スポンサーサイト


菊千代&全英オープンゴルフ(^^)/

菊千代どす。全国的に猛暑到来どすな。舞妓はん


ところで、

15日、全英オープンゴルフゴルフが開幕しました。

サッカーW杯以来、菊千代は睡眠不足かお

時差があるとはいえ、やはりキツイですわ!

何といっても寝不足は、美肌の大敵ぷんぷんビックリマーク


菊千代は“ゴルフ好き”というわけではないの

どすが、4大メジャーくらいは見ておかないと、

話題を振られたとき「はぁ」ではあきまへん。


日本では「全英オープン(ゴルフ)」といわれ
ますが、正式名称はThe Open Championship
といい、全英やゴルフは使わないのだとか。
以前、ゴルフ好きのおっちゃんおじさんがウンチクを
たれていたことを思い出しました。

気になるのが最近のタイガー・ウッズはん、

優勝から遠ざかっておりますなぁガーン


菊千代日記

小娘から熟女まで、ぎょーさんの愛人が「実は」

と名乗り出て、奥さんからは三行半ショック


それにしても、時代は変わりましたな、昔なら、

「英雄色を好むラブ」で笑って許されましたが、

今はそうはいきまへん。何でも“SEX依存症”

というビョーキだそうで、治療中らしいどすな。

どんな治療を施すのか?菊千代はゴルフよりも、

そちらのほうが興味津々(・・?どすわ。


日本では、小田龍一はん、池田勇太はん、そして、
石川遼クンが出場してはりますな。頑張っていた
ようどすが、強風でなかなかスコアが伸びまへん。


菊千代日記


菊千代日記


菊千代日記


スコアはともかく、
遼クン、イケメンどすなぁ。でもまだお子ちゃま。
菊千代は、オトコは完成品以外に興味なしぺこ

ほな さいなら。舞妓はん





















スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

1 ■タイガー君

百十の王ライオンは、メスの群れのなかにオスが一匹。
人間だって強い男には女が群がる。
これは自然の摂理です。
私はタイガー君には、女を遠ざけて普通のヒトになってほしくないなぁ。。。

2 ■ペタありがとうございます

全英オープンやはり厳しいですね。

そう簡単には勝たせてもらえませんね。

3 ■タイガー

依存症だったんですか
やるなぁ
女のために今日も飛ばすぞドライバー

4 ■Re:タイガー君

>はるちゃんさん

それって、治療やめるってことどすか(?_?)。

5 ■Re:ペタありがとうございます

>みひろんさん

わんこちゃん、最高にカワイイ(^<^)。抱っこしてみたいどすな。

6 ■Re:タイガー

>城下かれいさん

がんばって、バリバリ飛ばしてください!宇宙戦艦ヤマトで(^O^)/。
プロフィール

マルコ王子の母

Author:マルコ王子の母
興味を持って くださるなら
facebookも、ご覧ください。
佐藤ひろみ で検索よろしく。
興味本位でお友だちに(^^)/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Tigersを応援しよう!
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
4807位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1256位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
