

またまた今月の

人気ランキングベスト9(^^)v菊千代どす。
Twitterを本格スタートしてから、そろそろ6ヶ月あまり♪
というワケで恒例の「月イチ企画」とさせていただきます。 
ランキングにpickupするのは、50RT以上に達していて
「もう1回、読んでもらいたいな!(^^)!」というものです。
よろしくお願い<(_ _)>
「国民の生活が第一」基本政策で第1の項目は「原発ゼロ!」
「10年後をめどに全ての原発を廃止」を主張。当初①反消費
増税②地域主権③脱原発でまとまろうとしていたが、小沢さん
が「原発は国民の命の問題に関わる」とひっくり返した。本気
で原発を止めようとしているのは「国民の生活が第一」だけ。
覚えておこうね!
訪独を終えた小沢代表は「我々の脱原発の主張に裏づけが得ら
れた」と強調したうえで「福島の事故でドイツ人の原発に対す
る意識が変わった。ところが日本では特に政治、行政、経済界
で、その意識は変わらず、我々の主張は少数派だ。福島を抱え
る日本だからこそ早く国策として脱原発を決めるべきだ」と。
当たり前だよね。
橋下は記者団に「僕は子供に謝る時は週刊誌を送りつけて終わ
りという育て方はしてない」「人間じゃない。鬼畜、犬猫以下
矯正不可能だ」などと激怒。佐野氏についても「向こうはペン
で僕を殺しにきた。佐野を抹殺しにいかないと!彼は僕と同じ
くらい異常人格者だ」などと述べた。やっぱ気が触れている!
B層は気付かない?
朝日、橋下の奴隷になり下がった!週刊朝日連載「ハシシタ」
を巡り次号で「今回の企画立案や記事作成の経緯などについて
徹底的に検証を進めます」などとするおわびを掲載することが
分かった。こんな情けない結末にするなんて、読者への裏切り
行為だ。偏向報道の朝日新聞社と共に潰せ。国民のためだ!
朝日=浅卑だね。
小泉、竹中が導入した究極の資本主義である「新自由主義」は
日本をまたたく間に格差社会にしてしまいました。TPPが導入
されたら格差はさらに拡大することに!米国のように弱肉強食
が徹底された国では「普通に働いて、楽しく穏やかな人生を送
りたい♪」という、ごく普通の考えが通用しなくなります。
人間らしく生きたい!
傲岸不遜で常にイラついている石原をマスコミは絶対責めよう
としない!新銀行東京の失敗で巨額の損失を出したり、招致に
失敗したオリンピックに莫大な税金をつぎ込んだり、繰り返す
人を人とも思わない暴言も、マスコミは積極的に取り上げよう
とはしない。自分の血族以外人と認めない最悪の男なのに!
偏向報道ばかりだ。
夜回り先生ブログ「私は、TVに出た人は五年間は、選挙に出
ないこと。TVに出た人が選挙に出ることは卑怯です。彼らは
TVを利用しています。毎日のように駅頭で、必死でこの国の
明日を語るまじめな政治家たちへの冒涜です。次の選挙では
TVに多く出た偉そうにしている人を支持しないことです」
その通りだね(^_^)v
政治家には、理想と度胸が伴っていないと何事も実現しない。
鳩山さんには理想はあってもそれを実現する度胸がなかった。
鳩山さんに小沢さんのような度胸があったら普天間問題だって
あんな結末にはならなかったし米国をあそこまでつけ上がらせ
なかった。もう政界引退して「生活」のスポンサーに徹して!
ご自身のためにも♪
オリーブの木は平和の象徴であり「丈夫で大地に根を張り実が
なる」昨夜の「国民の生活が第一」新党結成記念パーティ-で
4千数百人もの人を集めた小沢さんの基本構想は「オリーブの
木」。小沢さんは「オリーブの幹は国民、枝葉が国民の平和と
安心を守るため命がけで働く政治家と政党だ」と言っている。
ほな、さいなら(^O^)/

コメント

非公開コメント

No title

オリーブの木に例えた小沢さん、素晴らしいです。スペインの不毛な赤土の大地にぽつん、ぽつんと大きく枝を広げたオリーブの木は、安心と安らぎを与えてくれます。強く根を張り、燦燦と照りつける太陽を受けつつ、人間には優しく涼しい場を与えてくれる。自然と人、そしてそのバランスの象徴でもあります。小沢さん、そして彼を応援している皆さんを応援しています!!

Re: No title

> オリーブの木に例えた小沢さん、素晴らしいです。スペインの不毛な赤土の大地にぽつん、ぽつんと大きく枝を広げたオリーブの木は、安心と安らぎを与えてくれます。強く根を張り、燦燦と照りつける太陽を受けつつ、人間には優しく涼しい場を与えてくれる。自然と人、そしてそのバランスの象徴でもあります。小沢さん、そして彼を応援している皆さんを応援しています!!

hannaさま、メールありがとうございます。共感していただいて何よりうれしいです。そうはいいながら私も、ほんの2~3年くらい前までは、マスゴミの垂れ流す「小沢バッシング報道」を鵜呑みにして、小沢さんに好感を持っていませんでした。マスゴミの影響力ってスゴイですね。大衆はまんまとのせられます。孫崎享氏の大ベストセラー「戦後史の正体」を読んで、日本のマスゴミが全て米国に牛耳られていることを知って、唖然とした人も多いことでしょう。でも、このような本がベストセラーになるのは、日本人もまだ捨てたものではないのでしょうか(^<^)。
プロフィール

マルコ王子の母

Author:マルコ王子の母
興味を持って くださるなら
facebookも、ご覧ください。
佐藤ひろみ で検索よろしく。
興味本位でお友だちに(^^)/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Tigersを応援しよう!
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
7257位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1907位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
