スポンサーサイト


Twitter歴50日

人気ランキングBest7♪菊千代どす。
登録だけはしていましたが、使い方がわからず放置していた
Twitter開始50日に(^^)v で、RT多数だったrankingを発表
させていただきます。あのアメブロから移転して3カ月弱?
おかげさまで『菊千代日記12』、好評いただいております。
では、以下よろしゅう♪
よくある街頭での「賛成か反対か」あるいは「支持するか不支
持か」のシール貼り。あれって事前に歩行者などに声をかけて
数を多くしたい方の人達をかき集め、千円程度の謝礼を与えて
あそこでTV局の「一般市民の声を聞く」投票をやっているの
で協力お願いします。と頼むのだとか。やっぱりそうなんだ。
そうだと思った!
考えたら、東北の復興が進まないのは原発のせいだ!放射能拡
散の問題さえなければ国民はみんな「食べて応援」していたは
ずだ!応援したいから東北産の農産物、海産物は競って買われ
観光シーズンにはみんな東北旅行してホテルも旅館も予約が取
れなかったかも知れない。そう、原発さえなかったら(-_-;)。
許せないよね<`~´>
新聞が恥も外聞もなく週刊誌の後追い記事を書く!一昔前だっ
たらあり得なかったね。記者はちゃんと取材して記事を書くの
が原則でしょ。でも、売上げ第一のマスコミと真実よりも憶測
スキャンダル記事を喜ぶ大衆がいるんだから仕方ない?マスメ
ディアは、記事で勝負しろ!政治家は政策で勝負しろ!だね。
マスコミは死にました。
優秀な弁護士とは、法廷での弁論によって有罪になるべき者に
無罪判決をもたらしたり減刑を勝取る。つまり依頼人にとって
より有利な判決を得るよう働くのだ。多くの弁護士は社会正義
のために弁護活動を行っているのではなく、少しでも高い報酬
を得るためだ!だから弁護士出身の政治家には正義感がない。
事実だけにツラい。
鈴木宗男:烏が鳴かない日はあっても小沢が叩かれない日は無
い!小沢さんも私と同じくらい酷いバッシングを受けている。
検察当局のでっちあげの捜査も情報リークも小沢夫人の手紙と
される文書も最初から「小沢叩きありき」だった。…宗男さん 
は、小泉政権の人気取りのために犠牲になってしまいました。
菊千代も曲解してました。
数千の人間が証拠を残すことなく殺されたであろう天安門事件
があっても中国が全く民主化されていないように、20万人もの
デモ隊が官邸前を取り囲んでも、日本国民の多くは目を覚まさ
ないだろう。そして米国の奴隷であることに気付いたとしても
「それでも構わない」人間が多いというのが現実だね (・・?
情けないけどホント!
犬HK島田の「渡部コーモンが小沢は終りだといっているが」
の質問は笑えた。小沢さん「私が(終わりか)どうかは国民が
判断することですから何も感じません」さすが!犬HKの命令
で何とか小沢さんを貶めようとじりじりしていた島田だが小沢
さんの前では、単なる小物であることが丸分かり!でしたね。
↑は、7月8日、犬HKの「日曜討論」を見てのTwitterです。
ほな、さいなら(^O^)/
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こんにちは

広告を取るメディアも公共をうたうメディアも死にました。
週刊金曜日とかIWJ、自由報道協会の存在意義が増しましたね。
今日の鹿児島県知事選はどうなるか、投票率が低いので。
私は明日は朝から王さんが入院した病院で診察です、どうなるか。

Re: こんにちは

> 広告を取るメディアも公共をうたうメディアも死にました。
> 週刊金曜日とかIWJ、自由報道協会の存在意義が増しましたね。
> 今日の鹿児島県知事選はどうなるか、投票率が低いので。
> 私は明日は朝から王さんが入院した病院で診察です、どうなるか。

晴彩さん、こんばんは(^^♪
ホント、日本のメディアから批判精神も良心も、すっかり死んでしまいました。
真実を伝える、本物のメディアが、心ある人を中心に、少しでも広まってほしいですね。
鹿児島県知事は、残念な結果になったようですね。何しろ悪い意味で保守王国ですから。
晴彩さん、明日は検査にお出かけですか。ぜひお大事になさってくださいませ。
一日も早く、体調が安定されますよう、心からお祈りしております。
ほな、おきばりやす(^O^)/

No title

心ある人が「良い方向に進んで欲しい」と願う方向とは、いつも逆に進むのが何とも言えずはがゆい気分です。
情報操作腹立ちます。
既得権益の壁って壊すことできるんでしょうか・・・。
何もしてないけど、何だか疲れちゃう自分が悲しい(;ω;)
日本人、かなり疲れてるんとちゃうかなー。

Re: No title

> 心ある人が「良い方向に進んで欲しい」と願う方向とは、いつも逆に進むのが何とも言えずはがゆい気分です。
> 情報操作腹立ちます。
> 既得権益の壁って壊すことできるんでしょうか・・・。
> 何もしてないけど、何だか疲れちゃう自分が悲しい(;ω;)
> 日本人、かなり疲れてるんとちゃうかなー。

aries327さん
おはようございます(^^)/コメントありがとうございます。
心ある人たちが、粘り強く声を上げていけば、既得権益の壁もブチ破れるはず!
官邸前デモだけでなく、おかしいと思ったことには声を上げていくのって大事♪
希望を持って、自分なりのアクションを起こせば、疲れないと思いますよ。
ほな、おきばりやす(^O^)/

ちゃうやんか!

まいど。ごめんやしておくれやしてごめんやっしぇ。味のスピード違反、ワッフル職人のよっしいです。私が思うに、一言。マスゴミ、盗電、眠主党等々の方々はどっちを向いて動いてはりますのやろなあ?豆腐の角でイッペン頭打って考えなはれ!

Re: ちゃうやんか!

> まいど。ごめんやしておくれやしてごめんやっしぇ。味のスピード違反、ワッフル職人のよっしいです。私が思うに、一言。マスゴミ、盗電、眠主党等々の方々はどっちを向いて動いてはりますのやろなあ?豆腐の角でイッペン頭打って考えなはれ!

ヤマちゃん、おはようございます。相変わらずコテコテの大阪ノリですね。もう少し、トーンを下げてサラっとお願します(>_<)。あんまり濃過ぎる大阪ノリだと最初は面白い!と思っても、長いコトついていくことが東京人は出来ません。ほな、おきばりやす。
プロフィール

マルコ王子の母

Author:マルコ王子の母
興味を持って くださるなら
facebookも、ご覧ください。
佐藤ひろみ で検索よろしく。
興味本位でお友だちに(^^)/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Tigersを応援しよう!
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
11931位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
3227位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
