

菊千代 in 吉祥寺ヨドバシ裏

吉祥寺は、菊千代舞妓はんが大好きな街。

日が傾く頃には、美酒&イケメンを求め、あちこちの路地に、こっそり出没します。
吉祥寺は、コンパクトな中に、いろいろな楽しみがギ~ッシリと詰まっていて、ちょっとおもちゃ箱みたいどすな。


ところで、

今、ヨドバシカメラのある裏通りは昔、「近鉄百貨店」があり“近鉄裏”といえば、泣く子も黙るデンジャラスな風俗街きゃっ怖~い筋のおニイさんもあちこちにいて“おぼこ”な菊千代が近寄れるような所ではなかったんどすえ~。ホンマ汗悩ビックリマーク



ところが、

今は、ちょっとしたグルメストリートグルメ食べ太郎ノーマル

菊千代日記

菊千代がお気に入りなのはクックロード脇にあるビストロ・エディブルどす。

あの名店TERAKOYA で修業した、イケメンシェフが作ってくれるお料理が菊千代の舌をグイッと、わし掴みにラブ


菊千代日記


菊千代日記


菊千代日記


菊千代好みのワインワインも勢揃いわはは!


菊千代日記


菊千代日記


ほんわかしてくると菊千代は、何故かイケメンがデザートに見えてくるんどす酔っ払い

アブナない!Ⅲイケない!Ⅲかなりキケンドクロ!Ⅲ

こう見えて菊千代も分別あるお年頃ラブラブ
明日は、早朝からお迎えの車が汗



ほな さいなら。










コメント

非公開コメント

1 ■う~ん、昭和30年代・・・

確か名店会館と呼んでたような・・・?
昔の事なんてどうでもいいか(笑)
細身のお兄さんがお好き?私は脂肪の方が老若男女、猫もすべて好き!・・・どうでもいいか!

2 ■無題

東子さま
過去記事へのコメントおおきに(^^)v。訪ねてくださって嬉しいどす。菊千代が、メンズの見かけでこだわるのは清潔感と知性とセンス!これが良ければ、多少お財布が小さくとも許してあげます。ほな、さいなら(^O^)/
プロフィール

マルコ王子の母

Author:マルコ王子の母
興味を持って くださるなら
facebookも、ご覧ください。
佐藤ひろみ で検索よろしく。
興味本位でお友だちに(^^)/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Tigersを応援しよう!
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
10487位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2781位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
