スポンサーサイト


下々のみなさん

麻生組員 (=_=) にはみなさまのお怒りが…菊千代どす。
「飯塚の炭鉱からスタートした“麻生財閥”は、今や医療や
教育分野にまで経営を拡大し、一大企業グループ!を築いて
います。その中核『麻生セメント』の社長で、麻生副総理の
弟・泰氏は昨日、九州財界トップである九経連の会長に就任
することがほぼ決まった。九電出身者以外では初めてです。
しかし、一方で、飯塚市の生活保護率は全国トップクラス。
毎年、すごい勢いで受給者数が増え続けています。飯塚市の
生活保護世帯はすでに4.646世帯に。飯塚市の総世帯数は、
6万弱なので、12世帯に1世帯が生活保護を受けている計算
になる」との「東京新聞」記事をリンクしたところ、多くの
方々からお怒りのコメントやメッセージが、ど~っさり届き
ました (;゚Д゚) 中には、麻生の地元じゃ!という方からも。
麻生の初出馬のときの
第一声が「下々のみなさ~ん!」だったという話は有名です。
「麻生一族にとって、有権者=国民は虫けらみたいなものなん
でしょ」とか「この人、やくざですよ。若い頃、麻生セメント
の若手重役としてアフリカに行ってましたが、その頃の映像を
みたら差別言語だらけ!心の底からの人種差別主義者ですよ」
そして「こんなヤツに投票する人間の気がしれない。エリート
好きで、上から目線で見下げられるのが好きな人間がいる?と
しか思えない。最近、麻生に期待するのは失言だけだ(゚Д゚)」
さらには「麻生は、正常な人間としての感覚など全く持ち合わ
せていない!権力者のおこぼれに与ろうとしている連中が作り
上げた『一種の怪物』だと思います」などの血管切れそう?な
声から「 安陪ポチと麻生組員は国民を幸福にする気なんか爪の
垢ほどもありません。私利私欲以外は何もない売国政治家!」
など怒りはMAX (;゚Д゚)
もっとリアルなのは「ふふふ私は福岡県民じゃからね。麻生の
噂や馬鹿さ加減の話はいくらでもあります。麻生炭鉱が戦争中
どんな酷いことしてきたかも、全部知ってるよ。太郎はアホや
けど…柏の森の御殿は凄い。まさしく麻生王国!筑豊には麻生
病院しかないし、麻生の土地を踏まないトコはないって感じ。
だって炭鉱だよ~山師だよ。人の命で食って財産作ってきたん
だからね。庶民の絞り出す血の一滴が大好物なんだよ~!くた
ばっちまえあ~めんです。もし、筑豊ナンバーの車がすりすり
してきたら即逃げること。筑豊で信号チョイ無視で警察に止め
られたとき『ねえさん!ここで事故を起こしたらケツの毛まで
抜かれるから、気を付けんとね。当事者同士じゃ済まんとよ。
麻生の叔父さんじゃ、従兄弟じゃ言うのがぞろぞろ押しかける
んよ…』ってありがたい注意受けたよぉ」恐ろしい話ですね。
また「選挙の時、土建関係はみ~んな麻生を押してましたよ。
『奴はアホだ。馬鹿だ。靴下も自分で履かないくせに』なんて
言いながらねぇ…
太郎は二男。吉田茂は長男をかっていたそうですが、海で水死
だったっけ?その時の吉田茂の落胆ぶりは凄かったそうです。
太郎は馬鹿だから会社をつぶすかもしれないから…でも遊ばせ
とくのも何だから政治家にしたんだってさ」え、そうなんだ。
福祉ビジネスの話では「福岡のコムスンを手に入れたのが麻生
グループのアップル・ハート。で、そのまんまコムスンです」
コムスンといえば、ベンチャー系の健康ビジネスの中核を担う
福祉介護会社として一時、飛ぶ鳥を落とす勢いで、マスコミが
連日報道していた時期もありましたね。事業譲渡を完了して、
清算すると報道されていましたが、麻生一族の手中に落ちた?
「麻生財閥の炭鉱が福利厚生を賄っている姿はコロンンビアの
麻薬密売犯罪組織メディシン・カルテルが福祉を牛耳っていた
過去を連想させます。他の炭鉱でもそうですが、鉱山稼業って
ほとんど『ヤの字』と紙一重です」げっ、麻生ますます怖っ!
ほな、さいなら ヽ(´Д`;)ノ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

お久しぶりです

こんにちは~
先日は、コメント、ありがとうございました^^
麻生さん、皇室とご親戚にしては、下品なだな~と常々思っておりましたが、そういうご経歴だったのですね?やはり、隠せないものですね?それにしても、佐藤さんの『フルネーム』+『電通』、とかで検索し、わたしのブログのコメント欄で引っかかって入ってくる人がいます。
そこまで、規制されているということなのかな?アクセスログをとっておいていろいろな事が分かり面白いです。
言論は自由。応援しております。

Re: お久しぶりです

> こんにちは~
> 先日は、コメント、ありがとうございました^^
> 麻生さん、皇室とご親戚にしては、下品なだな~と常々思っておりましたが、そういうご経歴だったのですね?やはり、隠せないものですね?それにしても、佐藤さんの『フルネーム』+『電通』、とかで検索し、わたしのブログのコメント欄で引っかかって入ってくる人がいます。
> そこまで、規制されているということなのかな?アクセスログをとっておいていろいろな事が分かり面白いです。
> 言論は自由。応援しております。

Hannaさん、こうして細々とでも、つながっていられて嬉しいです(^^♪麻生一族は、家の基盤をさらに強固にするために、皇室に身内を送り込んだと言われていますよね。炭鉱で、人の命を踏み台にして蓄財したので、麻生の顔は、あれほど下品で卑しくなったんだ!と、福岡在住のFB友だちが言っていました。それにしても,安倍にしろ麻生にしろ、国民の幸福より、自分たちの既得権益を最優先する人間が、国を動かしているのが許せません(゚Д゚)ノ
プロフィール

マルコ王子の母

Author:マルコ王子の母
興味を持って くださるなら
facebookも、ご覧ください。
佐藤ひろみ で検索よろしく。
興味本位でお友だちに(^^)/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Tigersを応援しよう!
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
5275位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1396位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
