スポンサーサイト


御用な方々

国民のことなど眼中にない!のが見え見え…菊千代どす。
国民の反対を押し切ってとうとう「秘密保護法」が凶行!可決
されてしまいました。6日までの審議を見ていても自民党議員
や公明、みんな、維新などの与党議員たちは、この法案の成立
により「国民生活に不都合は起こらないのだ!」と言い張って
いました。そして野党議員たちのことを「正しい法案に対して
いちゃもんつけているだけだ!」と言い放ち、通さなかったら
「国民生活に悪影響が出るんだ」とまで 言い切っていました。
また、野党は言いがかりをつけて国民を煽っていると 大騒ぎ!
自民、公明などの欲得議員が言うことが事実だとしたら、何で
ノーベル賞学者やジャーナリスト、アーティスト、映画・演劇
界、文壇、さらには、海外の識者やジャーナリストたちからも
反対声明が出されるのか (゚Д゚)ノ
野党議員に煽られて反対声明を出してるワケなどないでしょ!
法案の中身を読んでみたら、菊千代程度のアタマだって、どう
とも解釈できそうなあいまいな文言や「拡大解釈」によっては
ヤツらの都合いい内容に 話が作られそうな気配も濃厚でした。
「こいつはヤバい存在だ!」と認定されたら、やがてヤツらの
思うままにストーリーが作られ お縄にできる!内容なのです。
自民、公明、など、与党議員の認識は あまりにも単純すぎる。
ヤツらは「国民生活への悪影響は 全然ない!」と、あたかも、
私たち国民が「過剰反応」して、バカ騒ぎしているだけ!だと
躍起になってイメージ作りしています。与党のみなさま方には
秘密保護法案は「その程度のモン」ということが分かります。
毒まんじゅう食らって
「官僚(もちろん背後にCIA)の言いなり」で「国民の生活など
どうなろうと知ったこっちゃない!」政治を戦後ずっとやって
きた自民党の企みが見抜けないように、NHKはじめ TV各局が
スクラム組んで国民を洗脳してきた結果、日本国民はすっかり
飼いならされて「国民総ポチ化」が 成功してしまいましたね。
小沢一郎がやられ、鈴木宗男がやられ、三井環、佐藤優が餌食
になっても ほとんどの国民は何も気づかず「無関心」でした。
政権交代するも、松下政経塾上がりを中心に、アメリカに懐柔
されて、瞬く間に寝返った一派のせいで、政権交代も崩壊して
「不正」が囁かれる二度の選挙で、国民の生活も崩壊一直線!
数の力を得た自民党は、
国民の声に 耳を傾ける気など さらさらなく、野党の言い分を
聞こうともしない ( ̄□ ̄;) 傲慢不遜な国会運営を ひた走る!
まさに“独裁政治”そのもの!こんな横暴な国会など 要らない。
当然、TV各局は、言いなりMCと 御用コメンテータを揃えて、
「自民党の応援合戦」を繰り広げています。秘密保護法案など
何のこっちゃ?levelのコメンテータらで、もう「お見事!」と
しか言いようのない番組構成になっています。菊千代は女性に
頑張ってほしいと、常日頃から願っているのですが、安藤優子
櫻井よしこ、大宅映子ら程度の御用人間しか登場しない番組は
もう いい加減にしてほしいと!血管ブチギレそうになります。
日本各地や国会の周辺のデモに関しても、国民の悲痛な叫びだ
とは決して伝えません。
先日、大島さと子とやらが「デモはどんな団体が関わっている
のかもわからない。デモと世論とはイコールではないはず」と
恥ずかしげもなく、言い放っていました (゚o゚;; NHKを筆頭に
どこの局も審議の内容は伝えず、強行採決で大荒れの場だけを
垂れ流していました。こうなったのはいかにも野党のせい!の
ような印象をしっかりねつ造しているのです。変わり者の人間
たちが「勝手に過剰反応して騒いでいるだけなんだ!」という
イメージ作りを必死になって演出しているのが TV各局の共通
Conceptでもあるかのようだった!と 友人が 吠えていました。
「特定秘密保護法」に賛成した
「政治家の大半は政府や首相の意志で何でも秘密に特定出来る
曖昧で使い勝手のいい『特定秘密保護法』と、防衛情報などの
本当の情報資産への諜報行為を禁止する『防諜法』との区別が
付いていないようだ…」と 書かれていたブログもありました。
話は変わりますが、そこらへんのおっさんやおばちゃんたちが
「日頃の疑問や怒り」から選挙に立候補して、めでたくセンセ
になったとしても、国民の未来と生活をどうするかを決定する
のが“政治家のお仕事”なワケですから、当選して「政治家」に
なった以上 とにかく勉強してほしい!と思います。単なる美形
タレントだった山本太郎ちゃんだって、出発点は 原発事故への
怒りがきっかけでした。
しかし、太郎ちゃんは独特の直感力と表現者としての想像力で
物事を分析し、しっかりと勉強もして国民にとって何が必要で
「人間が人間らしく生きるため」には何が大事な事なのか」を
しっかり理解出来るようになったと思います。いいブレインや
友人に恵まれたことも 彼を成長させたのではないでしょうか。
支出鬼没の太郎ちゃん 働きすぎでは?と、心配ですが (=_=)
ほな、さいなら (´;ω;`)
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

マルコ王子の母

Author:マルコ王子の母
興味を持って くださるなら
facebookも、ご覧ください。
佐藤ひろみ で検索よろしく。
興味本位でお友だちに(^^)/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Tigersを応援しよう!
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
7257位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1907位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
