スポンサーサイト


GWは二股で

今年は年明けから、いわゆる「情報番組」では、オセロ中島が
占い師?の女性にmindcontrol(-.-)されたとかで「騒動」に。
彼女が、家賃を滞納し、裁判所の出頭命令も無視し自宅マンシ
ョンに引きこもって姿を見せないことに対して報道もヒートア
ップ!連日各マスゴミが話題のマンション前に押しかける騒ぎ
になりました。その後、東京地裁でオセロ中島側の敗訴が決ま
り、関係者などの説得により「奪還に成功?」したのだとか。
それにしても、国民がこの程度の芸人に、そんなに関心がある
とでも…(・・?
そして、お次は「小林幸子騒動!」。この騒動は、33年もの間
彼女に仕えたマネージャーが退職する際の慰労金支払いを「分
割する」理由をめぐって?なのだとか。元マネージャーが退職
後、これまで握っていた小林幸子スキャンダルを万が一週刊誌
などにバラしたりすることを恐れての判断だった?とのことで
すが、前年だかに結婚した小林幸子の夫が、元マネージャーの
仕事の仕方にイチャモンをつけたのが、発端ともいわれます。
とにかくこの手の
番組は、横並びで「これでもかぁ!」と云うくらい連日加熱報
道しまくります。コメンテーターのみなさま方も、したり顔で
「ああだこうだ」と、クソの役にも立たない(ま、お下品!)
コメントを繰り返します。時には、政治・経済担当のセンセ方
まで、受けネライっぽいコメントを連発されます(汗)。せめて
センセ方くらいは「今、原発再稼働や消費増税といった課題が
山積しているでしょ~が!」くらいは云ってほしいものです。
そしてGWの間は、
何ちゃらいうタレントの「二股騒動」で大盛り上がりでした。
もともと芸能人に「人間のあるべき姿」や「常識」など、期待
している人はいないでしょ?芸能人は、国民のおもちゃとして
ケタ外れた「おバカなこと」をやって、楽しませてくれるのも
“本来のお役目!”そんな役割を担っている方々だから、破格
のギャラをいただいているのではないですか?国民は、期待に
こたえてくれる「常識はずれな方々♪」を見て笑ったり「お気
の毒に…」などと楽しめばいいのだ!と菊千代は思いますぇ。
フランスでは、
現職のサルコジ大統領を破り、社会党のオランド候補が勝利を
確実なものに!世界で初めて「新自由主義経済政策」に、真正
面から反対する“本格的政権”が誕生する ことになりました。
日本でも、検察or指定弁護士側など、出所ははっきりしませ
んが小沢裁判をでっち上げた「動かぬ証拠」が流出!世界は、
確実に「変革に向かって」動き出したような気がしますなぁ。
ほな、さいなら(^O^)/
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

オランド新大統領のパートナーは元大統領候補のセゴレーヌ女史ですから内助の功以上のものが期待されます☆

八木さん

偽造捜査資料がロシアのサイトにあるというメールが来てこわごわ開けたら、ということを暴露されたのが八木さんでしたね。その後有田芳生達が本物だと確認してましたが。
江川紹子、茂木健一郎がつるんで原発容認発言をしてますね。
原発、消費税、TPP、検察、4点セットで批判しなければいけないのに、どこかだけ批判して、あとは容認という事でテレビに出てくる人が多いですね(泣)

Re: No title

> オランド新大統領のパートナーは元大統領候補のセゴレーヌ女史ですから内助の功以上のものが期待されます☆

nekobabaaさん、おはようございます(^<^)。日本の政界は、他人のあげ足取りや、わずかなミスに目を光らせるような情けない小粒オトコばかり!石原の息子や小泉の息子は、口だけは達者ですが小物丸出し!オランドさんには、本物の男をかんじます。ほな、さいなら(^O^)/

Re: 八木さん

> 偽造捜査資料がロシアのサイトにあるというメールが来てこわごわ開けたら、ということを暴露されたのが八木さんでしたね。その後有田芳生達が本物だと確認してましたが。
> 江川紹子、茂木健一郎がつるんで原発容認発言をしてますね。
> 原発、消費税、TPP、検察、4点セットで批判しなければいけないのに、どこかだけ批判して、あとは容認という事でテレビに出てくる人が多いですね(泣)

晴彩さん、おはようございます。おっしゃる通り!4点セット全部NOであることが基本です。最近の江川さん、ちょっとおかしいですよね。ネットでも批判が集中しています。茂木さんも脱税問題追及と引き換えに原発容認?やっぱり、TVに出続けたいのでしょうかね。八木さんは、筋が通っていてカッコいい!これからも彼女の活躍に期待が高まります。

No title

ご連絡遅くなりました。
拙ブログにリンクさせていただきました。
どうぞよろしくお願い致します♪
(ブログのリンク欄は、そのときどきのブログコンセプトによってちょこまか変えてしまうので、ご了解くださいませ)

Re: No title

> ご連絡遅くなりました。
> 拙ブログにリンクさせていただきました。
> どうぞよろしくお願い致します♪
> (ブログのリンク欄は、そのときどきのブログコンセプトによってちょこまか変えてしまうので、ご了解くださいませ)

こんばんは、なすこさん(^.^)。コメント、ありがとうございます。先ほど、ツイッターで、紹介させていただきました。これからも更新、楽しみにお待ちいたします。ほな、さいなら(^O^)/
プロフィール

マルコ王子の母

Author:マルコ王子の母
興味を持って くださるなら
facebookも、ご覧ください。
佐藤ひろみ で検索よろしく。
興味本位でお友だちに(^^)/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Tigersを応援しよう!
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
6019位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1546位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
