スポンサーサイト


正体バレた!

橋下、原発再稼働容認?菊千代どす。
先ほどのニュースみました?? やっぱり<`~´>でしたね。
脱原発依存を主張していた橋下は「うわべや建前ばかり云って
も仕方がないだろ~!」と、開き直りましたよ。これで橋下の
正体はバレバレに、想像通り橋下は、はじめから原発を再稼動
させるつもりで「サル芝居」を演じて来た!というのが、今回
の発言ではっきりしました。市民の安全や水源池琵琶湖の保全
を反対の理由に挙げて来たワケですから、ここで気張らないで
橋下は、いつ政治家としての仕事をするというのでしょうか?
「期間限定で大飯原発再稼働する!」だと~(-_-;)。原発は、
再稼働したら「カンタンに停止できない!」ということくらい
あんまり賢くない
菊千代にだって、多少は分かっていますよ。日本国民の多くは
あれほど小泉に騙され続けたというのに、またまた橋下に騙さ
れようとしている!ず~っと東電に騙されてきたのというのに
また関電に騙されようとしている!サルだって、もう少し学習
能力があると思いますが…、この国の国民が、歴史や経験から
学ぶ能力をモノの見事に失ってしまったのは いつから(・・?
石原を選んだ都民も大バカですが、橋下を選んだ大阪市民だっ
て、かなり重症なアホとしか言いようがありません。政治家が
前言を翻すことには、慣れ切っている日本国民ですが、いくら
“慣れっこ”とはいえ
こんなことが「あったり前!」になってしまっているなんて、
情けない!! 日本はすでに「支配者、権力者たちの天国♪」!
野田ブタにしても、橋下にしても、口だけは異常に達者です。
かつては、寡黙で、実直に仕事と取り組む人間の方が評価され
まさに「男は黙って…」がカッコよかった時代がありました。
昨日小沢さんが、偏向NHKで“百術は一誠に如かず”と述べ
ていましたが、局の犬・大越キャスター、まさに完敗でした。
それにしても、
こんな口先だけの人間!と分かっても、大阪市民はまだ橋下を
支持し続けるのでしょうか。ここまで原発問題をひっかき回し
ておきながら再稼働になったら「首相の判断で止むなく…」と
言い逃れるつもりなのか。橋下ってアタマ大丈夫なんどすか?
仙石、枝野、江田、それに自民の谷垣など、弁護士上がりって
ロクなのいない??
菊千代は、口先だけ達者な人間や、面白かったらいいじゃん! 
という人間を超軽蔑します。そんな人間に限って、知性や教養
を尊ばない?願わくば、知性・教養のない方々はゼッタイに
「政治家になることを許さない!」日本であってほしいどす。
ほな、さいなら(^O^)/
スポンサーサイト

トラックバック

URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【正体バレた!】

橋下、原発再稼働容認?菊千代どす。先ほどのニュースみました?? やっぱりでしたね。脱原発依存を主張していた橋下は「うわべや建前ばかり云っても仕方がないだろ~!」と、開き直り...

コメント

非公開コメント

「呼び捨てされ激怒」の橋下市長に反論 小林よしのり氏「常軌を逸してないか?」
http://www.j-cast.com/2012/05/01130942.html

こんばんは

橋下をヨシとする大阪人の気持ちが判りません。大阪からは文化がどんどん無くなる様な気がします。元々住友も文化は無かったのですけども、東京に来てしまいました。
大阪、名古屋の地盤低下を感じます。

No title

橋下が原発再稼動の為の条件を言い出した時にはもう今日の事態は判っていました。
何の信念も無く、大騒ぎするだけの橋下に世論も見限る事でしょう。
私が会って話しをした社会的信用も良識も有る大阪府民の多くは橋下支持であった事に驚いていました。彼らも今回はどのような態度を取るか見定めたいと思います。

大阪人

わたしは、あまり日本の政治家のことは分かりませんが、
大阪市長については、とても眉唾者~と感じていました。
まさに、正体がバレたな、と言う感じ。
大阪人ってちょっと変わった人が好きだと聞いた事がありますが、
目先の違った事を言えば、票をえてしまうのでしょうかね?
東京だけじゃなく、大阪までがこういう人を選んでしまうんだからなぁ・・・。
そろそろ、軌道にのせないと、米国の一州になっちゃいますよね?
あ、もうなってるか?(爆)

あきまへんやおまへんか~!

やられましたなあ。脱原発のええ機会やったのに。負けましたって誰にやろ?おんどれのブレにまけたんですやろなあ。 ほんまに節電のための色々な案を考えてましたし。この際やから百貨店スーパーは週一休みにしてパチンコ店は夕方からの営業にしたらどないでっかマルハンの意味をわかってるんでっか我が日本は世界に誇る文化、秩序のある国ですし世界の多くが認めてくれてます。あかん時がチャンスですやん。この時に前髪を引っ張らんなどないしますねん。しかし盗電も軽いノイローゼの奴が経営陣にいてますねんなあ。普通の企業やったらでけへん事を平気でやりますねんなあ。 よっ!世界に誇る日本の盗電これからも楽しませておくんなはれ。胸はって仕事してるんやったら社宅の看板はずさんでよろしいねんで。盗電社員の皆様、ドーンと行きなはれ。 お宅の姑息なやり方はだいぶん勉強させてもらいました。おおきに。中小企業にもセミナー開いたっておくんなはれ。 人命盗む。幸せな家庭を盗む。こつこつ貯めてきた銭盗む。世界の信用を盗む。 完璧でんなあ。頭があがりまへんわ。 よっ日本を代表する盗京電力。値上げで給料あがるって普通に思てる社員は軽いノイローゼですな。処方する薬おまへんから自分で考えなはれ!

Re: タイトルなし

> 「呼び捨てされ激怒」の橋下市長に反論 小林よしのり氏「常軌を逸してないか?」
> http://www.j-cast.com/2012/05/01130942.html

橋下、云いたくないですが、生育体験のせいでしょうか?口先だけうまい計算づくの人間としか思えません。本心が、見えない人間は、どちらに転ぶかわからないので信用できません。

Re: こんばんは

> 橋下をヨシとする大阪人の気持ちが判りません。大阪からは文化がどんどん無くなる様な気がします。元々住友も文化は無かったのですけども、東京に来てしまいました。
> 大阪、名古屋の地盤低下を感じます。

晴彩さん、その後いかがですか(・・?。大阪には、すでに「吉本文化」しか残っていないにでは。石原を当選させる東京人がエラそうなことは言えませんが・・・。出来るならぜひ、阪神Tigers応援文化だけは、時代に残してほしいと、願いますが。他には、ちょっと、ほな、さいなら(^O^)/

Re: 大阪人

> わたしは、あまり日本の政治家のことは分かりませんが、
> 大阪市長については、とても眉唾者~と感じていました。
> まさに、正体がバレたな、と言う感じ。
> 大阪人ってちょっと変わった人が好きだと聞いた事がありますが、
> 目先の違った事を言えば、票をえてしまうのでしょうかね?
> 東京だけじゃなく、大阪までがこういう人を選んでしまうんだからなぁ・・・。
> そろそろ、軌道にのせないと、米国の一州になっちゃいますよね?
> あ、もうなってるか?(爆)

Hannnaさま、石原を知事に選んでしまうような東京人としては、エラそうなこと言えませんが、大阪人って、面白ければいい!派手だったらいい!めさきがかわっていたらいい!という正審文化がありそうです。本気で大阪のことを考える人が、口だけ達者な風見鶏・橋下に大事な一票を入れないと思います。そう!残念ながら、おっしゃる通り、日本はすでに米国が支配する一州になってしまっています。(涙)ほな、さいなら(^O^)/

Re: あきまへんやおまへんか~!

> やられましたなあ。脱原発のええ機会やったのに。負けましたって誰にやろ?おんどれのブレにまけたんですやろなあ。 ほんまに節電のための色々な案を考えてましたし。この際やから百貨店スーパーは週一休みにしてパチンコ店は夕方からの営業にしたらどないでっかマルハンの意味をわかってるんでっか我が日本は世界に誇る文化、秩序のある国ですし世界の多くが認めてくれてます。あかん時がチャンスですやん。この時に前髪を引っ張らんなどないしますねん。しかし盗電も軽いノイローゼの奴が経営陣にいてますねんなあ。普通の企業やったらでけへん事を平気でやりますねんなあ。 よっ!世界に誇る日本の盗電これからも楽しませておくんなはれ。胸はって仕事してるんやったら社宅の看板はずさんでよろしいねんで。盗電社員の皆様、ドーンと行きなはれ。 お宅の姑息なやり方はだいぶん勉強させてもらいました。おおきに。中小企業にもセミナー開いたっておくんなはれ。 人命盗む。幸せな家庭を盗む。こつこつ貯めてきた銭盗む。世界の信用を盗む。 完璧でんなあ。頭があがりまへんわ。 よっ日本を代表する盗京電力。値上げで給料あがるって普通に思てる社員は軽いノイローゼですな。処方する薬おまへんから自分で考えなはれ!

よっちゃん?で、その正体はヤマちゃんどすか(・・? なかなか本質を見ていると思います。今、東京では24時間営業のスーパーがありますが、買い物なんか日のあるうちに済ませたらいいんです。無理なら、休日にまとめて!百貨店も営業時間を延長していますが、昔は10時から18時までが普通で、週1回は休日でした。でも、特に不自由はしませんでした。流通業界は、企業努力をきちんとしていれば、お客さまに媚びることはありません。昼夜の区別をはっきりした営業形態に戻したら無駄はきっちり省けます。盗電は、天下りと利権の巣!潰さないとダメです。利権の代表格であるのは当然米国ですから、その支配下にあるマスコミは、ゼッタイ真実を報道しません。ほな、置き場リやす(^O^)/
プロフィール

マルコ王子の母

Author:マルコ王子の母
興味を持って くださるなら
facebookも、ご覧ください。
佐藤ひろみ で検索よろしく。
興味本位でお友だちに(^^)/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Tigersを応援しよう!
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
7492位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1878位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
