

顔出し大作戦

アイドルまで駆り出して 安陪ポチったら…菊千代どす。
安倍ポチですが、実際にはほとんどこれといったことをやって
いないにもかかわらず、まるで偉業を成し遂げたでもあるかの
ような見せかけの演出が笑える!アイドルまで利用して、粉飾
しまくりです。あれもこれも、宣伝戦略担当の和製ゲッペルズ
セコウの手腕なのか?最近セコウが妙に偉そうにしています。
どうみたって「何の成果もない」とわかっていたロシア訪問を
さも手柄がであったかのごとく、マスコミと一緒にはしゃいで
いる姿には驚かされるとともに呆れます。そして、アホ猪瀬の
暴言と、その後の開き直りTwitterで、良識ある人たちを激怒
させた、トルコやUAEでは「原発輸出ビジネス」に、弾みが
ついたなどど、3:11がなかったかのようにはしゃぎまくり!
ロシア訪問の際、
プーチン大統領との会見では、商社、メーカー、金融機関など
50社前後の”大手企業経営者のご一行さま”を引き連れて行った
その場にも、セコウが「我が物顔!」で睨みを利かしていたの
には「お前一体何サマ」と突っ込みたくなった人も多いのでは
ないですかね。小泉政権時の飯島勲秘書官と同じような構図?
昔から、自民党と大手企業経営者たちは、切っても切れない仲
というのは誰でも知ってはいますが、これほど明からさまに、
大手企業の経営者が大挙して首相に同行していたのは、初めて
見ました (;゚Д゚)! 企業と政治が、臆面もなく親密にしている姿
には違和感がありますが、こうして「当たり前」にしてしまう
のでしょうか (゚Д゚)ノ
恒例の新宿御苑での「桜を見る会」では、ももクロのメンバー
に囲まれて、恥ずかしいくらいご満悦だったし、東京ドームで
行われたExileライブでも貴賓席で安陪ポチが手を振っていた
のを某情報番組が、いかにもこの男が国民から支持されている
風に演出して紹介していましたっけ~。露骨すぎて気色悪っ!
そんなことばかりして とにかくイメージ戦略で国民Appealを
狙っています。それもこれも「国民には政策より顔を売る♪」
ことが、票につながる効果的パフォーマンスだということを、
小泉政権時代、嫌というほど叩き込まれていますから (=_=)
政策とは全く関係ないところで、露出しまくる安倍首相ですが
これらの「パフォーマンス」は、タレントにキャーキャーいう
おばちゃんやミーハー有権者には、絶大な威力を発揮します。
「国民を大切にするやさしい総理」と思い込ませる手段です。
ほとんどの国民は
情けないことに、こうした「イメージ戦略」に惑わされちゃい
ますので、この手法は繰り返し使われます。そして、いよいよ
明日、5月5日は「国民栄誉賞授賞式」が、東京ドームで開催
されます。もちろんこの時期を選んで、長島や松井にこの賞を
与えるのは、参院選を前にしたパフォーマンスなのは見え見え
なんですけど「大票田」である「B層」のみなさまを喜ばせる
には打ってつけのイベントです。裏でナベツネがほくそ笑んで
いるのは想像に難くありません。東京ドームでの「広島戦前」
の始球式では、松井が投げ、打席には長島が立って、さらに、
原監督が捕手、安倍ポチが球審を務める?というのですから…
「どこまで浅ましい演出を許すんだ!」と良識ある人だったら
血管切れちゃう (・・?
それにしてもコイツら、全くどういう神経をしているんだか!
2年以上経った今もなお、深刻な状態にあるフクイチのことも
精神的な辛さや日々の生活苦に喘いでいる被災者たちのことも
「人ごと」と思っているらしい。今日この日にだって自殺者が
出ているかも知れないというのに、少しの痛みも感じることが
出来ずに、嬉々としてイベントを盛り上げることだけを考える
神経が理解できません。そして、こういうイベントにNO!を
突きつける人間がいないことにも 強い怒りを感じます (゚Д゚)
ヨミウリと政府がつるんで、安倍ポチの人気沸騰を演出する!
とても「先進国の人間」とは思えない恥ずかしい♂たちです。
ほな、さいならヽ(`Д´)ノ

コメント

非公開コメント

プロフィール

マルコ王子の母

Author:マルコ王子の母
興味を持って くださるなら
facebookも、ご覧ください。
佐藤ひろみ で検索よろしく。
興味本位でお友だちに(^^)/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Tigersを応援しよう!
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
10487位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2781位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
