スポンサーサイト


菊千代&夏のわんこちゃんたち(^<^)。

お変わりありませんか、菊千代どす。舞妓はん


梅雨梅雨とはいえ、晴れ間も多い今日この頃。

もう真夏太陽になったのでしょうか?微妙はて?


日本の夏は、暑いだけでなく、超ウエッティ汗

こんな時期、毛皮を着ているわんこちゃんは、

そりゃたいへんでしょうなぁガーン

ただでさえ、ハァハァですもんな。


菊千代日記


でも、夏だからといって、わんこちゃんに、

タンクトップや、Tシャツ、マリンルック

などでキメさせているのを、街で見かけますが、

当のわんこちゃんたちは、どうなんでしょうはてなマーク


迷惑じゃないの?かなり気になりますわ~。

毛皮着てるだけでもたいへんどすのにむっ


菊千代日記


でも、もっと気になるのが、夏のおっちゃん!

定番のスーツ姿でバッチリ静怒というのは、

暑いとは思いますが、ガマンしてください。

も、生きてはるだけでも暑苦しいんどすから。


それと、ゼ~ッタイご勘弁願いたいのが

おっちゃんの腕出し!スネ出しドクロ胸毛出し爆弾

万が一、雑踏で接触したらと想像しただけで、

イヤな汗が、ジワ~っと・・・Stop


あ、もちろんイケメンのみなさまは別枠!!

胸元にキラリ光る汗も、ステキどす好


菊千代日記


それにしても、本日も30℃超え~!

昼間とはいえ、冷え冷えビールビールがほし~じゅる・・

菊千代は、ビールといえば〝恵比寿“どす。

爽やかなコクがあって、喉越しもうれしい!!ラブラブ


もちろん、超肉食系の菊千代ですから、

夏負けしないよう、肴はやっぱり肉食音譜


ほな さいなら舞妓はん


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

1 ■うちの親父も

よくスーツですがもう歳なので逆に可愛そうです
おいらもたまに着ますが上着持って歩くのいやですね

2 ■ペタ有り難う御座いました

ゴールデンちゃん
何歳なんですの?ばば思い出しますわぁ~良く同じ格好でいましたもの渧14才で昨年末虹の橋わたちゃいました…夏は一日中エアコンのお部屋に居ましたわ淲

3 ■Re:うちの親父も

>城下かれいさん
コメント、おおきに(^<^)。12時間くらい効果があるスーツ専用のおっさん保冷剤、誰か発明してほしいどすな。

4 ■Re:ペタ有り難う御座いました

>みかわばばさん
この子は「ロンくん」。9歳になります。人が大好きなので、わんこ居酒屋やカフェにでかけて、お客さんにかまってもらうのが(*^^)v。夜になるとお出かけしたくてウズウズなんだそうどす。

5 ■はじめまして!

ペタありがとうございます(^^♪
菊千代さんもお肉好きなんですね~
私も・・・です(^^)v
好みが合いますね~♪
これからどうぞよろしくお願いしまぁす(^O^)/

6 ■Re:はじめまして!

>みんみんさん
北海道で、わんこちゃんと楽しい毎日!そして、お庭でBBQ、ステキなライフスタイルどすな。男子が草食系ばかりなので、女子はゼッタイ肉食系でいきましょうね(^^♪。

7 ■無題

ワンコちゃん 可愛いデスネ

和装というジャンルあるんですネ

私も大好きです

ペタありがとうございました(*^▽^*)

8 ■Re:無題

>あまりにも不思議の国のリンダさん
菊千代どす(^^♪。
可愛い猫ちゃんたちに囲まれハッピーですね。
プロフィール

マルコ王子の母

Author:マルコ王子の母
興味を持って くださるなら
facebookも、ご覧ください。
佐藤ひろみ で検索よろしく。
興味本位でお友だちに(^^)/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Tigersを応援しよう!
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
11931位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
3227位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
