スポンサーサイト


民間人って?

またまたアメリカのポチが(+_+)菊千代どす
森本敏防衛大臣は、所属政党は無い!ので、一応「民間人?」
ということになるそうですが、防衛大卒業後、航空自衛隊を経
て、外務省入省。情報調査局安全保障政策室長を務めるなど、
よく知られたタカ派の安全保障の専門家。自民党のブレーンを
長年務めてきた人物ですよね。「人材がいない」から (-.-)。
という現実は認めますが、だからって「元は官僚」でしょ~。
回り道したからって「民間人」というのは、いかにも不自然。
で、オウムの菊地容疑者が、
6月3日逮捕されましたが、警察はこの容疑者の情報を半年前
に入手していたと一部で報道されていました。(すでに消去済)
オウムの特別手配の容疑者が逮捕された翌4日、内閣改造って
何かなぁ…。森本敏防衛大臣、実はこのタイミングで選ばれる
べくして選ばれたのではないか、という巷の声も聞かれます。
あの、きっこさんは「元官僚であっても現在官僚でなければ、
『民間人を起用』と発表するマスコミ。中国から輸入したウナ
ギを1日だけ浜松のイケスに入れただけで『静岡産』として出
荷するのと同じ方式」とツイート。ホンマ、おっしゃる通り♪
こんな見え見えのこと
するなんて、野ブタったら、脳みそもブタ並み!と行ったら、
本当のブタに怒られそうだけど(>_<)。それにしても森本氏、
「現行憲法でも集団的自衛権の行使は可能だ!」と常に主張。
県外移転を巡って迷走した鳩山政権を批判し「傷ついた日米同
盟を速やかに修復せよ」と提言して、米国をヨイショ(-_-;)。
米国のご機嫌を損ねないことを第一に考えるおっさんでしょ。
Vakaブッシュのポチだった小泉と、いい勝負の米国のポチ!!
野ブタ、完全に脳をやられている…民主党の理念を完全に破壊
尽くしてしまった。
小川前法会相は退任の記者会見で、特捜元検事が嘘の捜査報告
書を捏造した重大案件について、特捜への指揮権発動を決意し
ましたが、野ブタが了承しなかったことを「暴露」しました。
この判断も小沢さんを、何としてでも貶めたい仙石の差し金!!
面倒で手が汚れる仕事は野ブタに押しつけて、自分は野ブタの
頭上で糸を操っている。いいなり野ブタはこの頃、目線が泳い
でヘン(~_~)プレッシャーのせいでビョーキ寸前なのかぁ…?
何はともあれ、
仙石の繰り人形、そして米国と財務省の奴隷になり下がっても
「総理大臣!」と呼ばれていたいのか (・・? 男って一旦、権
力の座を手に入れると、ハタからどんなにバカにされたって、
悪しざまに罵しられたって、しがみ付いていたいものなの…?
情けなさ過ぎて、今夜も飲まずにいられない菊千代どす。
ほな、さいなら(^O^)/
スポンサーサイト

トラックバック

URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【民間人って?】

またまたアメリカのポチが( _ )菊千代どす森本敏防衛大臣は、所属政党は無い!ので、一応「民間人?」ということになるそうですが、防衛大卒業後、航空自衛隊を経て、外務省入省。情

コメント

非公開コメント

こんにちは

森本は以前は海兵隊は不用だと言ってたそうです、当然海兵隊は防御にはなりませんからね、なのに今度は普天間だと(笑)
敗戦国だから仕方ないのか、でもせめて敗戦国でも国民が国民を食いものにするのは止めて欲しいなぁ。
菊池逮捕の怪しげなことについては、昨晩の江川紹子のツィート内容で先ほど書きました。

民間人?!

とてもcivilianとは言えない方ですなぁ
ブリブリの「ペンタゴンっぱしり」の間違いちゃいますのぉ〜

No title

テレビのバラエティ番組でマスコミに多くの友達を作り、視聴者に親近感を持たせた構図はあのバカの橋下と同じでんなあ。先が思い遣られます。
あんまり酒を飲み過ぎないようおきをつけやっしゃ。

Re: こんにちは

> 森本は以前は海兵隊は不用だと言ってたそうです、当然海兵隊は防御にはなりませんからね、なのに今度は普天間だと(笑)
> 敗戦国だから仕方ないのか、でもせめて敗戦国でも国民が国民を食いものにするのは止めて欲しいなぁ。
> 菊池逮捕の怪しげなことについては、昨晩の江川紹子のツィート内容で先ほど書きました。

笑っちゃうくらい、いい加減なおっさんですね。アメリカの顔色しか見ていないのでしょうね。おっしゃるように敗戦国の国民同士、いがみ合わせるアメリカの戦術に国民も気付くべきですよね…。それにしても皇居は「通夜?」というのに、そぐそばで「AKBの総選挙(・・?」。昭和だったら自粛したかも。

Re: 民間人?!

> とてもcivilianとは言えない方ですなぁ
> ブリブリの「ペンタゴンっぱしり」の間違いちゃいますのぉ〜

そうそう、まさに悪徳ペンタゴンのぱしり!座布団3枚です。ってそんなgag知らないですよね。
日本は、野ブタ総理になってから、平気でうそをつく、インチキ国家度が倍増してしまいました。

Re: No title

> テレビのバラエティ番組でマスコミに多くの友達を作り、視聴者に親近感を持たせた構図はあのバカの橋下と同じでんなあ。先が思い遣られます。
> あんまり酒を飲み過ぎないようおきをつけやっしゃ。

benefordさん、ホンマ、おっしゃる通りでございます(-_-)。そして橋下、ブレーンや取り巻きがロクなもんじゃなかったので、当初から不信感はありましたが、小沢さんが有罪になったら、抗議の記者会見を開くつもりだった。など、まともなことも云っていたので少しは期待しましたが、もう、正体バレバレであきまへんなぁ。それにしても、昨日のアニキは最高でした(^^)v。

ちゃんとしいや!

まいど。ごめんやしておくれやしてごめんやっしぇ。浪速の刺客商人よっちゃんでおま。防衛大臣の経歴うんぬんでえらい騒いでますが、私にしたら、これからおおよその予想ですが短い政権になりそうですなあ。せやけど選んでしもたんは国民でっせ。なんぼ民主党立候補者がええ事言うても、あの段階でそのニュースの裏側を読まんなあきまへんで。って菊千代姐さんの様な賢い脳みそや無いですが、このプログを見ていらっしゃる方はそのニュースの裏側を考えて活気があって世界1番秩序ある日本構築のために働きましょうよ!頭脳と秩序ある社会が日本の誇るべきところでっせ。私は仕事で年に3ヶ月海外にいます。だから日本のいいところがより鮮明にわかります。ほんまに、一言、ええ加減にちゃんとしいや!いつまでも国民なめとったらケツバットくらわしまっせ。それと大飯原発が動こうがどないしようが色んな意味でええ機会でっせ。福井県知事はなんかえらそうなものごしで言うてはるけど、それなりのもんを地域にもらってまんねやろ?それを言わずにやいやい言うのはあんたらもらい乞食でっせ!何事も日本人のプライドを持って対応して欲しいでんなあ。ぶれず騒がずこれからの日本の将来最低30年構想をはっきりと国民にわかるように伝えて欲しいですなあ。それと、どっかが名前か名字かわからへん輿石東は老害ですな。いらん奴ですわ。ほんなら刺客はこのへんで。気張ってまっせ!気張り過ぎてケツから血がでましたわ。
プロフィール

マルコ王子の母

Author:マルコ王子の母
興味を持って くださるなら
facebookも、ご覧ください。
佐藤ひろみ で検索よろしく。
興味本位でお友だちに(^^)/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Tigersを応援しよう!
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
6019位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1546位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
