

田布施一味?

「聞いたことある気はするけど」って…菊千代どす。
最近 FBにも度々登場してくる「田布施一味」って 一体何?
そこで ネットで検索して「これなら 菊千代にも分かりそ!」
と思う「日本人は 知ってはいけない」というブログなどから、
ネタをPickupし、ややリライトしてみましたので、ご一読を。
いくつかのブログを読んでいくと、マスメディアでは絶対取り
上げない「日本を支配する闇世界」の過去に触れることができ
「ひえ~!」と驚きながら お酒の力を借りて読み進みました。
まずはプロローグから。
長州藩の「田布施一味」とは、山口県熊毛郡出身の政治家らの
ことを指していて、熊毛郡の田布施町を中心にしている土地が
舞台になっています。田布施は、光市と柳井市に挟まれた寒村
ですが、歴史に名を残す そうそうたる人間を輩出しています。
例えば、大室寅之祐=明治天皇、伊藤博文、木戸幸一、そして
宮本顕治、河上肇、難波八助、松岡洋右、安倍源基(終戦時の
内務大臣)賀屋興宣なども田布施の人間といいます。私たちの
知っている、岸信介、佐藤栄作、安倍晋三は、この田布施一味
の末裔であるとのこと。最近は 菅直人もそうだと言われます。
小泉前首相の父・純也は、
鹿児島の田布施(現在は加世田市金峰町)出身の朝鮮人とされ
鹿児島の田布施も山口県の田布施と同じ、朝鮮人部落であった
と、記されています。やがて小泉純也は上京して小泉又次郎と
いうヤクザ(刺青大臣と言われた)の婿養子 となり「小泉姓」を
名乗り「日本国籍を取得した」とあります。小泉純一郎の次に
安倍政権、そのいずれもが「朝鮮人部落だった 田布施の出身」
であることは、たんなる偶然とは言えないんじゃない (・・?
世に言う「ユダヤ国際金融権力」は、こういう人間らを使って
日本乗っ取りを支援しながら連中の弱みを握って「思い通りに
支配してきたのだ…とか。
彼らは徹底的に日本の事情=弱点を探理 研究しつくしました。
例えとして、幕末に英国公使パークスは、外交官アーネスト・
サトウを使って 日本の被差別部落を調査させていたのだとも。
『日本のいちばん醜い日』に、益田勝実氏の一節が引用されて
います。「天皇様をお作り申したのはわれわれだ とは明治以前
に生まれた長州の老人たちによく聞かされことだったが、近代
天皇制以前 京都に天皇家はあったが、天皇の国家はなかった」
奇兵隊挙兵の翌年 1866年(慶応2)の暮れには 孝明天皇は、
謀殺されてしまった。もちろん、仕組んだのは”江戸幕府”では
なく、志士側で、天皇が倒幕の障害になり始めたから (@_@;)
と 益田勝実『天皇史の一面』などにも書かれ 今日では、この
ことは歴史に興味ある人の間では「公々然の秘密!」となって
いるらしいですよ (゚o゚;;
益田勝実は長州の国家老一族だから田布施の住民を虐げた側と
されますが 支配した(あるいは敵対した側)でもありました。
その子孫である 益田勝実が「てんのうはん」つまり 山口県の
熊毛郡田布施町麻郷(おごう)に生まれ、孝明天皇の長子睦仁
の替え玉となり、明治天皇となった真相を突いたのだそうな。
『日本のいちばん醜い日』では「大室寅之助は田布施に生まれ
であり 伊藤博文と『虎ノ門事件』を起こした難波八助は一族
である。また、宮本顕治一族(日本共産党)や 木戸幸一らも
系図にあり、京都大学教授でマルクス主義を木戸幸一や 近衛
文麿に教えた 河上肇も一族であり、大室寅之助の生家近くに
岸信介一族の生家もあった」と あります。代議士の国光五郎
難波作之助もここの出身です。
また、元外相松岡洋右も岸信介の一族である。終戦内閣最後の
内務大臣安倍源基も 大室寅之助の生家近くの出だといいます。
鬼塚氏の著書にも 瀬戸内海の沿岸や島々には被差別部落が多く
そこからアメリカや中南米に移民として行かされた人も多いの
だと。「家船漁民」といって、船上で暮らす人々も 瀬戸内地方
にはかなりの数いたとされます。彼らの多くはマレーシア方面
から漂着した「平家の民であろう」という説も 根強いらしく、
鬼塚氏は、大室寅之祐ha北朝鮮系の被差別部落民ではないか?
とも (゚Д゚)「週刊朝日」06年10月6日号に掲載された記事で
「家政婦は見た~安倍晋三研究」で、安倍家の家政婦の証言!
として、安倍晋三の父・晋太郎は日頃から「自分は朝鮮だ」が
口癖で、亡くなったときの遺骨を見ても韓国系の体型だったと
という報道もされています。
いずれにせよ、田布施(または熊毛郡)出身の一族郎党が「国の
権力を握っている!」ことに 変わりはないようですね (=_=)
安倍ポチは、統一教会と縁が深いのですから まさに朝鮮半島
勢力が、日本のTOPとして長いこと君臨しているというのは、
いわゆる「陰謀説」としてだけでは、片付けられないのでは?
明治天皇とその取り巻きたちが「田布施出身!」なのですから
現実の政治はその流れに沿っていることは間違いないのかな?
桐沢凛々子さんのFBでも、田布施一味のことをよく取り上げ
ていて、本丸は「田布施一味」であり「日銀の黒幕」である。
だからこそ、その最も追求するべき相手への 言及こそが紙面
には載らない!「田布施一味&日銀の黒幕」影響下の 自民党
議員が 恐ろしいのであり「田布施一味&日銀の黒幕」影響下
の官僚が恐ろしいのであり「田布施一味&日銀の黒幕」影響
下の司法や裁判が恐ろしいのである!とありますよ~ (;゚Д゚)
学校で「近代史」を教えないのも、このへんの影響かなぁ…。
ほな、さいなら (╬゚◥益◤゚)

コメント

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

マルコ王子の母

Author:マルコ王子の母
興味を持って くださるなら
facebookも、ご覧ください。
佐藤ひろみ で検索よろしく。
興味本位でお友だちに(^^)/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Tigersを応援しよう!
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
7257位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1907位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
