそうどすなぁ。
コヤツらは、民主党が次期総選挙で大負けして、政権を失うと
薄々感じているので、その前に、ちょっとずつでいいから総理
「やらせろ!」と必死。
それっ、情けなさ過ぎじゃないどすか(>_<)。ホンマ小粒㊚が
このところ大増殖中!ところで、そんな、権力に群がるシロア
リ系小粒㊚は、お約束でもあるかのようになべて“嫉妬深っ!”
「オトコの嫉妬って陰湿」まして権力が絡むとなおさら…。
昔からそう云われていますが、ここまで来ると笑うしかない?
ヤツらは、世界と対等にわたり合える小沢さんが憎くて怖い!
自らの党を「国民のために働く安定した長期政権に育てよう」
という本来政治家が持つべき「志」など、とっくに放置され、
今や、何故政治家になったのか?忘れてしまったようどすぇ。
ほな、さいなら(^O^)/

コメント

非公開コメント

小粒

小粒で美味しいのは、納豆だけ!
男の小粒は、頂けません!!情けないですよね?本当に。
日本の大手メディアも全く世界に通用しない。
政府を信じる人口が多いのは、何と言ってもアジアの民だそうです。
その中でも、日本が一位。
メディアの責任も果てしなく大きいですよね?
米国では、日本向けの米作りをはじめている。
お隣のアジアでしょう?それをするのなら。
隣国の貧しい民にこそ、そのチャンスを与えるべきです。
何もかも、米の思い通りです。

Re: 小粒

> 小粒で美味しいのは、納豆だけ!
> 男の小粒は、頂けません!!情けないですよね?本当に。
> 日本の大手メディアも全く世界に通用しない。
> 政府を信じる人口が多いのは、何と言ってもアジアの民だそうです。
> その中でも、日本が一位。
> メディアの責任も果てしなく大きいですよね?
> 米国では、日本向けの米作りをはじめている。
> お隣のアジアでしょう?それをするのなら。
> 隣国の貧しい民にこそ、そのチャンスを与えるべきです。
> 何もかも、米の思い通りです。

Hannnaさん、おはようございます(^^♪コメントおおきに!
日本が、戦後66年もたつというのに、米国植民地であり続けている。
そして、このことをよしとしない、政治家、ジャーナリスト、文化人
などは、CIAからにらまれ、社会的抹殺、時には命まで奪われる!
そのことを、マスゴミの垂れ流す報道を鵜呑みにしている一般大衆は、
ほとんど知りませんし、知ろうともしません。長いものに巻かれろ!
この思考形態は、日本人のDNAそのもの。この思考形態を米国は、
知りつくしているので、いつまでたっても真の独立は叶いません。
でも最近は、米国もかなり落ち目になってきていますので、
今後のなりゆきが楽しみです。ほな、さいなら(^O^)/

No title

政党の問題というより,政治家の資質の問題ですから,どこの党でも変わらないのが,恐いですねえ。

ただ,小沢さんの好き嫌いではなく,あの震災直後の大変な時に,殆ど名前を聞きませんでした。

あの時,何をやってたんでしょうねえ?

カミソリ後藤田さんなら,どこが政権を持っていても,乗り込んだじゃないかと思ってます。

政治家の思惑ではなく,気概を見たいもんです。

Re: No title

> 政党の問題というより,政治家の資質の問題ですから,どこの党でも変わらないのが,恐いですねえ。
>
> ただ,小沢さんの好き嫌いではなく,あの震災直後の大変な時に,殆ど名前を聞きませんでした。
>
> あの時,何をやってたんでしょうねえ?
>
> カミソリ後藤田さんなら,どこが政権を持っていても,乗り込んだじゃないかと思ってます。
>
> 政治家の思惑ではなく,気概を見たいもんです。

ご存知かと思いますが、小沢さんは今も、仙石、前原らによって党員資格停止処分となっております。
小沢さんを、誹謗するために、後藤田さんを持ちだされても、後藤田さんもご迷惑かと(;一_一)。
プロフィール

マルコ王子の母

Author:マルコ王子の母
興味を持って くださるなら
facebookも、ご覧ください。
佐藤ひろみ で検索よろしく。
興味本位でお友だちに(^^)/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Tigersを応援しよう!
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
4807位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1256位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
