

東京湾に浮かぶ…

昔からヤバい闇を暴いたりすると…菊千代どす。
不正を正すために勇気を持って内部告発した人物が報復の標的
にされるという恐ろしい現実は、よく知られています。報復の
種類はさまざまですが、有名なのは「東京湾に浮かぶ」こと。
組織の不祥事やその隠ぺいは、内部告発によって明らかになる
ケースが多いもの。組織内での行動は、外部からは「不透明」
なものがあって、そこで不正や悪事などを働いていたとしても
それを外部の人間が知るというのは、なかなか難しい (―_―)
つまり、外部からは見えにくく、不正や悪事をしても隠し通す
ことは可能です。でも、その組織内に所属している人間や所属
していた関係者なら、そうした不正行為を容易く認識する事が
できたりするものです。
でも、不正を見つけたからといって「こんなこと許さない!」
などと直訴しても、もみ消されるのが関の山。うっかりしたら
交通事故を装って始末されるか、東京湾に浮かべられますから
用心して告発しないと…カラダがいくつあっても足りません。
それは、記者やジャーナリストとて同じこと。菊千代の友人で
飲まない「飲み友だち」がいます。ややイケメンのその友人は
「飲まない」にもかかわらず、酒豪たちと飲んでもワリカン!
という、不当支払いに、涙を飲んで耐える「いいヤツ」です。
優秀な新聞記者でしたが、あふれる正義感が邪魔をして、組織
には収まりきれず、今では独自の活動をしています。彼の話し
によると「Matrix Japanからの覚醒と言ったら 大袈裟ですが
今や、洗脳装置に堕落してしまったmedia から24時間監視付
生活を意識するようになって、もう何年も経ちます。痴漢冤罪
を仕掛けられたのは、
植草さんの次くらいに古いし (=_=) 政権交代の突破口に採用
され、小沢寄りの議員達と連携するようになってからは、特に
狙い撃ちされるようになって、分断工作が厳しくなりました」
菊千代が、教えてもらった携帯番号に電話しても通話不可だし
電話がダメなら!とメールしても届かないことが多い (゚Д゚)ノ
ま、ほぼ「飲みに行かない?」といったものですから、いいと
しても、そんな立場の人を、あまりあちこち連れ回さない方が
いいんじゃないかな (・・? と、多少の気遣いは しましたが
気にしないで、声かけてくれても大丈夫と言ってくれました♪
「日本では国内にいる限り囚人同然ですので仕方ありません。
覚醒したら北朝鮮やロシア並みの現実が見えるだけのことで…
時期参院選に向けて、インフラの構造にまで手を加える壮大な
『八百長でネット市民の分断』を仕掛けられていると認識して
います。敵の方が仕掛けが早く、やり口は容赦ないえげつなさ
ですから、常識に囚われていると手玉に取られる恐れ大です。
TwitterとFaceBook
特に日本語版はもはやいかさま天国!私が敢えて『Activist』
を名乗る狙いは情報の共有と拡散です。この種の妨害・分断は
ネットでの活動が活発な方や発言内容が際どい人だけが巧妙な
手口で狙い撃ちされているため、一般の方は認識できない!と
思われます。実に嫌らしい手口です。やられている方はもう、
慢性的な小細工に『そういうものだ』という諦めが出てものを
言わなくなっていたり、怯えて沈黙したり、さまざまですが、
今後の対応次第で、さらにつながっている人たちの分断が進ん
でいきます。参院選に絡めて警鐘を発していくのが効果的かと
思います」とのこと。
そういえば菊千代がアメブロを利用していたとき、小沢支援の
投稿を続けていて、アクセスが急に増えだしたら、ある日突然
ログイン不可!になりました。「こんな小者に嫌がらせしても
意味ないでしょ~!」と思いましたが、小者同士でも繋がると
ヤバイことになりかねないので、一応警戒しているそうです。
それにしても、素人のブログまで、隈なく監視しているなんて
日本も恐ろしい国になったものだと、つくづく思います(=_=)
菊千代個人が東京湾に浮かぶことはないとしても、無理心中を
装う相手にさせられて「不倫を苦にして…」とか、ありそ~!
さんざん遊びつくしたので「色恋」は卒業したつもりですが…
ほな、さいなら (-^〇^-)/

コメント

非公開コメント

卒業ですか

支配者は古今東西庶民の連帯を恐れます。一揆やクーデターになりますからね。
上場会社の「イーガーディアン」は堂々と投稿監視を請け負ってます。
私も小者というか雑魚ですから。。。(汗)

No title

晴彩さん、安陪ポチ政権がやっていることに、怒りも反対も表明しない今の日本人に一揆やクーデターが起こせるパワーも元気もきたいできないのではないでしょうか。ブログやTW、FBなどを監視する会社が、堂々と仕事ができるなんて異常ですヽ(`Д´)ノ
プロフィール

マルコ王子の母

Author:マルコ王子の母
興味を持って くださるなら
facebookも、ご覧ください。
佐藤ひろみ で検索よろしく。
興味本位でお友だちに(^^)/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Tigersを応援しよう!
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
6019位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1546位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
