

菊千代&イケメン揃いの劇団・め組

ご機嫌いかが?菊千代どす舞妓はん


このところ、えらい夏日が続きますな。

照りつける日差し太陽に、日中はもう、

日傘日傘なしには、外には出られまへんな。

柔らか美肌に、何より怖いのが紫外線どす。

ところで、毎年8月には、

菊千代が、お気に入りのイケメン揃いの劇団、

「め組」 の夏公演が吉祥寺シアターであります。


この劇団は、幕末をテーマにした作品が主で、

脚本を書かれる合馬百香さんの骨太の作品は、

超魅力的きらきらおまめ音譜。毎回ワクワクさせたおまけに

感動の涙をギュッギュ~ッと搾ってくれます。

殺陣もすばらしく、そりゃスリリングどすえ~。

で、この合馬百香さんは菊千代クラスの美女!

菊千代日記


ところで、

美形で凛々しいオトコが“大好物”な菊千代は、

この劇団のカンバン、新宮乙矢さんが大好きラブラブ


菊千代日記


公演後には劇場のエントランスで役者さんたち

がお見送りをしてくれるのが恒例なんどすが、

菊千代は、真っ先に乙矢さまに駆け寄って、

ばっちり、ツーショットを決めますうれしい!!!

できれば、お持ち帰りしたいんどすが…じゅる・・


アラフォーのお友だちは、エレガント系イケ

メン藤原習作さんがお好みとか☆☆☆~☆。

涼しい目元、グイッと引き込まれる美しい立ち姿。

「年々目が肥えて困るのぉ~」という彼女は、

彼を見ていると「美肌ホルモンが分泌する~」

とかで、イケメンは美容にいいのだとか。


菊千代日記


仲間のひとりは「オトコは”野獣”に限る!」

という野獣好きアップで、渡辺城太郎さんのファン。

「野獣を手なずけてこそ、一丁前のオンナブー子

と胸を張るんどすガーン


そんなこんなで毎回、SEX AND THE CITY

ように、美女でオトコ遊び大好きのオンナ4舞妓はん女おんなの子おんなの子で、

シアターに、お出ましするんどすえ~!



ほな さいなら




菊千代日記


コメント

非公開コメント

1 ■はじめまして

新宮乙矢さん☆ファンの、ゆすらと申します。

今回は、め組の公演を観に行けませんでしたけど、
毎度素敵な舞台&イケメン揃いな劇団ですよね。

以後、お見知りおきくださいまし。

2 ■無題

菊千代どす(^^♪。
ホンマ、「め組」のみなさまはイケメン揃いどすな。殺陣も、演技力も、群を抜いていると菊千代は毎回感動しております。ほな、さいなら(^O^)/。
プロフィール

マルコ王子の母

Author:マルコ王子の母
興味を持って くださるなら
facebookも、ご覧ください。
佐藤ひろみ で検索よろしく。
興味本位でお友だちに(^^)/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Tigersを応援しよう!
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
8387位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2190位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
