スポンサーサイト


あなたも痴漢…

都合の悪いオトコは痴漢に…菊千代どす。
「電車内で痴漢をした」として逮捕されたNHKの森本アナが
処分保留で釈放されましたね。森本アナは東急田園都市線の
車内で、およそ11分間にわたり、23歳の女子大生のチチを、
触っていたという疑いで逮捕されました。森本アナはその後、
送検されましたが、東京地検は、処分保留で森本アナを釈放。
当時、森本アナは、酒に酔った状態で、取り調べに対しては、
容疑を否認していたということでしたが「大変なことをして
しまった。今後どうなるんだろう…」と、話していたとか。
今を盛りの局アナが
全てをかなぐり捨てて、どんな刺激的なおネエちゃんか知れま
せんが、チチに触り続けていたって「ホンマかいな?」久々に
女子仲間と「飲み」の場をセッティングしましたが、この日は
「ヘンだよね?」って感じで、その話題で盛り上がりました。
そもそもブラの中に手を入れられて、11分間も触り続けられた
というのに、おネエちゃんはその間じっとこらえていたワケ?
100歩譲って、お尻に触っていたんだったら,周りの人たちも
気がつかないってことも考えられますけれど…チチというのが
「納得いかない!」と。
だって胸の中に、おかしなおっさんの手が侵入してきたら、即
振り払うか爪を立てるのが常識!暗い夜道で刃物でも突き付け
られたりしたワケじゃないんだし<`~´> ゼッタイおかしい。
周りの人たちだって“チチの位置”だったら、気が付くはず。
もし、痴漢被害にあっている女性が目の前にいたらラッシュで
大混雑の車内であろうとも目撃者が一人もいないなんて、絶対
あり得ない (@_@;) し、助けを求めない何て信じられない!
痴漢事件に巻き込まれて著名人が社会的に抹殺される!という
事件は少なくないそうで、
あの植草一秀さんも、小泉&竹中の新自由主義導入に関して、
徹底した批判を展開していましたから「こいつはヤバいぞ!」
ということで、手っ取り早い痴漢疑惑で逮捕したんでしょ~。
脱税でしょっ引くには、立件に時間がかかるし証拠など面倒。
痴漢だったら、ダメージは大きいし、証拠品調達なんて簡単!
つまり、体制に都合の悪い良識人はこうして葬り去られる…。
しかし、お手軽な冤罪とはいえ「子ども騙しのようなやり方」
だから、どう考えてもバレバレ~!当初から一般人の間でも、
「あれってゼッタイやられたよね」何て、TWしていました。
とはいえ、彼らも焦りでこの程度の手しか打てなかったのか。
冤罪と仮定して、
誰がなぜ「彼を貶めようとしているのか?」です。だいたい、
大酒飲むとそういうクセが出るというのなら、天下のNHKが
普段からそのようなことで局がダメージ受けないよう徹底指導
するんじゃないですか?この手の事件の場合、当初の取り調べ
では否認していても、あとであっさり認めることが大半です。
「それでも僕はやってない」という映画で見ましたが、こんな
場合って「事実を認めれば罪が軽くなるから…」などと諭され
るらしく、動転している本人は、肯定しちゃったんでしょう。
一説によると、
森本アナは「NHK スペシャル 原発事故調最終報告」でメイン
キャスターを務めていたので、この番組が再放送不可能になる
ように謀られたとも。つまり「この番組が抹殺された」という
ことにもなるらしく…。この番組では、津波以前の地震で原発
が壊れた可能性を理論的に示唆していたので、原子力村の方々
にとっては「二度と放送してほしくない内容だった」らしい。
ところで菊千代が今、冤罪事件に巻き込まれないよう、心配な
方が二人います。
一人は「戦後史の正体」で戦後の謎を暴きだした孫崎享さん。
もう一人は、検察告発を通して、小沢一郎無罪判決に貢献した
八木啓代さん。お二人には時々「身辺に注意…」をお願いして
いますが、ご両人は、それほど気にしていない様子なんです。
痴漢冤罪は男子だけですが、女子の場合は不倫スキャンダル!
あと「万引き冤罪」もあるといいます。都合が悪いと睨んだ人
のBagにそれらしい物を選んで、そっと忍ばせるといいます。
これなんか、近所の人からも仕掛けられる可能性も無いとは…
菊千代も小者とはいえ「都合の悪い人」の範疇ですから…ね。
ほな、さいなら(^O^)/
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

冤罪。怖いですね。
例え無罪が証明されても社会からは抹殺される。
現代の日本でも拷問はなくとも硬軟織り交ぜて46時中、締め上げられて身に覚えの無いことまで白いものを黒!といわされてしまう、、。
我々、一般人は権力者の掌の上で踊らされていて余計な動きをすると、、、
今までも振り返って考えてみると不可解な逮捕劇や更に死まで何となく思い当たる人物っていますよね。
田中角栄、中川一郎、昭一親子、政界以外にもホリエモンなど、、、
出る杭は打たれると言いますが、誰にとっての杭なんでしょう。
アメリカ?
アメリカといえば、今度の選挙の争点の一つになっているTPP。
交渉の席に着かなければ何も始まらない。もっとものように聴こえますが、交渉参加したが最期。アメリカにとって都合の良いようにされてしまうだけ。益々、国民の生活が厳しくなることは明らか。
外交下手、交渉下手の日本の政治家や役人が日本にとって有利なルールを勝ち取れるわけがない。
そもそも中身の分からないことを選挙の争点にしていること自体がおかしいですよね。

Re: タイトルなし

> 冤罪。怖いですね。
> 例え無罪が証明されても社会からは抹殺される。
> 現代の日本でも拷問はなくとも硬軟織り交ぜて46時中、締め上げられて身に覚えの無いことまで白いものを黒!といわされてしまう、、。
> 我々、一般人は権力者の掌の上で踊らされていて余計な動きをすると、、、
> 今までも振り返って考えてみると不可解な逮捕劇や更に死まで何となく思い当たる人物っていますよね。
> 田中角栄、中川一郎、昭一親子、政界以外にもホリエモンなど、、、
> 出る杭は打たれると言いますが、誰にとっての杭なんでしょう。
> アメリカ?
> アメリカといえば、今度の選挙の争点の一つになっているTPP。
> 交渉の席に着かなければ何も始まらない。もっとものように聴こえますが、交渉参加したが最期。アメリカにとって都合の良いようにされてしまうだけ。益々、国民の生活が厳しくなることは明らか。
> 外交下手、交渉下手の日本の政治家や役人が日本にとって有利なルールを勝ち取れるわけがない。
> そもそも中身の分からないことを選挙の争点にしていること自体がおかしいですよね。

ホセさんこんばんは、PCが見られる環境が整ったんですか?
それにしてもホセさん、話がよくわかってるね。さすが友だち!
ホントに、TPPに参加したら、日本もアメリカのように弱肉強食で、
弱い立場の人間が、平気で切り捨てられるのが当たり前になるよね。
日本が、アメリカのような弱肉強食の国にならないように、
反旗を翻した政治家、田中角栄、中川一郎、昭一親子、小沢一郎は
次々、冤罪をしかけられたり、薬盛られたりして抹殺されている。
一般人だって、体制にとって「都合の悪い人」は、不慮の事故的な
消され方された例が枚挙にいとまないって、新聞記者の友人が云ってた。
私たち「小者」くらいは、せめて、ほっといてほしいよね(^^♪

冤罪と思います

あまりにも例が多いため
確信してしまいます(怒)

Re: 冤罪と思います

> あまりにも例が多いため
> 確信してしまいます(怒)

nekobabaaさま、こんばんは(^<^)
ねっ!誰が考えたって「冤罪」ですよねぇ。
でも、日本のマスコミは、そういうことは
一切報道しません。体制に都合の悪い人は、
この他、いろいろな手で消されるようです。
プロフィール

マルコ王子の母

Author:マルコ王子の母
興味を持って くださるなら
facebookも、ご覧ください。
佐藤ひろみ で検索よろしく。
興味本位でお友だちに(^^)/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Tigersを応援しよう!
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
8387位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2190位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
