

DNA鑑定

肝心な話題をかすませる芸能scandalが…菊千代どす。
あまり知らない名前でしたが、このところ、朝から晩までこの
話題でもちきり!都知事選を控えて、ほかに報道すべき問題が
わんさかあるというのに ニッポンはホントにめでたい国です。
お話というのは、大沢樹生の16歳長男の”DNA鑑定の結果”で、
「自分の子どもじゃなかったことが判明した騒動」なのですが
元妻の「交際相手」をめぐり、芸能記者たちはその割り出しに
躍起になって嗅ぎ回っているもよう (;゚Д゚) 年明けにも続報が
出るとされたことで 大注目に!「実の父親疑惑」として名前
の挙がった♂は何人もいるということで、必死に 疑惑を打ち
消そうとする「身に覚えのある方々」が 戦々恐々だ そうな。
「本当の父親が誰なのか?」
かつて、山崎豊子の「華麗なる一族」が ドラマ化された頃は、
視聴者を歓喜させる重要なテーマでしたもんね。自分の出自が
「不明」なのは当事者には深刻な問題ですが、ある人気俳優は
事務所を通じてテレビ局に出入りする芸能リポーターや週刊誌
記者に「絶対に自分じゃないから!」と、早々に連絡があった
ほど「もしかしたらあの時の…」と、怯えている♂はかなりの
数になる!といいますよ。お母さんの喜多嶋舞って、そうとう
お盛ん!だったんですね (@_@; 別に悪いことじゃないですが
女子が元気なのは (^-^)v
喜多嶋舞と大沢樹生は、1996年当時“できちゃった婚”だった
らしいですが ホントはそうじゃなかったということ ( ̄□ ̄;)
あんまり、お遊びが過ぎると 母親自身も「こまっちゃう…?」
ことになるのですが 最近ではDNA鑑定で事実が明確になる!
ため、該当する♂は ゼッタイ!に言い逃れができませんよね。
どんなに奔放なお遊びを繰り広げようと、男女の間であったら
「お好きにどうぞ♪」なのですが、デキちゃわないような準備
だけはきっちりしないと 生まれさせられる子はたまりません。
そして“天下分け目の都知事選!”を控えた都民も 大迷惑です。
それにしても 何か目を向けられたら困る!ことがあるたびに、
必ず、降って湧いたように出てきて、まるで国家の一大事でも
あるかのごとく、大騒ぎを演出する手口は、既得権益者たちの
常套手段です。くだらない芸能scandal問題を、根掘り葉掘り
報道している場合か (゚Д゚)ノ
「日本は核を持たなきゃだめですよ。核を持たなきゃ一人前に
扱われない」「日本が生きていく道は軍事政権を作ることだ!」
「徴兵制もやったらいい!」なんてことを常日頃口からにして
いる暴走ボケ老人が 大絶賛する 田母神なんちゃらが「出馬!」
することに批判的な報道をするのが、マスメディアのお仕事と
違うんですか?本来なら4年ごとに行なわれる都知事選なのに
前回は、石原が個人的都合で1年半で丸投げし (゚д゚) 今回は、
猪瀬の不祥事で、あっという間に 辞任!1回50億円も掛かる
都知事選を、お前らの勝手な不始末で、1年ごとにやるなんて
かかる経費はすべて東京都民の税金ということを、都民の方々
だって気づいてないワケないハズなのに…やはり沈黙?石原が
都知事候補に誰を支援してもご自由ですけど、その前に前回の
都知事選で、お前が「ムサシ」の力まで借りて、都知事にした
猪瀬のやった不祥事に関して ちゃんと説明した上 土下座して
「詫びろ!」と言いたいよね。
田母神は「東大の入学が秋になるそうなので、高校卒業後半年
の間は、自衛隊に入れたらいいと思う」などと 言っています。
また「武器輸出を解禁しろ」とか「武器開発製造は 景気対策に
いいことだ」といった いかにも石原ジジイが喜びそうな発言を
数限りなく連発しています。一方 猪瀬は「5000万円は個人的
に借りた金だ…」と説明していましたが、大学教授などで作る
市民団体が「選挙のための闇献金だ」と指摘して、公職選挙法
違反などの疑いで東京地検特捜部に告発状を提出していた件で
特捜部が告発を受理し、捜査へ!特捜部は今後、捜査を進めて
猪瀬から任意で事情を聴くなどして、刑事責任の有無について
慎重に判断することにヽ(゚∀゚)ノ 猪瀬は石原に 捜査の手が及ば
ないように“人身御供!”にされた可能性も高く石原はキツ~く
オレの晩節を汚すなよっ!
と、脅したもようですが、知事にしてもらった義理があるので
仕方なく 罪を一手に引き受けたとの「美談?」まであるとか。
菊千代周辺の“政治には一家言ある!”おっちゃんたちの間では、
このところ猪瀬は、いつも「酒の肴」にされています。猪瀬は
「若い頃から異常なまでに権力欲が強かった」といいますけど
強すぎる野心は時として足元をすくいますから ご用心 (=_=)
ま 野望も野心もない 最近の若い男子には 縁のない話ですが。
ほな、さいなら (o・・o)/

コメント

非公開コメント

プロフィール

マルコ王子の母

Author:マルコ王子の母
興味を持って くださるなら
facebookも、ご覧ください。
佐藤ひろみ で検索よろしく。
興味本位でお友だちに(^^)/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Tigersを応援しよう!
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
7492位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1878位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
