スポンサーサイト


暴走老人

早く「お迎え」が来てほしい…菊千代どす。
10月25日、石原慎太郎は突然辞任と新党結成をブチ上げ!
マスコミは、待ってましたとばかりに石原新党結成報道一色。
知事を突然放り出した緊急会見なのに、まるで新党立ち上げを
一大イベントのように演出して、テレビ各局は放送しまくり!
マスコミは、石原が知事の仕事を放り出したことにはほとんど
触れず、新党結成に問題をすり替えて、石原新党の宣伝のため
公共の電波を大浪費!
犬HKも当然のように、冒頭から30分近くをこの話題で独占!
石原新党結成を視聴者に積極的にアピールしていました(@@)
それは、石原新党の政見放送であり、石原ヨイショの特別番組
色丸出しでした。「街の声を聞く」という恒例のパターンでも
「石原さんなら何かやってくれそう!」という声をかき集めて
週末の世論調査での石原支持率を一気に上げようとする企みが
見え見え、どこが「みなさまの犬HKだよっ!」と思わず声が
獰猛な野獣になった、心ある方は少なくなかったと思います。
この日、ホテルニューオータニに4千5百人余りの人々を集め
「国民の生活が第一」の結党記念パーティーが開かれました。
各局TVカメラが並んではいましたが…、番組ではスル―!
党名も決まってない
党の理念や党員が誰であるのかも全く白紙状態。党の活動計画
もワケがわからないまま、石原個人の思いつきとしか思えない
一方的アピール(-_-)この程度の「新党情報」ならこれまでに
何度も本人がマスコミを利用してアピールしていたネタと同じ
目新しさは全く無く (=_=) ニュースといえば、都知事を辞職
したという点だけ!石原には、何故今この時期に辞めるのか?
どうして知事を続けながら「新党活動」ができないのか国民に
対して説明責任があるでしょ!知事を辞めた今となっては石原
は「ただの有名人」でも、狙いは当然「首相の座」ですよね。
息子を自民党総裁に
しそこなったから「自分が首相になりたい!」これって単なる
「欲ボケじじい」以外のなにものでもないでしょ!最悪です。
石原がハシシタ維新などに呼び掛けていますが、基本政策方針
が大幅に違う者同士と組むなんて「選挙のみ目当ての野合!」
石原は、脱原発や消費増税「些細なこと」といい、今になって
「官僚支配を打破すべき!」といい出しましたが、早速、あの
田中真紀子は「自分が議員のときに出来なかったことを80歳
になってやりたいなんて『暴走老人』でししかない」と一喝。
真紀子センセ正しい!
石原は自己アピールだけのために、これからテレビに出まくる
魂胆ではないのか?犬HK、日テレ、TBSをはじめ、各局に
我が物顔で居座り、スタジオは新党の事務所代わり!思うまま
放言しまくり「B層人気!」を手中に収める作戦ですかねぇ?
そう言えば橋下もテレビジャック状態だったことがあります。
橋下人気が落ち目になった今、マスコミ各社は石原を投入し、
選挙に向かって世論を「右へ引っ張ろうと画策している!」と
多少ものを考える人なら感じるのは、ごく当ったり前のこと。
背後に米国⇒官僚⇒電通サマが付いて、仕切っていますもん。
で、石原の今回の動きについて、中国も黙っているワケはなく
当然ながら石原批判を
開始!その中に「太陽の季節は終わった!」というのがありま
したが、さすがよくわかっていらっしゃいますよね♪マスゴミ
各社は、尖閣問題でダメージを受けた石原を何とか救済して、
石原の中国への恫喝を国民の「声」にしようと、石原の露出を
多くすることに必死!御用ジャーナリストたちは、石原を暴走
させたいのでしょう。そうやって石原旋風を起こし、解散政局
の波乱に持ち込んで「自分たちの出番を作りた~い!」という
意図が見え見えです (-。-) 反原発、沖縄問題、尼崎殺人事件
などの話題ばかりだと彼らの出番が少なくなって儲けが減る!
自分たちの商売繁盛のため何としても石原を「商品」として、
市場投入して「稼ぎたい」。マスゴミに登場するのはその手の
加齢臭オヤジばかりで、鼻をつまんでいる菊千代は窒息そう!
ほな、さいなら(^O^)/
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

しかし

都民の皆様よかったですのぉ〜
誰であろうと後任はコイツより多少はマシですけんのぉ〜(>_<)

Re: しかし

> 都民の皆様よかったですのぉ〜
> 誰であろうと後任はコイツより多少はマシですけんのぉ〜(>_<)

nekobabaaさま、そうとも言えないのが残念です。候補に名が挙がっているのは、そのまんま東という、元お笑い芸人で淫行で逮捕歴のある男。そして、権力大好きで力のありそうな人に媚びて生き延びてきた小池百合子。従業員を労働基準違反すれすれで働かせて死者まで出したワタミ何とかいうクズなどです。情けないですよね。日本&東京。

認知症!?

私、老人を見る目は確かなんですけど。。。
あの呂律と輝きの無くなった目を見ると初期の認知症!じゃないかなって。。。
党名は、『 要介護 日本!』に決定!

Re: 認知症!?

> 私、老人を見る目は確かなんですけど。。。
> あの呂律と輝きの無くなった目を見ると初期の認知症!じゃないかなって。。。
> 党名は、『 要介護 日本!』に決定!
 
ひなちゃん、おはようございます(^<^)
そうなんだ!ひなちゃんの「老人をみる目」は確かなんだ(^^)v
石原って、全然ろれつは回らないし、理論形成がはっちゃめちゃ!
相変わらず、落ち着かないあのチック目の異常な瞬き(--〆)
コイツは自分と、その血族の既得権益を守ることだけに必死で、
国益や国民の幸福を考えられる知力・能力は、全くありません。
一日も早く、ナベツネと共にお迎えが来てほしいよね <`~´>

No title

ホント、情けない日本&東京!

本当に早くお迎えが来る日が待ち遠しいです。
息子も吐き気がするほど嫌いです。

和田はん、最初で最後の大仕事をしましたね(笑)

Re: No title

> ホント、情けない日本&東京!
>
> 本当に早くお迎えが来る日が待ち遠しいです。
> 息子も吐き気がするほど嫌いです。
>
> 和田はん、最初で最後の大仕事をしましたね(笑)

わんママ!あのアメブロでお友だちしていただいた「虎キチ」のわんママですよね。移転して、
アドレスが解らなくなりました。今度、教えてくださいませ。わんママのブログ、意気に入りに
入れたいです。それにしても、東京も大阪も、似たようなおっさんが、騒ぎ起こしておりますね。
ところで和田はん、ホンマ、いい仕事してくれました。ほな、さいなら(^O^)/
プロフィール

マルコ王子の母

Author:マルコ王子の母
興味を持って くださるなら
facebookも、ご覧ください。
佐藤ひろみ で検索よろしく。
興味本位でお友だちに(^^)/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Tigersを応援しよう!
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
7492位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1878位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
