

ネガキャンしまくり!

何が何でも舛添を都知事にしたい?…菊千代どす。
石原が「この時期になって、細川というキチガイが出てきた。
ワケのわからない殿さまが出てきて『原発止めろ!』というし
これに火をつけたのが、ヒマこいていた小泉センセイ。これが
単細胞」こんな調子で、アタマのイカれた暴走老人が街頭演説
で「殿」のネガキャンをしまくっていたと「日刊ゲンダイ」に
紹介されていました。当然ながらあの読売、産経、日経なども
この時とばかり ネガキャンに明け暮れ (゚Д゚) そうかと思えば
各紙各局一斉に「マーくん一色!」確かに凄い投手だけど、今
ニッポンの命運がかかっているという時期に、いいんですか?
そういえば安倍ポチがお友だちの
ナベツネを 特定秘密保護法「情報保全諮問会議」座長に指名。
ナベツネは座長に就任した際「限定された、緊要な国家機密を
守るための特定秘密については、第三者の目で、国益を踏まえ
厳しく検討していきます。私は、報道界出身ですので『言論の
自由』や『報道・取材の自由』が、この法律でいささかも抑制
されることがないよう法の執行を監視するのが義務だと考えて
います」と談話を発表していましたが 信じる人なんかいるか!
ナベツネと安倍ポチって「同一人物?」っていうくらい思考が
瓜二つ!本人が言うようにナベツネも一応、報道機関のトップ
ではありますが、どう考えても偏向・ねつ造報道がお家芸です
から、こんなヤツに「言論の自由」や「報道取材の自由」など
軽々しく語って欲しくないね!
「マスメディア界の独裁者」それが ナベツネの正体なのです。
このジイさんは、自民党政権とはフンケイの友ともいえる仲!
安倍ポチとは、たびたび「ご会食」していることがネットでは
伝えられています。情報保全諮問会議の座長役も、そんな席で
ご指名されたというのが、ホントのところでしょう。よく耳に
するナンちゃら会議とかナンちゃら委員会とか、ほとんどポチ
に都合のいい人間ばかり かき集めています。NHK 経営委員も
「永遠のゼロ」とかいう戦争賛美作品を書いた百田尚樹とやら
で、コヤツもポチのお友だちです。とにかくメスメディア関係
は、ポチの息のかかった人間で 固められているのが実情です。
コヤツらは ポチの意のままに動く”実動担当班”のようなもの。
既得権益に群が蝿ですから、
「殿」のネガキャンなどお手のモノ!さすが、ナベツネの読売
だけあって「殿」が出馬宣言をして、まだ政策もはっきりとは
決まっていない段階からネガキャン開始しました。スッゲ~!
首相辞任の引き金となった東京佐川急便からの1億円借り入れ
問題の説明責任を主張!したり、東京五輪・パラリンピックの
「返上論」に言及したり、ナベツネの指示!なんでしょうけど、
やっぱ読売!こういう時の対処は早っ (=_=)「殿」に当選され
たら、せっかく石原が作り猪瀬に申し渡した“既得権益”という
「甘い汁」を、手放さなければならないという「大損!」こく
ハメになってしまいます(゚o゚;;
読売も産経も、舛添への追及は一切出てきていないというのが
あまりにも分かりやすくて、笑っちゃいますよね~。で、舛添
何の問題もない!なんて思っている おめでたい人はいません!
DV常習犯で婚外子が3人いて、妻が創価学会幹部ですよね~。
もともと舛添は自民党の嫌われ者!除名にしたようなおっさん
でも担がざるを得ない自民党は、人材不足が 見え見えでした。
あれほど嫌っていたのに、仕方なく手のひら返しで応援するの
ですから、とっても情けないのですが、背に腹は変えられない
ということなんですかね。舛添は出馬会見で、脱原発は誰もが
考える事だと言いながら、本来は 原発大好きな推進派でした。
「殿」の過去は、重箱の隅をつつくように、ほじくり返すだけ
ほじくる読売ですが 舛添の手のひら返し発言は言及しません。
それにしても東京五輪!
何で真夏に、猛暑のニッポンで 開催しなきゃならないのかな?
選手だって体力消耗するし、東京にもたくさんあるHotspotで
ヘタしたら 命にかかわる事態が発生するかもしれない (・・?
そして 政治家がどうしてオリンピック組織委会長になるのか。
それも 歴代総理中でグンを抜いて“脳みそが小さいオヤジ”が!
もしも 東京五輪開催を返上したら、世界に迷惑をかけるのか?
返上して、スペインやトルコを喜ばせたらいい♪と、菊千代は
思うのですが「殿」も、東京五輪に関しては、決まった以上は
「やんなきゃあかんでしょ…」みたいニュアンスで、逃げた?
ま、選挙前ですから「上げ足取り」してたら、あいつらが喜ぶ
だけだし、いちいちネガキャンに反論する時間も惜しいから…
ほな、さいなら (# ゚Д゚)

コメント

非公開コメント

プロフィール

マルコ王子の母

Author:マルコ王子の母
興味を持って くださるなら
facebookも、ご覧ください。
佐藤ひろみ で検索よろしく。
興味本位でお友だちに(^^)/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Tigersを応援しよう!
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
6039位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1263位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
