スポンサーサイト


5人逮捕?

遠隔操作ウイルス事件の真犯人が…菊千代どす。
日本のメディアは小沢裁判を例にみるまでもなく、各社一斉に
官僚発信リークを、ほとんど検証もせず流し続けていました。
小沢さんの無罪が確定した日、メディア各社は小沢氏さんに対
して謝罪したか?どこの社も何事も無かったかのようにスル―
していました。デッチ上げなのに罪の意識、全くゼロでした。
デッチ上げといえば「遠隔操作ウイルス事件」が最近沈静化?
そろそろ「真犯人でも名乗り出てくれないかなぁ」なんて期待
していたら、待ちかねたように「真犯人」を名乗る新たな書き
込みがあって期待に応えてくれましたね。証拠捏造の常習犯!
でもある警察の方々、この書き込みシカトするんでしょうか。
「真犯人」書き込みでは“誤認逮捕で5人逮捕”のタイトルで
「狙い通りに動いて頂けありがとうございます。警察・検察を
貶めてやりたかった、醜態をさらさせたかった。私の目的は、
完全に達成されました。誤認逮捕された方が5人となったのも
狙い通りです」だって。
PCを遠隔操作するウイルスを使用し、警察の捜査をかく乱し
そのことで4人の無実の人たちを誤認逮捕・検挙した遠隔操作
ウイルス事件!この騒動は、IT関連会社の社員片山容疑者が
逮捕されたことで、一段落した?かのように思えたのですが…
当初、警察はかなり自信を持って強気で (-.-)リークしたため
メディア各社が我先にと片山容疑者への取材を開始しました。
やがて、ネットカフェに張り込んで隠し撮りしたり、本人に、
直接インタビューしようとするメディアが出てきたところから
このままでは容疑者にバレバレになって、証拠隠滅につながり
かねないとあわてた警察がマスコミに後押しされる形で逮捕に
踏み切ったようです。
遠隔操作した?とされる片山容疑者は、まるで有罪が確定した
犯人でもあるかのように、顔をさらされ、実名報道までされて
しまいました。もし、本当にこの容疑者が犯人だったとしても
まだ容疑の段階で、隠し撮りまでして「さらし者」にしている
って、誰が考えても不自然でしょ (゚Д゚) TVも新聞もずっと
警察から情報を得ていたのか、容疑者としてマークした映像が
どんどん出てきたばかりではなく、猫好きだったとか、オタク
だとか、TV画面や紙面で容疑者を見た人たちの不信感を煽る
かのように「コイツならやりそう!」的イメージ工作を徹底し
てきました。八木啓代さんもブログで警察は「やはり外見的に
気の弱そうな片山容疑者をすぐ落とせると思ったのでは」と。
そういえばかつて、
「松本サリン事件」で、今回と同じようなことがありました。
河野さんを犯人!と決めつけた報道は、連日、河野さんの趣味
から日常の些細な行動に至るまで「これでもか!」というほど
流し続けていました。あまりにも自信に満ちた報道だったので
当時「完璧にB層」だった菊千代は、すっかり河野さんが犯人
だと信じ込んでしまいました。周辺の人たちもほとんどの人が
マスコミの報道に惑わされていたと思います。でも実際には、
河野さんは「被害者側の人間だった!」とわかってきました。
「犯人」と決め付けて取材しているときは、いかにも不信感を
持たれてもおかしくないようなアングルで河野さんを映し出し
悪意に満ちたナレーションをかぶせていました。誰が見ても、
コイツが犯人に違いない!
と思わずにはいられないような報道っぷりでしたよ Σ(゚д゚ll)
まさに、メディアと警察が協力して証拠捏造していたのです。
そんな歴史に残る恥しい過去があるというのに、過去の反省も
全然ありません。しかも、遠隔操作ウイルス事件の真犯人じゃ
ないかも?と考えたのか、今度は「ハイジャック防止法違反の
疑い」で再逮捕だってさ~!また、赤っ恥かく前に、早く目を
覚ましてほしいと願いますが、どうもヤツらには「恥しい!」
という感覚が無いようですね。だから何度も繰り返すのかな?
ほな、さいなら(―_―)!!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こんにちは

警察、検察はヤさんより質が悪いですね。メディアも同じく質が悪い、というかそれ以上に悪いですね。
腐りきってる日本です、私もかつてB層でした、今でもまだ判らないことがあるのでは。。。。

この事件は

こちらでは全然報道されませんから
どうなってるのか知りませんが
誤認逮捕5人ということで
これ以上冤罪犠牲者は作らないでネ真犯人さん♪
ついでに無実の守大助さんや飯田眞史さんが投獄されている例も世間にアピールしてもらいたいです!!!

Re: こんにちは

> 警察、検察はヤさんより質が悪いですね。メディアも同じく質が悪い、というかそれ以上に悪いですね。
> 腐りきってる日本です、私もかつてB層でした、今でもまだ判らないことがあるのでは。。。。

晴彩さんにもB層時代があったなんて「信じられな~い!」それにしてもこの国からは、正義とか、
志しというものは失われてしまったかのようで、たいへん残念です。事実を知れば、いくらB層でも
怒るはずですが、知る機会をあらかじめ奪われているのですから、しまつわるいですよね(゚Д゚)ノ

Re: この事件は

> こちらでは全然報道されませんから
> どうなってるのか知りませんが
> 誤認逮捕5人ということで
> これ以上冤罪犠牲者は作らないでネ真犯人さん♪
> ついでに無実の守大助さんや飯田眞史さんが投獄されている例も世間にアピールしてもらいたいです!!!

日本では、検察・検察によるでっち上げや冤罪が日常茶飯事です。
検察に一旦起訴されたら、99%「有罪になる!」と言われる国です。
起訴した以上、奴らはメンツにかけて、証拠改ざんまでして有罪に
しますし、マスコミも同調報道しますから、救いようがないのです。
nekobabaaさんが、前からおっしゃっているお二人の方々も、
実にお気の毒ですが、強力な弁護士日からに頼るしかないような…
もしくは、有名人がバックしてくれるとか…

プロフィール

マルコ王子の母

Author:マルコ王子の母
興味を持って くださるなら
facebookも、ご覧ください。
佐藤ひろみ で検索よろしく。
興味本位でお友だちに(^^)/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Tigersを応援しよう!
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
9198位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2392位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
