スポンサーサイト


お知らせ(^<^)

心あるみなさま♪ぜひご参加を<(_ _)>菊千代どす。
本日、9月1日「国民の生活が第一」を支援する市民の会は
デモと集会を行います。デモは、浅草花川戸公園16時出発。
集会は、地下鉄日比谷線三ノ輪駅下車、明治通を王子方面へ、
徒歩12分の「サンパール荒川」で、18:30開場です(^^)v。
ぜひ、ご参加ください!
日本が真に「独立した国家」として、自国の発展を目指すなら
米国のご機嫌取り政治を今すぐ改め「国民の生活が第一!」を
実現しようとする政治家を「真剣に応援しなければ!」また、
日本の政治と国民の生活は「米国の都合次第!」という現状も
変えなければなりません。長いものに巻かれていたら「安心」
と、思い込んで戦後67年を無為に過ごしてきたツケが、結果
今日の「残念な日本…」を作ってしまった?のです(;一_一)
官僚、大企業、大マスコミの巨大な壁に立ち向かう力量があり
米国や中国とも対等に向かい合える政治家・小沢一郎に日本を
託したい(^^)v。
そんな思いが「結集して」このデモと集会が計画されました。
一人一人が無理のない方法で「国民の生活が第一!」と考える
政治家を応援&サポートし、その情報をネットで共有したい!
さらにボランティアを広く募れたら…こうして、ネットによる
草の根運動だったものが「リアルな世界」に、一歩踏み出す!
ことになったのです。地道なActionが実って、やがて政治家
たちが国民の方を向いた政治をしなければ「当選できない!」
と自覚する契機に(^^)/
このデモと集会は、計画から実現まで2~3週間という短時間
だったため会場探しも大変で、希望する会場は軒並み予約済!
となっていました(-_-)中心となって活動して人たちの熱意と
努力が実って、ロケーションにやや難あり?ではありましたが
「予約できただけでも超lucky!」だったのです。そして奇跡
ともいえる(^^)v素晴しいお二人が、快く♪講演を引き受けて
くださいました。
お二人は、ブログ、メルマガ、Twitterなどを駆使され、デモ
と集会の開催をAppealしてくださいました。大感謝です(^^)/
というワケで、孫崎享氏、植草一秀氏の講演が実現の運びに!
「国民の生活が第一」の議員の方々には多数参加していただき
候補者と市民の出会いの場と考え、より、国民の生活のための
政治と取り組む覚悟をしていただくよう!お願いしたいです。
この企画は、これまでのような「偉いセンセのご立派なお話」
に手を叩きエールを送る場でなく、国民に顔を向けて働こう!
という候補者を市民の力で国会に送り出す「応援の場」とする
その具体的な第一歩です。組織も資金も持たない市民たちが、
ネットで繋がり、
日本全国、自分の地元で、支持したい候補者を応援する(^^)/
こんなスタイルが少しずつでも広がっていけば、日本の政治も 
徐々にいい方向に変化してくれるかも知れません(^^♪。僅か
な時間で立ち上げたかなり無謀な計画でしたので「山ほど?が
あり失礼もあるかも…」広い心でお許しを!と代表者<(_ _)>
小沢一郎という希有な政治家が「最後のご奉公」と立ち上った
今だからこそ、彼を旗頭に「利権のない市民の力を結集」出来
る“千載一遇のチャンス”なのかも (・・? ぜひ、ご参加を!
ほな、さいなら(^O^)/
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

マルコ王子の母

Author:マルコ王子の母
興味を持って くださるなら
facebookも、ご覧ください。
佐藤ひろみ で検索よろしく。
興味本位でお友だちに(^^)/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Tigersを応援しよう!
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
8387位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2190位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
