スポンサーサイト


料亭政治復活

料亭前に黒塗りの車!いつか見た光景…菊千代どす。
山田正彦前衆議院議員がFBで「久しぶりに赤坂の街を歩いた
ところ、料亭の前には黒塗りの車がずらりと並んでいました。
自分たち民主党が政権与党の頃はせいぜいホテルのレストラン
普段は居酒屋で、一人5千円程度の店で集まっては、遅くまで
政治を語り合っていたものでした。勘定は割り勘でした…」と
投稿していましたが、またまた自民党政権になって、みなさん
待ってましたぁとばかり「料亭政治」が復活しちゃいました。
今どき、秘密会合のできる場所など、いくらでもありますが~
「黒塗りの車で料亭へ」というのが、よほど嬉しいのかしら。
勝てば官軍(^^)vですわね。
今回の選挙結果に関しては、ブログやTwitter、FBなどでは、
今でも勢いは衰えることなく「不正選挙疑惑が」話題になって
います。多くは、きちんとしたdataに基づき分析されていて、
これって疑いようのない事実じゃないですか (・・? くらい
「証拠バッチリ!」なものもあります。すでに判明したものは
地方自治体の8割がムサシの投開票システムを導入している。
つまりは、大半の選挙区で不正工作可能!ということですよ。
そして、この投開票プログラムは、100人程度のプログラマー
によって開発されましたが、その全貌を知っている人間はごく
一部だとか。プログラムを受注したのは、あの富士通で、政府
関連は富士通がほぼ独占!
何でもアメリカの言うなり政治が戦後日本の「伝統」でしたが
民主党に変わっても、菅、野ブタは小沢さんの冤罪に加担して
党の創始者である、小沢さん鳩山さんを党から追い出した上、
この「伝統」を引き継いできました。だったら民主党のままで
「いいじゃん?」と、思えなくはないですが、なぜ自公を復活
させたのでしょうか?よく見ると野田政権と安倍政権は、原発
政策で大きな違いを見せています。野ブタが総理を続けていた
としても、なし崩しで原発再稼働に踏み切ったでしょうけれど
新規の原発建設を認めたり、核燃料サイクルを継続させたかは
党内に強行反対派がいますから、かなりの抵抗を見せたはず。
安倍政権はその点、
積極的な原発推進方針です。アメリカ本国では原発を停止する
方向ですが、既得権益が絡む日本では反原発勢力を一掃させた
かったというのが見え見えですよね(゚Д゚)ノ 一番目障りだった
のは、小沢さん率いる「国民の生活が第一」でした。ドイツに
視察に行っていますから「コイツら本気だ」と考えて警戒して
当然です。話は戻りますが、衆院選では「不正工作」が行われ
ましたから!実際は脱原発陣営が勝っていた可能性は大です。
電通が操作する世論を見ても「脱原発」の意見が大勢を占めて
いましたから、この結果に唖然とした人は少なくありません。
ネトウヨご用達安倍政権は
ネット上で不正選挙について、これだけの疑惑が取り沙汰され
ているにもかかわらず、マスコミ報道を抑え疑惑の声を無視!
必要とあらば、力づくで真相究明の動きを抑え込むでしょう。
真相が明らかになったら必死で手にした権力もパァですもん。
「熱しやすく冷めやすい国民性だから時間が経てば忘れるさ」
何て国民をナメているようですが、選挙後、こんなに経っても
SNSで「不正疑惑投稿」が沈静化する気配はありませんから!
ネトウヨご用達の安倍ちゃんが、一時的に抑え込んだとしても
国民の不信感は地下マグマのように圧力を増して行き、いつか
大爆発を起こし「料亭政治」などと舞い上がってはいられなく
なっちゃうんじゃないですかね (;゚Д゚)! ま、それまでお好きな
だけ「赤坂の夜」を、ご堪能あそばされたらよろしいのでは♪
ほな、さいなら”(>0<)”
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

進歩なし

どすなぁ・・・・

Re: 進歩なし

> どすなぁ・・・・

nekobabaaさま、そうなんです。
日本の悪しき伝統復活゚(゚´Д`゚)゚
プロフィール

マルコ王子の母

Author:マルコ王子の母
興味を持って くださるなら
facebookも、ご覧ください。
佐藤ひろみ で検索よろしく。
興味本位でお友だちに(^^)/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Tigersを応援しよう!
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
9656位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2571位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
