

開き直り解散?

野ブタは「近いうち?」と言っていたけど…菊千代どす。
11月14日の党首討論で、安倍ちゃんにいきなり解散総選挙を
突きつけた野ブタ!自民党は、条件とされた一票の格差是正と
定数削減に応じ、16日に衆議院は解散。12月4日公示、都知
事選と同じ12月16日投開票という年末総選挙の火ぶたが切っ
て落とされました。そんなこんなで現場は上を下への大混乱!
ではありますが、月末恒例のベスト9♪ぶちかましますので、
よろしくお願いです<(_ _)>
NYタイムズが社説で沖縄の怒りを取り上げ、日米地位協定の
見直しと基地の県外移設に言及した。日本のメディアは恥ずか
しくないのか!日本には人権感覚が欠落したマスメディア関係
者や政治家連中がいかに多いかが、これを見たら分かる。人権
感覚を無視し続ける日本は今や、落ち目の3流経済国家だね!
昔は経済大国だった…
天木直人ブログ:あの、西山太吉氏が「正しい対米外交ができ
る政治家」は「小沢一郎しかいない!」とテレビで公言した。
これは小沢さんに対する最大のエール!小沢さんの側近はぜひ
このエールを小沢さんに伝えてほしい。そして 西山太吉氏vs
小沢さんの会談をゼッタイ実現して欲しい。西山太吉さんとは
あの「運命の人」。
CIA、官僚、政治家、財界、メディアがグルになって、意図的
に一人の政治家の政治生命を抹殺しようとした!という、最も
深刻な権力犯罪!それが「小沢裁判」だった。今後、この事件
の真相が解明されない限り、小沢裁判は終わらない。関与した
人間たちが背景にある真実を知っていることは、丸分かりだ。
やっぱ闇に葬られるよね。
民主党がダメだから自民党と言うわけには!自民党は長い間、
米国の言いなりを許し、与党の座にいたため、腐れ縁や利益共
同体のようないかがわしい存在がうようよいる。官公庁で働く
官僚、業界団体や系列企業や系列銀行の官僚化された幹部たち
も民主主義の名に隠された官僚独裁主義の典型的な腐れ縁組。
でも安部ちゃん総理気分!
2009年8月の総選挙で東京8区では、石原伸晃氏と社民党の
保坂展人氏(現世田谷区長)がデッドヒートを繰り広げた。
出口調査では石原がわずか0.6 pointのリードにも拘わらず
3万票もの大差で石原が勝利?開票直後から「期日前投票の
不正操作」の疑惑が取り沙汰されていたが結局はウヤムヤ。
期日前投票がヤバそう!
八木啓代さん♪「小沢判決。秘書も犯意はほとんどなかったん
じゃない?」というところにまで踏み込んでいるわけで…一審
が「小沢セーフ、検察アウト!秘書微妙なとこでアウト」だっ
たのが、高裁では「小沢余裕でベースを踏みました。秘書もセ
ーフ。検察と指定弁護士、呆然と佇んでおります」てな感じ。
キレる人の分析はスゴイ!
公明党は「創価学会」丸抱えの政党というのは知らぬ人のない
事実。憲法第20条「国の宗教活動の禁止」すなわち「いかな
る宗教団体も国から特権を受け、または政治上の権力を行使し
てはならない」に完璧に違反しているにもかかわらずマスゴミ
も、政財界も、官僚も誰も、文句を言わない。それは…(-_-)
だってお友だちじゃん♪
共産党との合流はありえないが、今回の選挙に限り、何らかの
形で未来の党と選挙協力をしない限り一体なんのための政党な
のか?「自民党の補完勢力」ってことは多くの国民にバレバレ
になっているし、先細りは避けられない。 今回、どのような
選挙協力をするか?政党として生き残る最後のチャンスかな。
昔は革新系だったはず?
テレ朝は、政治アナリストとやらの伊藤淳夫が出ずっぱりで、
「未来の党」のアラ探し!をしている「小沢氏はいつも表向き
ピュアな人物を前面に立てて裏でそれを操る手法をとってきた
が今回も…」。毎度おなじみの小沢ネガキャンだが、もういい
加減にこんな陳腐な分析でギャラを稼ぐのは止めたらどうだ。
ほな、さいなら(^O^)/

コメント

非公開コメント

石原の馬鹿息子

出鱈目選挙です(怒)

Re: 石原の馬鹿息子

> 出鱈目選挙です(怒)

nekonanaaさま、こんばんは(^<^)
投票用紙をゴマかすなんて、日本も
北朝鮮を笑えないです<`~´>
プロフィール

マルコ王子の母

Author:マルコ王子の母
興味を持って くださるなら
facebookも、ご覧ください。
佐藤ひろみ で検索よろしく。
興味本位でお友だちに(^^)/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Tigersを応援しよう!
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
4807位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1256位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
