

勝ち目ない…?

なりふり何て構ってらんない(-_-;) 菊千代どす。
小沢裁判「無罪判決」に納得のいかなかった大マスゴミは、
ヤメ検御用コメンテータたちに「限りなく黒に近いグレー」
とか「有罪同然の無罪だ」などと云わせて、気が触れたかの
ように小沢bashingしていましたが、予想通りどしたぇ~。
だいたいが、指定弁護士には新たな証拠もないし、手持ちの
”証拠”とやらは、検察がねつ造したインチキ調書ばかり!
それでも、9月の民主党代表選に小沢さんを立候補させない
ためなら「なりふり何て構ってらんない!」様子ありあり。
だって、小沢総理が誕生したりしたら、これまで必死になっ
て築きあげてきた、おいしい既得権益がすべてパー(>_<)、
ですものね。
控訴審で、無罪の判断が覆る可能性はほとんどない!!にもか
かわらず、政治の混乱を、さらに長引かせることになる控訴を
決定した指定弁護士のおっさんたちったら…、菊千代のような
ド素人でも「勝ち目、ないんとちゃう?」と気付きますぇ。
もう「わかっちゃいる?けどヤメられなかった!」としか…。
指定弁護士のセンセ方だって、元々お勉強だけは出来る方々な
ワケですから、その程度のことは理解していたはずですよね。
最終判断を、控訴期限ギリギリの5月9日まで先送りしたのも
世間の反応とか、小沢さんの党員資格停止処分がどうなるか?
それなりに、センセ方もシュミレーションしていたんでしょ。
そして、
小沢氏さんの処分は解除され、世論も予想以上に冷静でした。
御用コメンテータやキャスターたちが「小沢=ホントは黒!」
と、どんなに煽ってみても「控訴すべき!」という空気はそれ
ほど高まることがありませんでした。にもかかわらず「控訴」
したのは、何としてでも小沢さんに悪モノでいてもらわなけれ
ば“都合の悪い方々がゴマンといる”ということの証しです。
控訴してもメリットはない!どころか、ヤバい(>_<)ことにな
るに違いないネタも流出して、多くの人の目に触れています。
裁判が
長引けば当然、税金のムダ遣いにもなる事は誰でも知ってい
る事実。控訴しても「何もいいことなんてないのに(-_-;)」。
10日付けの「日刊ゲンダイ」では、何の犯罪も犯していない
のに嫉妬に駆られた敵に牢獄に放り込まれた19世紀のフラン
スの小説と、21世紀のこの国の現実は全く同じ無法の世界!
と断じていますが、全く「おっしゃる通り!」どすなぁ。
ほな、さいなら(^O^)/

コメント

非公開コメント

No title

co.j菊千代さん、おはようございます。
本当に残念です。虚偽の報告書もネットに流れ、検察の
悪巧みが明らかにされて、
控訴はありえないのに、なんでもありの
裁判は、馬鹿馬鹿しくて、税金の無駄遣いも
いい加減にしてくれと言いたいですよね。

Re: No title

> co.j菊千代さん、おはようございます。
> 本当に残念です。虚偽の報告書もネットに流れ、検察の
> 悪巧みが明らかにされて、
> 控訴はありえないのに、なんでもありの
> 裁判は、馬鹿馬鹿しくて、税金の無駄遣いも
> いい加減にしてくれと言いたいですよね。

主婦さん、コメントおおきに(^<^)。今朝、たまたま見ていた「モーニングバード」という番組で、
「控訴するなんて考えられない!指定弁護士は、”何らかの正義”か、小沢さんがキライなんでしょ。
と、タレントの松尾貴史さんが話し、他のコメンテータも同意していましたが「私なら小沢さんは有罪」
と云っていた、弁護士・田中喜代重のコメントはしどろもどろでした。ほな、さいなら(^O^)/

No title

こんにちわ、
本当に嫌な世の中になりましたなあ。
あの指定弁護士どもは政界の混乱を目的にしているとしか思えまへん。

来週は京都の祇園で同窓会しまんねん、
その次に,家内は亀岡で同窓会だす。
どちらもあの事故の直ぐ側でんねん。

ほな,さいなら。

Re: No title

> こんにちわ、
> 本当に嫌な世の中になりましたなあ。
> あの指定弁護士どもは政界の混乱を目的にしているとしか思えまへん。
>
> 来週は京都の祇園で同窓会しまんねん、
> その次に,家内は亀岡で同窓会だす。
> どちらもあの事故の直ぐ側でんねん。
>
> ほな,さいなら。

benefordさん、気になる場所にお出かけどすなぁ。
通りでは、前後左右など、よ~く見てご注意なさいまし。
事故や事件は、似たようなケースが続くことがありますから。
虎さんも、借金生活から抜け出しましたが、巨人が背中に…。
応援、頑張りましょうね。ほな、さいなら(^O^)/

こんばんは!

小沢さんって本音は総理になりたいのでしょうか?
ようわからんお人どすわv-40
ずっと前からですが、特に最近は議員を見ていると腹が立って仕方がありませんv-355
民主党も情けないですが、自民党は腸煮えくりますv-359

話は変わりますが、
トラの今年はどうでしょうねぇv-361
新井さんが4番では優勝は無理だと思います…
でも、候補がいないことが問題なんですがねぇv-388

Re: こんばんは!

> 小沢さんって本音は総理になりたいのでしょうか?
> ようわからんお人どすわv-40
> ずっと前からですが、特に最近は議員を見ていると腹が立って仕方がありませんv-355
> 民主党も情けないですが、自民党は腸煮えくりますv-359
>
> 話は変わりますが、
> トラの今年はどうでしょうねぇv-361
> 新井さんが4番では優勝は無理だと思います…
> でも、候補がいないことが問題なんですがねぇv-388

コメント、おおきに!小沢さんは、消費税アップ
に血道を上げる野田首相を辞任させ、自分たちが、
主導権を握れる人物を首相に担げることも考えて
いるようです。昔から、小沢さん自身は権力より、
国民にとって何がbestを考えていると聞きます。
Tigersは、1位から3位を行き来しながら、何と
か、クライマックスに行く!と思います(^<^)。
プロフィール

マルコ王子の母

Author:マルコ王子の母
興味を持って くださるなら
facebookも、ご覧ください。
佐藤ひろみ で検索よろしく。
興味本位でお友だちに(^^)/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Tigersを応援しよう!
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
9656位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2571位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
