

暴言てんこ盛り

改めて検索してみたらあまりにもスゴ過ぎ…菊千代どす。
橋下の従軍慰安婦に対する暴言は、今は世界中に拡散中ですが
あの石原閣下も、当然ながらこの件に関しても、ばりばりブチ
かましていました。あちこち検索したら、も~!出るは出るは
橋下と違うのは、この暴言吐いた頃は、今ほどネットが発達?
していなかったせいか、海外メディアも今回ほど萌え感はない
ものの、やっぱり並外れた「ご発言」には、唖然とさせられ…
思わずのけぞってしまうほど、確信度が高いものばかりです。
「強制連行なんぞされなくても、一種のボランティアとして、
有償ボランティアとして金を稼ぐ!ということで娼婦になった
女性はたくさんいたはずだし、ごく自然なこと。それをもって
日本の戦争遂行が
汚れたものだったというようなことは、性と経済に関する人間
の摂理からしても作為的非難でしかない。 第一 個人の証言は
検証しようがない。彼女たちが今は、功成り遂げミリオネアに
なっていたらそんなことは恥ずかしくて言い出せるわけない。
依然として貧乏しているから、これで少しでも金が入ればいい
という思惑で、今度は肉体ではなしに自分の名誉を代償にして
稼ごうとしているだけです。そういうことは見え見えなのに、
そういう”人間の卑しい本性” に引きずられて、教朴書に載せる
必要が一体どこにあるのか。どうしてもやのるなら、慰安婦を
可衰想な被害者という視点だけでなく現在の彼女たちの卑しい
本性の部分も記述しなくてはなるまいに」ねっスゴイでしょ。
そこまで言うか(;゚Д゚)!
さらに、こちらのババアは有害発言もみなさまはご記憶かと。
「文明がもたらしたもっとも悪しき有害なものはババァなんだ
そうな。女性が生殖能力を失っても生きているってのは無駄で
罪です!」だって。そして「そんな人間が、のうのうと生きて
るってのは「地球にとってひじょうに悪しき弊害」だってさ。
輝かしい「夜遊び遍歴で鳴らした♪」菊千代も、今や弊害化?
また、東日本大震災のときは「この津波うまく利用してだねぇ
日本人の『我欲』を一回洗い落とす必要がある。積年たまった
日本人の心の垢をね。これはやっぱり天罰だと思う」と(=_=)
もう「お見事!」というほど、包み隠さずホンネ丸出しです。
育ちがいいのか悪いのか?
熊本に水俣病視察に訪れ、患者の代表が手渡した抗議文につい
ては「これを書いたのはIQが低い人たちでしょう」だって。
いつだったか、重い障害のある人たちを専門的に治療している
病院を視察したあとの記者会見では「ああいう人ってのは人格
あるのかね~。ああいう問題って、安楽死なんかにつながるん
じゃないか…」そういえば伸晃もこんな話、してましたっけ。
拉致問題についてだって、石原閣下は「我が意を得たり!」と
黙ってなんかいられません。「北朝鮮による拉致問題は二百人
以上の日本人が拉致され殺された証拠があったのに、憲法九条
のせいで日本は強い姿勢で北朝鮮に臨めずにいたから 同胞を
見殺しにした」だから
「衆院選後に自民党が政権に復帰したら、自民と協力して憲法
九条を含めた憲法改正を目指す」まるで、大日本帝国軍参謀?
かと思えるほど軍国主義的な発言を、平成日本の公衆の面前で
臆面もなく堂々とのたまっちゃう!というのですから、改めて
驚かされますよね ( ̄□ ̄;) しかし、こんな発言があったって
声を大にしてこれを糾弾する話が聞こえてこないのが今の日本
なのです。メディアの洗脳のせいか、国民は正常な感覚を失い
つつあるのかも (・・? とは言え、国民の何割かの人たちは、
「石原よくぞ言ってくれた」と思っているのも事実でしょう。
そういう人たちは、それら「暴言」に密かに喝采を送っている
に違いありません。
石原が何故メディア人気が高いかというと いわゆる ”公人”の
中で唯一「本音で!」ものを言い続けている存在だからです。
街角で、石原を支持する理由を尋ねると「はっきりモノを言う
から」とか「言いにくいことを堂々と言えるからかな」などと
「はぁ~?」な感想を言う人が圧倒的です。わかりやすけりゃ
何言ってもいいのか!とブッ飛ばしたくなりますが、支持者の
多くは ”石原の際立ったキャラ”に魅力を感じているようです。
開いた口が塞がらない (@_@;としか 言いようがないですが
このおぞましいおっさんの本性は、道徳の教科書にでも掲載し
良識ある国民への戒め!として永遠に語り継ぐべきでしょう。
ほな、さいなら (;゚Д゚)/

コメント

非公開コメント

う~ん

判りやすければ内容はなんでもいい、って大きな問題ですね。
一つは馬鹿ウヨク的な人間が増えた。
もう一つは、内容の良い人が判りやすく話していないのかも??

Re: う~ん

> 判りやすければ内容はなんでもいい、って大きな問題ですね。
> 一つは馬鹿ウヨク的な人間が増えた。
> もう一つは、内容の良い人が判りやすく話していないのかも??

わかりやすい、名前や顔を知っている!それがB層の投票理由らしいそうです。
だから、石原軍団引き連れた、石原慎太郎やバカ息子たちが当選してしまうのですね。
「ないようのいいにんげんは」が当選しにくいのは、マスコミがスルーするからかと。
ところで晴彩さんのFBに、6月16日の「あんさんぶる荻窪」で、参院選を前にした
私の企画による「講演会」のご案内をお送りしています。役に立つ情報満載です(^^♪
お目通しいただき、ぜひともお出ましくださいますよう、よろしくお願いたします。
プロフィール

マルコ王子の母

Author:マルコ王子の母
興味を持って くださるなら
facebookも、ご覧ください。
佐藤ひろみ で検索よろしく。
興味本位でお友だちに(^^)/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Tigersを応援しよう!
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
9656位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2571位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
