スポンサーサイト


息子がGay

政治ネタが続いたので違うお話を!菊千代どす。
あなたは、自分の息子がGayと分かったら、どうします?
「ボクGayなんですよ!」と聞いても驚かない今日この頃。
でも、それってあくまでも「よそのおウチのこと」だから。
よそのおウチのことなら「別に今どき~!」で済みますが、
身内、とくに息子がそうだったりすると、家族はかなりの
衝撃を受けるもの (・・? あの、はるな愛ちゃんちだって、
告白された親御さんは「それって何なの、どういうこと!」
だったのでは?前置きが長過ぎて、すみませ~ん(;一_一)。
実は、菊千代家のご長男♪は「ナンということでしょう!」。
Gayだったんどす。
前のブログでも「息子がGay!」であることは、カミング
アウトしていましたから、お引っ越し先でもご報告致します。
菊千代家のご長男はお血筋も良く、超美形で、お育ちだって
恵まれている♪ ま、そんなことはどうでもいいのですが…。
これまで何度かお世話いただいたご縁談は全て「破談!」。
女の子はあくまでも「お友だち♪」恋愛の対象は、自分より
「Bigなガテン系」が基本。
王子のお子の誕生は、みなさまから強く望まれておりました。
正直、菊千代も「子孫繁栄でひと儲け$!」を企んで密かに
「トラタヌ=金」を思い描いては、ほくそえんでおりました。
あ、申し遅れました。長男って、トイプーのマルコ王子です。
というワケで、私は「マルコ王子の母」ということに(^^♪。
人間だったら「あり得る(^_-)-☆」お話しかも知れません。
でも一般的に、
わんこちゃんがGay!って、聞いたことあります?しかも、
よりによって「菊千代家のご長男」が!も、涙なしには…。
この菊千代家の”秘密”は、すでに、ご町内では、知らぬ
者のない事実に!わんこBDpartyなどで、マルコ王子が、
タイプの男子に、迫りまくっているお姿は何度も目撃され
ちゃいました。
しかも“二股疑惑”まで囁かれて…、最近では、このお話し
誰も驚かなくなってしまい“ウチの王子がGay”である♪
ことはめでたく世間に「認知」されてしまいました(-_-;)。
「子孫繁栄でひと儲け!」など、子供を子役で売り出して
ひと稼ぎしよう$と考える親と一緒では?ホンマばち当り!
でした。深く反省し、心を入れ替えたい菊千代どす(-.-)。
ほな、さいなら
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

お初におめにかかりますう

おこんばんは~。aries327と申します。
いろいろな話題、楽しく拝見させていただいておりま~すe-257そしてウンウン、わかる~っ、などと共感させていただいております。

いやいや、息子がGay・・・。よく考えてみたりします。
でも、ええんちゃうか~とも思ってみたりもします。
おもしろそうΣ(゚Д゚;エーッ!

うちのにゃんこのこじろうもGay疑惑が・・・。
わんこの「あにぃのおやっさん」に、いつも擦り寄り、ウチの次男にしがみつき、甘える始末(>ω<、)

そっかー、わんこにもGayの方がいらっしゃるとは・・・。
しかし、マルコ王子様、話題の二股とはおさかんな!
でもご本人がシアワセなら・・・e-451

うちは人間の子供が3人おりますが、どの子も金のなる木にはなってくれそうもありません。スネかじられるばかりです(´;ェ;`)ウゥ

こんなワタクシですが、どうかよろしくお願いいたしますヽ(*´∀`*)ノ.+:。☆・゚:*:゚
これからもおもしろい話題、楽しみにしていま~すe-463

Re: お初におめにかかりますう

> おこんばんは~。aries327と申します。
> いろいろな話題、楽しく拝見させていただいておりま~すe-257そしてウンウン、わかる~っ、などと共感させていただいております。
>
> いやいや、息子がGay・・・。よく考えてみたりします。
> でも、ええんちゃうか~とも思ってみたりもします。
> おもしろそうΣ(゚Д゚;エーッ!
>
> うちのにゃんこのこじろうもGay疑惑が・・・。
> わんこの「あにぃのおやっさん」に、いつも擦り寄り、ウチの次男にしがみつき、甘える始末(>ω<、)
>
> そっかー、わんこにもGayの方がいらっしゃるとは・・・。
> しかし、マルコ王子様、話題の二股とはおさかんな!
> でもご本人がシアワセなら・・・e-451
>
> うちは人間の子供が3人おりますが、どの子も金のなる木にはなってくれそうもありません。スネかじられるばかりです(´;ェ;`)ウゥ
>
> こんなワタクシですが、どうかよろしくお願いいたしますヽ(*´∀`*)ノ.+:。☆・゚:*:゚
> これからもおもしろい話題、楽しみにしていま~すe-463

aries327さま、コメントありがとうございます(^<^)。楽しそうなご家族ですね。
Gayぎわくという、にゃんこのこじろうクン、とても「他人?」とは思えません。
ウチのマルコ王子は、にゃんこの大好きで、ご近所の銀次郎クンというにゃんこに
すり寄っては、ネコパンチ食らっています(;一_一)。私は、動物のボランティアを
やっているため、里親が見つかるまでにゃんこやわんこを預かる時があるのですが、
一昨年、2~3ヶ月預かっていたにゃんこの里親先が決まって、引き取られた時、
マルコ王子は、ペットロスにかかってしまい、食欲がなくなりました(-_-;)。
aries327さま、これを機会に「ブロとも」になってくださいませんか。
ご検討くださいますよう、よろしくお願い致します。ほな、さいなら(^O^)/

あれっ

菊千代はんがお産みになったのですか、それは初耳、茶摘みの時期ですが(汗)
ところで、古今亭菊千代さんがいますが、無関係ですか。

aries再び・・・

おこんばんは~。再び登場いたしました。

にゃにゃにゃんと、ブロ友さん、こちらこそ大歓迎ですっ。

まずはリンクさせていただきますねー。
そして、ちょっとまじめに私のマイナーなブログのトップ固定で「掲示板」を作りました。わんにゃん保護に日々尽力されている方々のブログを、リンク形式でご紹介させていただいているのですが、こちらのブログのお名前も掲載させていただいてよろしいでしょうか?

(私はわんにゃんたちを保護している、ある会の会員ですが、なかなか仕事やいろいろ忙しく、今は譲渡会のお手伝いもできず情報拡散で協力させていただいている状態です。)

マルコ王子の母様、是非よろしくお願いいたします。

プロフィール

マルコ王子の母

Author:マルコ王子の母
興味を持って くださるなら
facebookも、ご覧ください。
佐藤ひろみ で検索よろしく。
興味本位でお友だちに(^^)/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Tigersを応援しよう!
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
9198位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2392位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
