スポンサーサイト


みの改心?

イマイチ(・・?な事件だよね~…菊千代どす。      
みのもんたの次男で、日テレ社員でもある御法川雄斗容疑者。
どう考えても「カネに困っている」とは考えられませんよね。
親は、うなるほどの大金持ちだし、息子も 日テレで高い給料を
もらってるはずなのに、他人のキャッシュカード使って カネを
引き出す理由など、どう間違ってもないんじゃネ~の (・・?
超売れっ子のみのもんたの息子であり、報道機関に勤めている
関係上、わずかなカネの盗みが発覚するリスクのほうが高い!
と誰が考えたってわかります。例えば、実際に明日から父親の
仕事が全部なくなったとしても、痛くも痒くもないだろうし…
息子だって、日テレをクビになったとしても、喰うに困ること
などあるはずもないし…
一番、困るのは、高視聴率番組の顔を失ったテレビ局かもね?
それにしても、しばらく大騒ぎしていたとしても、時間の経過
によって、決着がつかないまま、あいまいに事を済ませちゃう
日本人特有の「始末のつけ方」の方が、問題ですけどね (=_=)
みのの息子は「高校時代から素行が悪くて、何度も父親にもみ
消してもらっていた!」なんて噂も飛び交っていますが、もし
カネが目的だったら財布から現金だけを抜き取って、さっさと
逃走するはず。暗証番号が分からない他人のカードを使って、
監視カメラ設置のコンビニで現金を引き出すなんて危ない橋は
渡らないんじゃない?「窃盗やってますよ!」と言わんばかり
だし…被害者の鞄や財布から 息子の指紋は出ていないそうな。
指紋が付かないように盗んだとして。そこまで用意周到な男が
コンビニの防犯カメラに、顔がバッチリ写るようなヘマを…?
じゃ ソックリさん (―_―;)
そして、このところ、みのが原発事故や東京五輪開催について
「疑問」を投げかけるような発言があったことで、やや風向き
が変わって「みの、いいこと言うじゃ~ん!」的なコメントが
ネット上にちらほら見え隠れするようになったことも、注目?
よく言う「判官びいき」という代物なのですが、いまさら何を
言おうと「みのがこれまでやってきたことは許せない」例えば
「ホント腹が立つ。たった一度、逮捕寸前でのラジオでしょ!
みのは大きな顔して権力におもんばかって発言し、そのことで
いいように国政を捻じ曲げてきたんだよ。今までの言論を総括
することもなく、今度はヒーローかよ!おかし過ぎないかい?
みのは生活に困らない1%の人間だ。日本人の思考ってホント
おかしい。私は絶対 みのの言動は許さない。報道の人間なら、
3:11直後から福島原発事故が 取り返しのつかない事故だって
分かっていたはず。いまさら『正論』でイメージ回復はかろう
てか!」そんな怒りの声が、私のFBメッセージ欄に、全国から
驚くほど多数届きました。
また「福島の子どもたちが被爆し、近隣の県の農産物も汚染され
いることを、十分に分かっていたはずだ。『みの発言』のせいで
衆議院選挙も参議院選挙も こんな結果になったんだよ 許せん!
疑わしきは罰せずというのなら 小沢一郎の秘書の金銭授受から
検証しなければ!この件については、みのが番組の中で 金銭の
授受があったとして 詳細に現場の状況をねつ造 再現しました。
『袋は1個?』『1個』『袋の中には5000万円?』『5000万円』
こう証言するのは、水谷建設に近い関係者です。水谷建設側から
小沢側へ、裏献金が手渡される瞬間を“目撃した!”と言います。
その現場とは…『いっぱい人がいて、ざわざわしていたから…』
この再現シーン放映によって、世論は圧倒的に”小沢真っ黒!“と
刷り込まれていったんだ!」など。
この期に及んで どんな立派なこと言ったって、これまでのこと
チャラというワケにはいきません。ならぬものはならぬのだ!
「徹底的に追求していこう!」と 声を大にしていいましょう。
ところで 注目されている発言の論旨を ごく簡単に紹介すると
「安倍首相のオリンピック招致スピーチね『東京と福島は福島
から250キロ離れているから安全です』あの一言は、ひっかか
ったね。案の定、世界の配信会社はどこも批判的だった。そう
いう問題じゃないよね。イギリスのBBCも連日トップで福島の
汚染水問題を報道している。国の代表団がね、470億円出して
本格的に対策しますって言ってもねえ。はっきり言うけれど、
2年半まえに起こったことが未だに解決できずに汚染水は垂れ
流しになっているんだよ。そういう現状でもってどうすんの?
って僕は言いたい!安倍さんは、汚染水の対策に470億出す。
東京オリンピックに用意したお金が6000億。どう感じますか
世界中のみなさん、おかしくない?」…てな感じで続きます。
ほな、さいなら ε=(・д・`*)ハァ…
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

マルコ王子の母

Author:マルコ王子の母
興味を持って くださるなら
facebookも、ご覧ください。
佐藤ひろみ で検索よろしく。
興味本位でお友だちに(^^)/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Tigersを応援しよう!
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
12487位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
3199位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
