スポンサーサイト


金曜日は官邸前で

J-WAVEでは20万人とも!菊千代どす。
官邸前から国会議事堂、そして霞が関まで埋め尽くした人波。
しかも誰もが組織的動員でなくごく普通の人たちが抗議の声を
あげている♪そして首相官邸を取り囲んでいく。マスコミが、
普通の神経を持っていたら「特別番組」を編成するほどの国家
を揺るがす事態?のはずなのに、報道各社は仕方なく報道して
いる姿勢がみえみえ…明らかにSpincontrolしているでしょ!
この日「報ステ」では、
それなりに、時間を割いて報道してはいましたけど、ゲストが
鳥越俊太郎さんだったので、小沢さん周辺の動きには、当然の
ようにスル― (-_-;) でした。やることがわかりやすいよね。
犬HK以外の局も「10万人規模のデモ!」ほぼ無視しました。
変わりに、山本太郎さんの姉が大麻吸ったと嬉々として報道。
露骨過ぎ?もう20世紀じゃないんだから、マスコミのやり口
はネットでバレバレ!もしかしてマスコミの方が「情報難民」
としか思えない。日本のマスゴミ、いよいよ北朝鮮レベルに
なってきた模様。
きっこTwitter:MC「私が現場で見た感覚では6時の時点で、
すでに2万人は超えているように見えましたが」「カウントし
ていたスタッフからは最終的に20万人を超えた!と報告され
ていました」(J-WAVE「JAM THE WORLD」6月29日)。
このデモを仙石「たいしたことない!」とせせら笑ったとか。
「徳島のみなさん、選挙で必ず仙石を落選させてくださいね」
ゼッタイですよ!
官邸前デモは、午後8時には解散!ほとんどの人が整然と帰っ
て行く様子でした。原発マフィアたちに「弾圧の口実」を与え
ることなく、こうした地道な行動を日々積み重ねていくことが
原発再稼働派勢力との力関係を変えていく!ことになるはず。
野ブタは原発再稼働の抗議行動の声を耳にし「大きな音だね」
とSPに話しかけたそうな。野ブタ、すでに脳がどじょうだ!
ステキだったのは
おまわりさんたち♪勇気ある行動をしてくれて感謝で~す。
「私たちも命がけで、みなさんを守っているんですから~っ!
車道に出て、接触事故でケガしないよう気をつけて」だって。
小声で「再稼動反対」って言いながら、車道を少しずつ広げて
くれたおまわりさんも(^^♪。やがて、身動きできないくらい
官邸前道路に人々があふれだすと、6車線が全面開放されて、
道路は広場に(^^)vここに集まった人たちは、理屈ではなく、
何がこの国をゆがめているのか、ここまで悪くしてきたのか、
直感でわかっている!官邸前デモの恒例化がその証拠です。
ほな、さいなら(^O^)/
スポンサーサイト

トラックバック

URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【金曜日は官邸前で】

J-WAVEでは20万人とも!菊千代どす。官邸前から国会議事堂、そして霞が関まで埋め尽くした人波。しかも誰もが組織的動員でなくごく普通の人たちが抗議の声をあげている♪そして首相官

コメント

非公開コメント

次の金曜日が楽しみです

首都圏の皆様!
東京新聞を購読してください!
読売なんて取ってる方!
明日とっとと切り替えてください!
命に関わる情報が報道されるかされないか
命がけの選択ですから
命に関わることですから
可能な限り躊躇することなく行動してください!

Re: 次の金曜日が楽しみです

> 首都圏の皆様!
> 東京新聞を購読してください!
> 読売なんて取ってる方!
> 明日とっとと切り替えてください!
> 命に関わる情報が報道されるかされないか
> 命がけの選択ですから
> 命に関わることですから
> 可能な限り躊躇することなく行動してください!

nekobabaaさま、おはようございます(^^)/。
そうなんです!東京新聞(中日新聞)が唯一ちゃんとした報道をする新聞です。
そのため、国税局の査察が入りました。
東京新聞が「事実を報道し過ぎている」のが白日のもとに晒されたワケですね。
こうして、東京新聞を陥れ、小沢さんと同じ目に合わせる計画のよう!
ホント、露骨なやり口でなりふり構わない野ブタ政権です。ほな、さいなら(^O^)/

こんにちは

これだけデモをしても、上の1%には入れそうもない、99%の人でも判らない人がいるのですね、デモは胡散臭いとか。ネトウヨでもないような普通のブログで書いてます。
こういう人は探求する頭がないのか、やはり頭が悪いのでしょうね。

お久です

昨日は、仕事を休んで一日官邸前の皆さんに念を送っていました。
今日も、大飯原発デモ隊に送り続けています。
こちらのニュースでは、大飯原発再稼動反対デモが大きく報道されています。
当の日本では、流石、隠蔽・癒着体質のマスコミそのまんま。
有志史上初の日本の革命的デモであり、日本の民主主義が
子供から大人へと転換する大切な時を報道せずして、何がマスコミか!
存在の意味を果たさず。
デモに参加していたフランス人の友人は、
解散~と言ったら素直に解散してしまう日本人に不満だった様子ですが(笑)
あの国は、数世紀も前に民衆が革命を起こした国ですから土台が違います。
民主主義において、国民が政府に抗議する唯一の方法を、
今、やっと理解し、証明したのだと思います。
もう、黙っちゃいないぞ日本人ときたもんだ!!

Re: こんにちは

> これだけデモをしても、上の1%には入れそうもない、99%の人でも判らない人がいるのですね、デモは胡散臭いとか。ネトウヨでもないような普通のブログで書いてます。
> こういう人は探求する頭がないのか、やはり頭が悪いのでしょうね。

晴彩さま、こんばんは。体調のほうはいかがですか?
そう、おっしゃる通り、1%なのでしょうね。日本人は「長いものにまかれる」のが安全!という生き方を、これからもきっと変えることはいでしょう。でも、気付いてしまった人はやっぱり、後戻りは出来ないでしょうね。これからも、頑張って行きたいと思いますので、応援よろしく!な~んて、スポーツ選手かよ~(^^♪ ほな、さいなら(^O^)/

Re: お久です

> 昨日は、仕事を休んで一日官邸前の皆さんに念を送っていました。
> 今日も、大飯原発デモ隊に送り続けています。
> こちらのニュースでは、大飯原発再稼動反対デモが大きく報道されています。
> 当の日本では、流石、隠蔽・癒着体質のマスコミそのまんま。
> 有志史上初の日本の革命的デモであり、日本の民主主義が
> 子供から大人へと転換する大切な時を報道せずして、何がマスコミか!
> 存在の意味を果たさず。
> デモに参加していたフランス人の友人は、
> 解散~と言ったら素直に解散してしまう日本人に不満だった様子ですが(笑)
> あの国は、数世紀も前に民衆が革命を起こした国ですから土台が違います。
> 民主主義において、国民が政府に抗議する唯一の方法を、
> 今、やっと理解し、証明したのだと思います。
> もう、黙っちゃいないぞ日本人ときたもんだ!!

Hannnaさま、メールありがとうございます(^^♪
ブログ、しばらくお休みとのことでしたので、再開していたのを知りませんでした。アメブロは数人の方たちのブログをお気に入り登録して、交流しています。Hannnaさんはまだ休止中とばかり思っていました。
海外で、官邸前デモが伝えられていたのは嬉しいことです。そう、解散と岩っれて素直に解散したのは、フランス人から見て「情けない」かもしれませんが、ここで頑張り過ぎて「小競り合い」になったら、向こうの思う壺ですからね。
かつて、デモをするのは過激な特別な人?と刷り込みされてきましたが、今やっと「普通の人の普通の意思表示」と理解されてきたようで、とても嬉しいです。では、これからもよろしくお願い致します。ほな、さいなら(^O^)/
プロフィール

マルコ王子の母

Author:マルコ王子の母
興味を持って くださるなら
facebookも、ご覧ください。
佐藤ひろみ で検索よろしく。
興味本位でお友だちに(^^)/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Tigersを応援しよう!
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
6039位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1263位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
