

不正疑惑《゚Д゚》

今回の選挙ってなんかおかしくない…菊千代どす。 
あの田原総一郎だって「投票所に20分も並んだ!」とか…。 
多くのTwitterでも、投票所の混雑ぶりを伝えていましたよ。
それなのに投票率がギリ60%って、何か納得いきませ~ん。
菊千代は、熱気ムンムンの地元の東京8区の太郎さんはじめ、
各地「未来の党」応援にマルコ王子と一緒に駆けつけました。
それにしても今回の結果には、疑惑が拭いきれません《゚Д゚》
以下、代表的不信or不満TWを(-_-;)
     (≧∇≦)/
佐藤ひろみ ‏@0628sato今回の選挙でも共産党は自民党の補完勢力ということが証明されました。聞くところではトップクラスの幹部は完全従米ですが、それ以下の党員は何も知らされず、幹部の思うままに働かされているとか!この構図って創価学会と一緒!創価は明確な自民党支持、共産は裏からこそこそ応援しているんだね!
     (ー_ー)!!
兵頭正俊 ‏@hyodo_masatoshi  マスメディアが投票率の低さを喧伝している。しかし、ネットには、投票所が例年になく混んでいる状態がツイートされている。わたしが行った投票所も、例年になく混んでいた。列ができているのを見たのは初めてだったし、駐車場で気を遣ったのも初めてだった。どうもおかしい。今は何でもありだから。
     ((((;゚Д゚))))
雪之丞 ‏@aoitori2011 @0628sato  麻生さんが謙虚に言っていました、街頭演説していても自民党に対する熱気は感じられなかったから、この結果に驚いている(趣意)、と。それに小選挙区制のからくりで、得票以上の議席を得たんですから、調子に乗って、改憲へと暴走しないことですね。
     |゚Д゚))) 
佐藤ひろみ ‏@0628sato  ところで福島の人たちが被害者であるのは言うもでもありませんが、原発を受け入れてきたことにおいては「加害者」でもあります。今回の福島選挙は、小泉進次郎の入念なシナリオと戦略に敗れた選挙でもありました。こんなに巧いシナリオを作ったのはたぶん、電通とあの飯島勲ではないでしょうか?
     ヽ(`Д´)ノ
K.Kengo ‏@KKnagomi  小泉進次郎に警戒しないと99%側あぼーん確実。これは何度も強調したいところ。奴の存在自体が壮大な釣り。よーーーく経歴を調べてみてください。念入りに仕込まれた売国王子。あと親父のやり口を思い出しましょう。たぶん放っておけば歴史は繰り返す。
     (ー_ー)!!
きっこ ‏@kikko_no_blog  内田誠「自民党は結果的に圧勝しましたが、2009年の総選挙では全国で約1800万票とっていたのが今回は約1600万票、200万票も減っているんです。つまり自民党は『選挙では圧勝したが前回よりも支持者を減らしている』のです」(文化放送「ソコダイジナトコ」12月18日)
     (*´д`*)
修(生活~>日本未来の党) ‏@osamu9912  期日前投票率は09年比わずか1・9%減にすぎませんよ、大手マスコミが直前迄(12/15分は計算中)15%前回比減少していると煽って、実は1・9%減。それからして今回の得票率は少なくとも69%前後である筈、いや投票所の長蛇の列からして70%超は自然!59%は不正そのもの!
      ヽ(`Д´)ノ
孫崎 享 ‏@magosaki_ukeru  選挙結果:総選挙で自民党は大勝。合計480議席中、自民294.小選挙区自民の議席占有率は79%、得票率は43%。国民の意思が正確に反映されていたなら、小選挙区での自民党の獲得数は294の代わりに129。全体なら自民党の獲得数は294の代わりに186。
      (ー_ー)!!
山川建夫 ‏@yukioyamakawa  投票率とか数字の問題以前にはっきりしているのは、民主党政権が成立してからの三年余、自民党の人達は「この日」の為に毎日動いて来たという事実です。選挙のプロ以外の何物でもありません。放射能より経済が問題の人々の心の中に分け入って「この人は私の事を親身に思っている」と思わせて来たのです。
      (*´д`*)
非自公民の脱原発に一票(しろ) ‏@xciroxjp  今回の選挙なんてしなくても最初から決まってたんだろ?野田や細野の名前を書いた人がそんなに居ると思う?田中眞紀子、田中康夫が落選?山本太郎、宇都宮けんじが負ける?権力側に楯突いたり本当の事言った人は予め当選させないように、実権握ってる奴が調整してんだよっ! 
ほな、さいなら《゚Д゚》

コメント

非公開コメント

違法選挙区制度のままの選挙は無効!

弁護士さんたちが選挙の合法性を問う訴訟を各地の地裁で起こしましたよ!
応援しましょう!
1票の価値に差がある総選挙は違法である!
やり直〜し!!!

Re: 違法選挙区制度のままの選挙は無効!

> 弁護士さんたちが選挙の合法性を問う訴訟を各地の地裁で起こしましたよ!
> 応援しましょう!
> 1票の価値に差がある総選挙は違法である!
> やり直〜し!!!

nekobabaaさま
日本は、平気で不正選挙に手を染める国になりました。
ご存知のように、裏でCIAが仕切って、自民を圧勝させました。
何でも、読み取りを操作できる票計算機「ムサシ」が導入され
特定の票が「自民」と読み取られたのウワサです。
心ある弁護士さんたちの働き、応援したいです('∀`)
プロフィール

マルコ王子の母

Author:マルコ王子の母
興味を持って くださるなら
facebookも、ご覧ください。
佐藤ひろみ で検索よろしく。
興味本位でお友だちに(^^)/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Tigersを応援しよう!
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
9107位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2329位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
