

橋下のご提案?

風俗活用を米軍に売り込み?って…菊千代どす。
5月1日、橋下は普天間飛行場を視察。その際、米国司令官に
「合法的に性的エネルギーを解消できる場所が日本にはある」
と話を切り出すとともに、海兵隊員に風俗店を活用させるよう
求めたといいます ( ̄□ ̄;) この話には 司令官が凍り付いた
ような表情をみせて「米軍では禁止の通達を出している。これ
以上、この話はやめよう」と打ち切ったといわれますが、当然
でしょうね。まともな政治家が「ぜひ日本の風俗のご利用を」
なんて言いませんからね。橋下は記者団に対して「兵士の風俗
活用を真っ正面から認めないとダメ。兵士は、命を落としかね
ない ”極限的状況” に追い込まれており そのエネルギーを発散
させることを考えないといけない」と、真顔で 提案したとか。
そこまで言うのなら、
次の参院選で「日本維新の会」は、米軍による風俗の有効活用
と、日本が軍事国家を目指す!ことを公約に入れたらどうよ?
アメリカ兵の性犯罪がそんなに心配だったら、最大の防止策は
「アメリカ軍基地の撤退!」それを求めるのが政治家として筋
だと思いますが、そっちの方へは想像が及ばないんですかね。
橋下感覚で考えたら、どっかの国の「人民解放軍」みたいに、
男は片っ端からブッ殺して、女は好きなだけ犯せっていうのが
♂のルールなんでしょうか (・・? それにしても 良識ある男
だったら「風俗がなければ男はみんな犯罪に走る」って話しは
男全体に対する侮辱発言と激しく怒るのではないでしょうか?
橋下が「オレ基準で男の性欲↑」を語っても、共感するのって
橋下levelの♂だけでしょ
こういう話に、したり顔で「男ってそういう生き物だよ」とか
いかにも、アホな芸人が抜かしそうな ((((;゚Д゚)))) 表街道を
マトモに歩いたことがない悪徳弁護士上がりの橋下は、自分の
過去の経験からしか、物事を判断できないのかも知れません。
そんなヤツが、さも自分が「男の代表」のような顔して適当な
こと言わないでほしいです。橋下がタレント弁護士時代に出て
いたレギュラー番組で、かつて中国で起きた日本人による集団
買春事件を「中国へのОDAのようなもの」と言い放った過去
があったそうですが、そのことを笑って許してしまったことの
ツケを今「日本全体で払わされる」って、超ムカつきますよ!
それにしても、
「海兵隊猛者の性的なエネルギーをコントロールする」など。
「猛者」には想像を絶する強大な性的エネルギーが宿るはずと
思い込み、風俗があればそれをコントロールできる!と信じて
疑わない橋下にはセックス=排泄なんだ~!こんな男との間に
次から次へと、ゾロゾロ子ども産む妻って イタ過ぎません?
夫婦とも「ゼ~ッタイお友だちにはなりたくない」人種です。
橋下はまた、従軍慰安婦に対しても、持論を展開しています。
あのきっこさんは「慰安婦は必要だった!」と、男性の性欲を
女性の人権よりも絶対的な上位におきながら、上から目線で、
「被害者にはやさしくしてやる」とは…いったいどこまで傲慢
なのか。こんな悪質で犯罪的なレイプ正当化論を政治家が垂れ
流しても責任を問わない日本のマスコミ」と批判しています。
コラムニストの小田嶋隆氏は
「軍の規律を維持するために当時は必要だったって『性的奉仕
をする女性抜きでは軍の規律は維持できない』ってことかな?
この考え方だと『独身男性は性犯罪者予備軍』てことになるん
ではなかろうか。『闘う男の集団』みたいなことで性的放縦が
免罪されると思ってるバカって、いまだに滅びてないんだな」
と、うんざりしている模様。慰安婦問題の本質は「拉致であれ
何であれ、女性をムリヤリ姓奴隷としてきた」こと。それは、
当時でさえ恥ずべき行為として日本軍が公表を禁止していたと
いうことを、橋下や自民党のみなさまは知らないんですかね。
そして、先ほどの報道では、あの石原慎太郎も、橋下の考えに
当然ながら賛同していました。すっかり壊れていましたが…。
ほな、さいなら (o・・o)/

コメント

非公開コメント

プロフィール

マルコ王子の母

Author:マルコ王子の母
興味を持って くださるなら
facebookも、ご覧ください。
佐藤ひろみ で検索よろしく。
興味本位でお友だちに(^^)/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Tigersを応援しよう!
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
7257位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1907位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
