スポンサーサイト


徳洲会マネー

小沢さんは強制捜査!猪瀬は捜査なし?…菊千代どす。
多数の系列病院や関連会社を抱え「豊富な資金力」を背景に、
多くの政治家を、資金や人員派遣などで支援していた医療法人
「徳洲会」グループ。支援の対象は何と、猪瀬にまで広がって
いました。「資金提供で 選挙を応援してもらうことになった」
「選挙に使うつもりはなかった!」。五千万円について問われ、
説明を一転させた猪瀬。支離滅裂な混乱ぶりに、東京五輪招致
活動などで見せていた浅ましいまでの精力的な姿は、すっかり
影を潜めていました。当初 朝日新聞の取材には「関知しない」
と全面否定した猪瀬。「関知しない」から「借りた」に変わり
ましたが、徳洲会の強制捜査後に返した意図は もう見え見え!
猪瀬の話によると、
「昨年、石原慎太郎前知事が突然やめ、出馬しなければならず、
徳田虎雄さんのところに挨拶に行った。後日、資金提供すると
いうことになった」Q 知事からの依頼か「資金提供(選挙用)」
というかたちで応援してもらうことになり、個人としての借用
をお願いした」Q なぜ返却したのか「選挙に、金がかかるかも
しれなかったが 自分の預金の範囲内でできた」「金は貸金庫に
入れて保管し、一切、手をつけていない。1~2か月のうちに
返却するつもりだった…」とか。政治資金の収支報告書に記載
していなかった事について猪瀬は「個人的借入」だと、必死の
言いわけをしていましたが、貸金庫って、五千万円もの現ナマ
保管できるほどのキャパ?
あくまでも「個人的な借入!」だったと(゚Д゚) 言い張るのなら、
強制捜査があってとしても 慌てて返済する必要など無かったの
では?結局 徳洲会への強制捜査が入らなかったら返す気などは
なかったのだろうし バレそうになったから慌てて返した!って
ことなんんでしょ~(´Д`) ホントに、往生際が悪いオトコだ!
Q 返したのはいつか「今年9月、鈴木(重雄)特別秘書に 返済を
指示した。彼は、選挙運動の責任者だったが、借用していると
いうことは知らなかった」Q 無利息か「1カ月間くらいの借り
入れと返済だと思っていたので、金利を設定する必要はないと
思っていた」Q 借り入れの目的は「申し出があれば、断るのも
失礼だろうから預かった」んだと~だったら最初から断れよ!
その後「誰から、どこで受け取ったのか?」質問がそこに集中
すると、明言を避け続けた猪瀬も 記者の勢いに圧倒されてか、
「徳田毅衆院議員です。議員会館だったかも知れない…?」と
もっ しどろもどろ (@_@;)
それにしても、この手の話を聞けば 思い出すのは「西松事件」
あの当時、自民党の政治家たちは 西松建設のダミー団体から、
相当額の献金を受けていたのに、東京地検に小沢さんの秘書が
逮捕されたと聞くと「俺たちもヤバい!」と、どの議員も返金
しはじめました。ヤツらは”明日は我が身!”と焦りだしたよう
ですが「バレなきゃ 何でもアリ(^^)v」という世界ですよね。
特捜部は猪瀬以外にも「徳洲会マネー」が流れた政治家リスト
を入手しているとのこと。そこには複数の大物政治家の名前が
あるのだとか。時効になってはいるものの 首相経験者の名も!
で 誰でも思い当たるのが 先代・石原家のバカ息子たちだって
「徳洲会のお世話になってないワケ ないよね~!」ってこと。
検察が本気で調べたら「公職選挙法 政治資金規正法」に抵触
間違いなしの案件ですよ!
猪瀬も、返したことで難を逃れるつもりらしいけど、この程度
の倫理観しかない連中が「国家を仕切っている」という事実は
恥ずかしいことですが どこのメディアも 決して「深く追求!」
などしません。通り一遍の記事として流すだけです ( ̄□ ̄;)
みのもんたが 番組降りてなかったら、小沢さんの時のように、
議員会館での“五千万円の受け渡し場面をリアルに再現!”しな
けりゃイケませんでしたよね。小沢さんの時と同様に「事実に
基づき」でないと”片手落ち?”になりますもんねっ TBSさん!
小沢さんに無罪判決が降りたとき、検察庁からは不当な捜査で
世間を騒がせたことへの”反省とお詫び”があっても当然でした。
莫大な国費を費消して無駄な見込み捜査を延々続けてしまった
ことへの反省が全くないのは国民の一人として納得できない!
猪瀬の首と「秘密保護法」が引換など ゼッタイ許さないけど、
ともあれ 猪瀬は 即刻、都知事を辞任すべきじゃないですか?
ほな、さいなら ( ̄▽ ̄;)
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こんにちは

徳州会はそもそも自民党の資金源でしょ、何故叩いたか。TPP?
猪瀬は全て操られてるっぽいですけどね。
プロフィール

マルコ王子の母

Author:マルコ王子の母
興味を持って くださるなら
facebookも、ご覧ください。
佐藤ひろみ で検索よろしく。
興味本位でお友だちに(^^)/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Tigersを応援しよう!
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
9656位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2571位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
