

ぽっぽ (・・?

元大統領だって死刑求刑!菊千代どす。
先年2月の民衆革命で退陣に追い込まれ、反政府デモ参加者の
殺害を指示した罪などに問われた、エジプトの前大統領ムバラ
ク被告の判決公判が2日、カイロで開かれ、死刑の求刑に対し
終身刑の判決が下されました。ムバラクは、国民から収奪した
富や財産を、自分とその一族の懐に、ぽっぽしちゃいました。
ムバラク前大統領、そもそも顔が「極悪人!」だから笑える。
欲望の赴くまま、正直に生きていたんでしょ。あの面構えは!
国民が「ムバラク~タダじゃおかんぞ」と怒るのは当然どす。
ところで
日本では、あのVAKAブッシュと一体となって2001年から、
2006年にわたり強行された「小泉&竹中構造改革」によって
ムバラクが30年間の独裁体制で国民から富を収奪したのと同
じことを、彼らのいう「合法的」方法で、30年もかけないで
あっという間に、やってのけました。全く同じことやっている
というのに、人のいい日本国民はマスコミの「小泉絶賛報道」
を鵜呑みにし、日々のマスコミ報道に嬉々としていました。
日本のマスコミは、ほぼ米国の支配下ですから、自ら仕掛けた
「小泉改革大成功!」を自画自賛するのは当然なのに (・・?
ムバラクの場合は、
奪った国民の富や財産は自分と一族の懐にぽっぽしましたが、
日本の場合、日本人の「富と財産」は、「米国支配層」である
「ユダヤ金融資本」が、ぽっぽ(-_-;)、しちゃいましたとさ。
こうした一連の「売国行為」の主犯である小泉と竹中。そして
この政策に加担した自民党清和会の政治家、官僚、大手マスコ
ミ、経団連、大企業経営者などのみなさま方は、多くの国民が
富も仕事も、時には生命さえも失くしたことを、誰一人として
責任追及されたり、訴えられたという話しは皆無 !! でした。
それどころか逆に、
“小泉&竹中改革”を徹底批判し続けた経済評論家の植草一秀
氏は「痴漢冤罪」で逮捕。そして、政権や検察批判をした前衆
議院議員の鈴木宗男氏や元外務官僚の佐藤優氏も冤罪で逮捕。
検察の闇を暴こうとしていた元大阪高検公安部長三井環氏は、
鳥越俊太郎氏のインタビューに応じることになっていた、まさ
に当日、冤罪逮捕されたのです。ホント、すご過ぎ無法国家!
もう「国民がお人よしだから…」では済まない状況ですよね。
コンューター監視法導入で
国民を監視する法整備 が着々整えられている事実に対して、
多くの国民は、それほど危機感を感じていない ?? のでは…、
とも思える今日この頃、このまま放置しておいたらゼッタイ!
ネットでも、政権批判や検察批判が出来なくなるのは、目に見
えています。こんな「怖い!」こと、許したらあきまへんぇ。

ほな、さいなら(^O^)/

トラックバック

URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【ぽっぽ (・・?】

元大統領だって死刑求刑!菊千代どす。先年2月の民衆革命で退陣に追い込まれ、反政府デモ参加者の殺害を指示した罪などに問われた、エジプトの前大統領ムバラク被告の判決公判が2

コメント

非公開コメント

腐敗

アフリカ大陸をはじめ第三世界では支配階級による搾取がコレモンで続いていますが
先進国では水面下でこっそりと
二重三重のヴェールに包まれてますから
マスコミに騙されたままの国民には見えてきませんよネ(怒)

Re: 腐敗

> アフリカ大陸をはじめ第三世界では支配階級による搾取がコレモンで続いていますが
> 先進国では水面下でこっそりと
> 二重三重のヴェールに包まれてますから
> マスコミに騙されたままの国民には見えてきませんよネ(怒)

nekobabaaさま、日本を離れてみると、余計に日本の現状がよく見えるのでしょうね。日本のマスコミは、アメリカに支配下にありますから、あちらさまのお怒りになることや都合の悪いことを報道することができません。ホンマ、二重三重のヴェールに包まれています。どうあれ、国民がアホでは、どう仕様もありません。ほな、さいなら(^O^)/

こんにちは

先ほど、防衛大臣にとんでもない制服組OBが決まりましたね、集団的自衛権がきまりですね。
国民から嫌われたり、すんなり受け入れられないような案件を全て野田に押しつけて、あとはまた清和会が握ろう、という事でしょうかね。

Re: こんにちは

> 先ほど、防衛大臣にとんでもない制服組OBが決まりましたね、集団的自衛権がきまりですね。
> 国民から嫌われたり、すんなり受け入れられないような案件を全て野田に押しつけて、あとはまた清和会が握ろう、という事でしょうかね。

野ブタ、脳みそもブタ並み!と云ったら、本当のブタに怒られそうだけど(>_<)。それにしても防衛相に森本敏が就任ですと!コヤツは防大卒→航空自衛隊→外務省→拓殖大教授などの経歴を持つ、小泉にも負けない米国のポチ。野ブタ完全に脳をやられている。民主党の理念を完全に破壊したキチガイ!
先ほど、こんなツイートをしたばかりです。それにしても、清和会の狙いですか。野ブタは犠牲者(・・?
プロフィール

マルコ王子の母

Author:マルコ王子の母
興味を持って くださるなら
facebookも、ご覧ください。
佐藤ひろみ で検索よろしく。
興味本位でお友だちに(^^)/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Tigersを応援しよう!
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
9107位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2329位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
