

エロ記事…

おっさんはエロ記事が大好き?菊千代どす。
東スポをはじめとした「オヤジ系新聞」を、無心に読んでいる
おっさんたちを、昼夜を問わず電車の中で、必ず見かけます。
デカ文字で刺激的なタイトルが付いているので、どうしても目
に入ってしまいますから、PCを開く時間がなかった時などは、
本日のBIGニュースが一目でわかるので、飲み屋での話題に、
助かることも…。時折、座席に座ったおっさんがこっそり隠し
ながらエロ記事を読んでいたりますが、窓ガラスには丸映り!
だったりします。
「日刊ゲンダイ」とか「日刊スポーツ」など、政治に関しては
比較的真っ当!な報道をする新聞でも、“エロ記事”はお約束
のようにゼッタイ外しません。それにしても、おっさんたちが
必死こいて、そうした新聞を読んでいるのって、何かなぁ…。
構内の「ゴミ入れ」や網棚には、読み終えた新聞がたくさん放
置されていて、たまに引っ張り出して読んでいるおっさんも。
家に持って帰ったら奥さんに「激怒される!」から捨てる?
そもそも「女性と一緒に楽しむ」ことは想定外なのでしょう。
女性はエロを
好まない!などとは申しませんが、おっさん新聞に掲載されて
いるタイプのエロに「コ―フンしちゃう!」という女性には、
けっこう長く生きている菊千代の周辺でもほぼみかけません。
女性は、あまりにもダイレクトというか、あからさまというか
「これでもかぁ~!」的、汚い系エロは、好まない傾向(?_?)
であることは確かなよう。女性は、ロマンチックやファンタス
ティックな仕掛けを,ことエロに関しても失いたくないのです。
ま、中には少しくらい、
おっさん系新聞のエロ記事に「感じちゃう♪」女性も、いなく
はないでしょうけど、ガッついたエロ記事には、拒否反応を示
す女性が大半とちゃいますか。とはいいながら、菊千代の周辺
に「日刊ゲンダイ」の女性読者って、想像以上におりますぇ。
というのは、
この新聞の政治に関する報道、とくに小沢さん関連の報道は、
しっかりした情報源に基いた「信頼できる内容」だからです。
報道されている以上に「小沢ファンの女性」多いんどすぇ。
キオスクやコンビニで、堂々と買うのを「ためらっちゃう…」
という上品系レディたち♪は、Netで購入しています(^_^)/。
ぜひ、エロ無し「日刊ゲンダイ女性版」、ご検討ください♪
ほな、さいなら(^O^)/

コメント

非公開コメント

No title

メッセージありがとうございました。
男性は、必ず読まれてるみたいですね^^

No title

でも女性週刊誌もかなりエロイ事をかいてんのとちがいまっか?
「日刊ゲンダイ」は見た事おへんけど、
宅配じゃない売店売のスポーツ新聞のエロ記事はえげつない,
下らない事をごたごたと、あんなんで喜ぶお人がおられるのですか?
もう少し品の有るお色気記事ならよろしおすけど。

お下劣ポルノ新聞記事

そうか・・・お家では読めないから帰宅途中で必死に読み終えなくちゃということだったんですね・・・・でも品がないから大嫌い☆

Re: No title

> メッセージありがとうございました。
> 男性は、必ず読まれてるみたいですね^^

コメント、おおきに(^<^)。オヤジ新聞にも、女性が興味ある内容もあります。ぜひ、エロ記事なしの女性版をNet配信してほしいです。ほな、さいなら(^O^)/

Re: No title

> でも女性週刊誌もかなりエロイ事をかいてんのとちがいまっか?
> 「日刊ゲンダイ」は見た事おへんけど、
> 宅配じゃない売店売のスポーツ新聞のエロ記事はえげつない,
> 下らない事をごたごたと、あんなんで喜ぶお人がおられるのですか?
> もう少し品の有るお色気記事ならよろしおすけど。

そうなんですか(?_?)。菊千代は、「日刊ゲンダイ」や「デイリースポーツ」など、オヤジ新聞はよく見ますが女性週刊誌をほとんど見ないので、そんなことになっていたとは知りませんでした。ところで、多くの男性がbenefordさんのようなgentlemanだったら、日本も少しはよくなると思いますが…。昨日、また借金生活に逆戻り!あきまへんわ。ほな、さいなら(^O^)/

Re: お下劣ポルノ新聞記事

> そうか・・・お家では読めないから帰宅途中で必死に読み終えなくちゃということだったんですね・・・・でも品がないから大嫌い☆

そうなんだったんすね(^^♪。おっさんが、電車の中であんなにエロ記事に熱中している理由って!nekobabaaさん鋭い!それにしてもおっさんって、なんであんなにえげつないエロが好きなんでしょう?情けない…。ほな、さいなら(^O^)/
プロフィール

マルコ王子の母

Author:マルコ王子の母
興味を持って くださるなら
facebookも、ご覧ください。
佐藤ひろみ で検索よろしく。
興味本位でお友だちに(^^)/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Tigersを応援しよう!
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
12487位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
3199位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
