

TwitterBest9

人気ランキングベスト9(^^)v菊千代どす。
Twitterを本格スタートしてから、そろそろ4ヶ月 (・・?
RTの多かったのは、予想通り総裁選がらみ、それも安部関連
でした。どう考えても、人気があるわけではないですよね~!
では、以下よろしく (^_^)v
安倍ちゃんは尖閣問題に対しヒステリックに「対中強硬策」を
叫んでいたが、口先だけ勇ましい政治家は最も危険だ!こうい
うひ弱で小心な政治家に限って、軍事的恫喝を受けると、逆上
して前後の見境なく暴走することが多い。国家を破滅へと導く
のは、状況判断が出来ない小心な政治家の開き直りと勢いだ。
小心者は控えめに!
虚弱体質の安倍ちゃんが自民党総裁(T_T)だってさ。「美しい
日本」などと意味不明なこと叫んでいる安部ちゃん。だったら
今すぐ日本中に放射能を撒き散らす瓦礫処理を止めさせ、福島
の子どもたちを早急に疎開させなさい!もちろんオスプレイを
とっとと米国に引き上げるようオバマ大統領に直訴しなさい!
そんなこと無理(^_^;)
安部ちゃん新総裁!これで自民党もホントの終り…どうせまた
途中で、ポンポン痛いが再発して投げ出すに決まってる。国民
票で人気のあった石破を長老たちの力で退けたところに自民党
の深い闇がある。安部ちゃんは史上初の総理2度経験者となる
とともに総理の座、2度放り投げの実績を作るかも?ね(^<^)
恥ずかしい史上初?
安部ちゃんは5年前「ポンポン痛い!」で、いきなり責任を放
り投げ!で、責任を放棄することを「アベする」などといわれ
た過去が。最近では、失言・暴言を吐くことを「ノブてる」と
いうらしい。それにしてもネオコンの阿部より伸晃が総理にな
った方が総理任期の最短記録更新ができて望ましかったかも。
石原家の野望は…
米国は自己主張をせず、イヤな顔ひとつせず何でも言うことを
聞いてくれ、必要な時には文句を言わず金を出してくれる日本
を「便利な存在」としてしか認識していない。当然「良きパー
トナー」などとは全く思っていない。米国に「日米同盟は対等
な関係」と都合よく解釈させられているのは、今やB層だけ。
米国の便利屋さん?
技術革新により格段に画面が美しくなった日本製テレビ。でも
テレビは売れ行き不振…これはメーカーの問題ではない。番組
を制作している局やプロダクションの問題だ!あまりにも低レ
ベルなバラエティー番組。そこに出てくる毎度おなじみのクズ
芸能人。真実を伝えない犬HK、各局報道、問題はそこだね!
クズ番組が多過ぎる!
自民党総裁選候補たち、自分が総理になったら「米国の信頼を 
取り戻し、日米同盟を強化させる!」と息巻いているが、そこ
まで米国のご機嫌取りしたいなんて情けなさ過ぎ。「昔の自民
党に戻したい」どうしようもない連中に拍手する聴衆たちって
日本は米国の属国のままがいいのか?それとも単なるおバカ?
長いものには(T_T)
石原慎太郎の中国への暴言に対し、多くの国民が批判的である
にもかかわらず大マスゴミが石原批判をすることは全くない!
米国の指示に従った言動なのだから当然といえば当然なのだが
バラェティ系番組ばかり見ているB層の人たちは、あたかも、
全国民が石原を支持しているかのような錯覚をするだろうね。
石原はアメポチ(+_+)
橋下は自分を批判・攻撃したものには徹底してやり返す主義!
もちろん理屈など抜き。彼は自分に敵対する存在がとにかく我
慢ならなくて記者会見などではいつでも逆ギレ!文句あるなら
コスプレで来いと記者に吐くが、それでも足りないらしく日々
超攻撃的なツイート。維新を批判した安部攻撃が見ものだね。
ほな、さいなら(^O^)/

コメント

非公開コメント

プロフィール

マルコ王子の母

Author:マルコ王子の母
興味を持って くださるなら
facebookも、ご覧ください。
佐藤ひろみ で検索よろしく。
興味本位でお友だちに(^^)/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Tigersを応援しよう!
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
9198位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2392位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
