

日本の危機!

日本がとんでもないことに(;゚Д゚)!…菊千代どす。
自民党の単独過半数をマスコミは、連日報道しています。
しかし、自民党に投票しようとする人たちは、日本が、
どんな国になってほしいと、考えているんだろうか…?
消費税は上げてほしいし、原発はどんどん再稼働!する
ことを望み、TPPに参加して、日本を壊滅させたいワケ!
そして、大事な子どもたちを、戦場に送りたいのか…、
中日新聞社会部長・島田佳幸氏が、こんな現状に、強く
警告を発しています。「ぜひ、耳を傾けて!」と心から
願わずにいられません。
こんな記事、朝日、毎日、読売、日経などはゼッタイに
書けません!だって、CIAとその配下にある官僚たちが
「真実を報道しないよう」常に目を光らせていますから。
ちなみに「中日新聞」は、東京では「東京新聞」で~す。
この新聞社にはまだ「真のジャーナリスト」がいる!と
日頃の報道を見ていて、菊千代は、強く確信しています。
日本を有るべき姿に
導き、国民の生活と幸福を第一に考えてくれる政党こそ、
未来を託すのにふさわしい政党なのです。阿部ちゃんたら
「日本をトリモロス!」と、日々絶叫(-_-;)していますが、
彼らが「トリモロシ」たいのは、自分たちの既得権益と、
国民を思うがままコントロールできる、大政翼賛会体質!
何があっても、トリモロさせてはいけないのです(;゚Д゚)!
菊千代は「日本未来の党」に、日本の未来を託したいです。
では、島田佳幸氏の訴えを!
こんなに怖い 選挙はない ここで問われるものとは、
私たちが失敗や悲劇から学べる国民なのかどうか、である。
二度と戦争をしてはいけない、というのは無論、
戦争に少しでも近づくことがないようにせよ、というのが、
先の大戦で途方もない犠牲を払って、日本が得た教訓だ。
戦後の日本はその教訓の上に築かれている。
その礎である 九条を変える というのは、とてつもなく
重大な判断である。
http://iiyama16.blog.fc2.com/blog-entry-2482.html
ほな、さいなら(-_-;)

コメント

非公開コメント

中日ドラゴンズをちょっと応援したくなりませんか♡

阪神ファンの心が揺らぐような報道を続ける唯一の大手新聞社です♪

Re: 中日ドラゴンズをちょっと応援したくなりませんか♡

> 阪神ファンの心が揺らぐような報道を続ける唯一の大手新聞社です♪

nekobabaaさま、阪神ファンなんですか(^^♪だったらとっても嬉しいです(^^)
ホントに、この中日新聞社の社会部長の島田さん、真のジャーナリストの名に
ふさわしい方ですよね。ちなみに、我が家では「東京新聞」をとっています。
プロフィール

マルコ王子の母

Author:マルコ王子の母
興味を持って くださるなら
facebookも、ご覧ください。
佐藤ひろみ で検索よろしく。
興味本位でお友だちに(^^)/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Tigersを応援しよう!
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
12487位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
3199位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
