スポンサーサイト


追い込まれたオトコ?

野ブタfreeze!原監督は?菊千代どす。
この1週間、消費税増税法案に反対した小沢Gの追放劇が連日
大きなニュースになっています。大マスコミのみなさま方は、
一斉に「カネなし」「支持なし」「展望なし」と超嬉しそう。
何としてでも、小沢さんの劣勢を伝えようと必死の形相です。
そして、お得意の世論調査では、小沢新党を支持しない85%、
支持するは15%だと、鬼の首でも取ったような大騒ぎですが
朝生のアンケートで「小沢さんの行動を評価するか?」と聞い
たら、小沢さんを評価する66%、何と66%の国民が小沢さん
の「なぜ今、消費大増税か?」に共感していたのです。また、
東京MXの
「5時に夢中!」では、野田首相と小沢元代表、どちらを支持
します?の問いに、野田1029票、小沢3156票という結果!
これだけを見ても、大手マスコミの世論調査はねつ造一色 !!
ということが丸わかりです(>_<)。離党者の人数にかかわらず
小沢Gに出ていかれるだけで野ブタの求心力はガタ落ちです。
かといって必死で止めれば、増税法案の参院採決がヤバい…。
野ブタにこれといった打開策はなく、今や八方ふさがり状態。
小沢さんの捨て身の一手で、ほとんど身動きできない野ブタは
自力での解決は100%無理!と分かっているので、小沢さんと
の交渉は、すべて輿石ジイさんに丸投げ(-_-)になっています。
追い込まれたといえば、
あの原監督も「一億円恐喝事件」で、かなり追い込まれた?
小沢夫人の「偽装書簡」スクープで、低迷していた売上げが
やや回復したのに味をしめた(^^)のか、スキャンダル路線に
変更したらしい「週刊文春」。今度は巨人軍原監督の過去に
さかのぼったスクープを特集。原監督といったら、かつては
「球界の若大将!」と呼ばれ、爽やかなキャラが売りでした。
そんな原監督に、降ってわいたようなスキャンダルが浮上!
一億円をスパッと支払った原監督は“反社会的な団体”とのつ
ながりは無い!とコメントしていますが、ごく普通の人間が、
人の弱みにつけ込んで「一億円よこせ!」とは言いませんよ。
常に紳士たれ!
というのが巨人軍の教えらしいですが、不倫はモラルの問題。
愛人がいたって「オトコの甲斐性」で済んだ昔と違って、今の
時代、非難されて当然!あのT・ウッズも、不倫しまくった末
世界中の女性を敵に回し、マスコミからは連日叩かれまくり、
医師からは「セックス依存症 !? 」と診断されました。最近は
治療効果が上がって回復傾向にあるとか…。回復って (・・?
原監督は、そんなPowerful!なお病気とは違うでしょうけど。
巨人軍がいち早く
「週刊文春」に対して広告差し止めの仮処分を裁判所に申し出
たり、昨年「清武の乱」を起こした清武英利・元球団代表が裏
にいる!と睨んでか、過剰!とも思える反応を見せています。
何が何でも、巨人ブランドを守りたいナベツネやその関係者に
しっかりガードされている原監督、羨ましいよね野ブタくん。
ほな、さいなら(^O^)/
スポンサーサイト

トラックバック

URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【追い込まれたオトコ?】

野ブタfreeze!原監督は?菊千代どす。この1週間、消費税増税法案に反対した小沢Gの追放劇が連日大きなニュースになっています。大マスコミのみなさま方は、一斉に「カネなし」「支

コメント

非公開コメント

なんな野田

首都圏の皆様
毎週金曜日は判ってますね〜
健康に問題が無い限り御一緒に〜♡

Re: なんな野田

> 首都圏の皆様
> 毎週金曜日は判ってますね〜
> 健康に問題が無い限り御一緒に〜♡

nekobabaaさま
こんばんは。日本人も、デモに行くのは普通のこととわかるようになりました。
これからも、自分の意思をアピールすることの大事さを忘れることはないでしょう。

こんにちは

原監督だってナベツネが意味無いと思えば捨てられるのでしょうね。
政治芸者や電波芸者に野球芸者、相撲は昔からですね。あんなでっかい芸者って(笑)

No title

和田監督に責任をとって、今季で退陣して欲しいです!
全監督が責任をとって辞めたときに、和田はんも一旦は身を引くべきだと思っていたのに、
監督要請する方もアホですが、受ける和田もアホです、、
恥ずかしくないのか???
関係ないコメントですが、
原はんの話題でしたからついつい(笑)

Re: No title

> 和田監督に責任をとって、今季で退陣して欲しいです!
> 全監督が責任をとって辞めたときに、和田はんも一旦は身を引くべきだと思っていたのに、
> 監督要請する方もアホですが、受ける和田もアホです、、
> 恥ずかしくないのか???
> 関係ないコメントですが、
> 原はんの話題でしたからついつい(笑)

阪神タイガースは昔から、対巨人戦にだけは、何が何でも頑張りましたよね。
それがこのていたらくでは、今年は完璧に終わりました(-_-;)。昨年の真弓監督の時も「真弓ではあかん!来年こそは使える監督を!」と望んできましたが、和田!虎ファンを裏切り続けています。スタートでガンガン飛ばしていましたから、息切れしなければいいけど…と、不安でしたが、ヤッパリ(>_<)どした。今後の浮上、期待できるのでしょうか?ほな、さいなら(^O^)/
プロフィール

マルコ王子の母

Author:マルコ王子の母
興味を持って くださるなら
facebookも、ご覧ください。
佐藤ひろみ で検索よろしく。
興味本位でお友だちに(^^)/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Tigersを応援しよう!
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
5275位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1396位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
