スポンサーサイト


Twitter best9

人気ランキングBEST9!菊千代どす。
Twitterを本格スタートしてから、もう65日に(^^)v
勝手ながらRTを多数いただいたranking♪を発表致します。
『菊千代日記12』アクセス上昇!も感謝(^^)でございます。
では、以下よろしゅう(^^♪
あのテリー伊藤が「小沢さんが脱原発を訴えるのなら、金曜日
の官邸前デモに参加してみろ!」だってさ。もし、参加したら
「ウケ狙い」だの「裏がある」だの口汚く罵るに決まってる。
この手の人間は小沢さん口撃のネタ探しに必死!奴ら、石原と
その息子に関するオウムの件には、何が何でも口をつぐむね。
…官僚の犬テリー!
反原発活動に力を入れる俳優・山本太郎に対し、津川雅彦が、
「役者が政治的発言をやっちゃあいかんことだ」だって。自分
は小沢叩きしたり、石原や橋下を持ち上げまくっている。権力
に媚びるなんて「河原乞食根性」丸出しじゃない?芸能人だか
らと政治的発言をしないのは「先進国」では日本くらいかも。
…芸能人総河原乞食化!
官僚は、何があっても沖縄に基地を置いてほしい!米国との蜜 
月関係こそが官僚の存在意義だから。官僚たちが偉そうにいら
れるのは、米国の「虎の威」があるから!高級官僚のみなさま
は米国留学させられ留学中、米国絶対思想で洗脳が施される。
彼らにとって「国民より米国のご機嫌こそが第一!」なのだ。
…わかっちゃいるけど!
消費増税、TPP、脱原発、そしてオスプレイ。すべて米国命
令で財務・外務官僚が仕切るのが現状。こんなにまで米国にヘ
コヘコして、政治家たちは恥ずかしくないの!考えたらWBC
(野球)だって、収益の66%が米国のもので、日本はたったの
13%!(>_<)いつまで泣き寝入りして「事なかれ」でいる気!
…お代官サマに盾つけよ。
財務省では「東大法学部出身でなければ人にあらず!」と言わ
れているのは周知の事実!財務省に入ってまず教えられること
は「日本で一番偉いのは事務次官で総理よりも大臣よりも上」
ということ。この頂点に立つのが勝栄二郎財務省事務次官だ。
勝から見たら一般国民なんて「虫けら並み!」なのだろうね。
…一寸の虫にも5分の!
野ブタ母校早稲田で、消費増税・原発再稼働めぐり「批判受け
ても貫く!」だと。「万人が一緒になることは簡単にはない」
とも。こんな愚かな先輩を受け入れるなんて、早稲田の学生も
落ちたものだ。全共闘世代だったら、帰れコールが巻き起こっ
ていたことだろう。なのに彼らったら「応援エール」バカか!
…バカ田大学ですから!
民間メディア企業の経営を支えているのはスポンサー収入だ。
この窓口となっているのが電通、博報堂など広告代理店。これ
らを通じてTV局にスポンサー資金が供給されるのだから番組
制作側が「スポンサーの意向」に配慮するのは当然!低俗バラ
エティ番組が多いのは国民からものを考える習慣を奪うため。
…笑って忘れて~♪
恐喝、暴行、殺人!ほとんどヤクザまがいの行為が日常化して
いる!これが今の小中学校。教師は巻き込まれたくないので見
て見ぬふりを決め込み、被害に会った生徒が亡くなると「遊び
の延長と思っていた」と言い訳する。「いじめ」をする子ども
の見た目は子どもだが中身は、チンピラやヤクザと同質だよ。
…似たもの親子かも?
パンダの赤ちゃんの献花台で泣く人…、この人たちはきっと、
被災地に置き去りにされ、飼い主が餌やりに戻ったとき、車の
後を追って命がけで走っていたワンちゃんたちのその後のこと
なんか、ほとんど忘れているか関心ない人たちなんだろうね。 
この層ってマスゴミ報道を鵜呑みにする人たちなんだろうな。 
ほな、さいなら(^O^)/
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こんばんは

いやあ、ご無沙汰してしまっております~。
今日も絶好調!菊千代様。

スカッと気持ちいいですな~。
ほんにほんに、と思うことばかり。

で、ツイッターも絶好調で何よりです。
私は最近ほとんどつぶやかず、鳴かず飛ばずです。
もう一年以上もやっておるんですがねえ。

何といってもニュースソースが少なすぎ、自分のブログの更新情報のみのツイートとなりはててしまいました。
最初はいろんなことつぶやいておったのですが・・・。

菊千代さんの情報量なら、つぶやきがいがあるというもので聞いてるほうも「なるほど」と思うのであります。

もうなんてこった!な世の中。
なんと、テリー伊藤もそうなのか?
ただのしょーもない芸能人のおっさんだと思ってました。
それから、見ましたよ。私も山本太郎が津川雅彦に言われてたあの日の放映。
俳優だって人間であり、自分の思うところを表明するのがなぜ悪い。
やはりそうでしたか・・・。津川雅彦も権力に擦り寄る輩でございましたか。
いやあ、私はものを知らなさ過ぎますねー。

そうそう、purotokoさんてえ方のブログで、顔写真入り実名入りの滋賀中学校いじめ問題の担任や、加害者同級生を掲載されてましたっけ。
ま、私も子供がいじめにあった側ですから、学校辞めさせましたよ。
あんなもの、命賭けていく場所じゃござんせん。
何度学校に言ってみても埒明きませんでしたよ。
私の場合、自分の育て方が万全かと言われれば、そうではないのでえらそうなことは言えませんが。
でも、命の危険があったら守らないとね。

もう、ぐっちゃぐちゃのめちゃくちゃの変な国ですねー。

今日も勉強になりました。
またお邪魔いたします~。

凄いですね

Twitterはどうも落ち着いて書けないし、140文字というのもなので。。。
パンダの献花台で涙するのを見て、馬鹿かと思いました。実際馬鹿なのでしょうね。

Re: こんばんは

> いやあ、ご無沙汰してしまっております~。
> 今日も絶好調!菊千代様。
>
> スカッと気持ちいいですな~。
> ほんにほんに、と思うことばかり。
>
> で、ツイッターも絶好調で何よりです。
> 私は最近ほとんどつぶやかず、鳴かず飛ばずです。
> もう一年以上もやっておるんですがねえ。
>
> 何といってもニュースソースが少なすぎ、自分のブログの更新情報のみのツイートとなりはててしまいました。
> 最初はいろんなことつぶやいておったのですが・・・。
>
> 菊千代さんの情報量なら、つぶやきがいがあるというもので聞いてるほうも「なるほど」と思うのであります。
>
> もうなんてこった!な世の中。
> なんと、テリー伊藤もそうなのか?
> ただのしょーもない芸能人のおっさんだと思ってました。
> それから、見ましたよ。私も山本太郎が津川雅彦に言われてたあの日の放映。
> 俳優だって人間であり、自分の思うところを表明するのがなぜ悪い。
> やはりそうでしたか・・・。津川雅彦も権力に擦り寄る輩でございましたか。
> いやあ、私はものを知らなさ過ぎますねー。
>
> そうそう、purotokoさんてえ方のブログで、顔写真入り実名入りの滋賀中学校いじめ問題の担任や、加害者同級生を掲載されてましたっけ。
> ま、私も子供がいじめにあった側ですから、学校辞めさせましたよ。
> あんなもの、命賭けていく場所じゃござんせん。
> 何度学校に言ってみても埒明きませんでしたよ。
> 私の場合、自分の育て方が万全かと言われれば、そうではないのでえらそうなことは言えませんが。
> でも、命の危険があったら守らないとね。
>
> もう、ぐっちゃぐちゃのめちゃくちゃの変な国ですねー。
>
> 今日も勉強になりました。
> またお邪魔いたします~。

aries327さま、こんばんは。
ツイッターされているんですか?RTだけでもされたらいかがでしょう。
ぜひ、フォローさせていただきます。いろいろ共感していただき、
とても嬉しいです。それにしても日本は、どんどんおかしくなります。
これも、マスゴミが情報をねつ造し、国民に真実を伝えないから!
お子さんがいじめにあわれ、学校をやめさせた!ホント正しい判断です。
勉強の遅れなんか、いつだって取り返せますし、命がけで学校に行くなんて
狂気の沙汰以外の何物でもありません。命が何より大事ですからね。
楽しかるべき子供の時代に、辛い記憶しかないなんて許しておけません。
aries327さんは、万全の子育てをしていなかった、とおっしゃいますが、
そんなことは誰にも出来るの野ではございません。ほな、さいなら(^O^)/

Re: 凄いですね

> Twitterはどうも落ち着いて書けないし、140文字というのもなので。。。
> パンダの献花台で涙するのを見て、馬鹿かと思いました。実際馬鹿なのでしょうね。

晴彩さん、こんばんは(^^♪
いつも、素晴しいブログ書いていらっしゃるのですから、
ブログのタイトルやダイジェスト版を紹介してください。
ツイッターは、ブログへのイントロでもあるのですから。
せっかくのブログ、より多くの方に見てほしいです(^_^)。
ほな、さいなら(^O^)/

No title

こんにちわ。
菊千代さんの情報料は凄いですね。
オウムに石原都知事の子息が、
関係してたのは、本当だったのですね。
つい、最近一度このことをチラっと
目にしたのですが、にわかに、信じられませんでした。
菊千代さんが、書いてられるので、
本当だったのですね。
びっくりです。
それにしても、テリー伊藤は、本当に
腹立たしいですね。
常識のない、クソ親父といったところでしょうか。
いつも、イライラさせられます。
また、おじゃましますー。

Re: No title

> こんにちわ。
> 菊千代さんの情報料は凄いですね。
> オウムに石原都知事の子息が、
> 関係してたのは、本当だったのですね。
> つい、最近一度このことをチラっと
> 目にしたのですが、にわかに、信じられませんでした。
> 菊千代さんが、書いてられるので、
> 本当だったのですね。
> びっくりです。
> それにしても、テリー伊藤は、本当に
> 腹立たしいですね。
> 常識のない、クソ親父といったところでしょうか。
> いつも、イライラさせられます。
> また、おじゃましますー。

主婦さま、こんにちは。
お返事が遅くなってすみません。マスコミは見て見ぬふりをしていますが、
石原慎太郎は、自分とその一族の権力と支配力を高めることしか興味が無く
自分の言動がどのような影響を与えるかを想像できない。政治家として最も
不適切な人物と言わざるを得ません(-_-;)。
オウム真理教と四男の密接な関係もシカトを決め込み清算していませんよね。
そんな男が東京都知事として君臨している…。マスコミも石原家には超甘い!
慎太郎は、強気な口は聞きますが根は小心者!米国に魂を売り飛ばしました。

マスゴミのメディアで

飯食ってるテリー下衆たちのことを英国英語では
media whore
と言います。

Re: マスゴミのメディアで

> 飯食ってるテリー下衆たちのことを英国英語では
> media whore
> と言います。

nekobabaaさま
コメント、ありがとうございます。
そうなんですか!ということは英国にもテリー並みのグズはいるってこと<`~´>
恥知らずって、本人は自覚がないんですよね。ほな、さいなら(^O^)/
プロフィール

マルコ王子の母

Author:マルコ王子の母
興味を持って くださるなら
facebookも、ご覧ください。
佐藤ひろみ で検索よろしく。
興味本位でお友だちに(^^)/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Tigersを応援しよう!
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
9198位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2392位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
