

菊千代&トラキチのみなさま(^o^)v

菊千代どす舞妓はん。連日猛暑猛暑、絶好調ビックリマーク


みなさま、毎日いかがお過ごしどすか。

35度超え!もう、体が溶けそうになります。


この暑い最中でも、熱いのがトラキチはん。

W杯中も阪神ファンだけはいつもと変わらず、

みなさま、熱~く、盛り上がったようどすな。


菊千代日記


菊千代日記

菊千代の周辺には、どういうわけか多いんどす。

何が?って、トラキチのみなさま方汗


菊千代が“大阪出張!”と話そうものなら、

「グッズ買うてきて~ラブラブ音譜」と催促の嵐怒

厚かましいのは、トラキチはんのDNAはてなマーク

 
菊千代日記

前半戦を、0.5ゲーム差の2位で終えたので、

みなさま、そりゃもう意気盛んどすわ好


菊千代日記

「暑いので、ビール冷やしておきました!」と

お呼ばれして伺った友人のお宅ではすでに、

“クライマックスシリーズ”後の、話題で

大盛り上がりだったので、菊千代もつられて、

ガンガンイッてしまいましたわはは。ところで、

トラキチ阪神のおっちゃんのみなさま方、

今どきの男子と違い、ほぼ肉食系!

あんだけ大騒ぎで応援するのどすから

「野菜ではもちまへ~ん!」
と、おっちゃんたちは、さらに上機嫌ぺこアップ
それにしても、どれも高カロリー食どすなぁ! 
菊千代日記



菊千代日記

でも、おっちゃんたちによると1試合の応援で、

軽く3000Cal消費するのだとか。

ホンマかいな!?

どういう根拠のデータかアヤしいもんどすが、

ま、みなさま方、幸せそうなので、菊千代は

広い心と、深い胸の谷間で大目に見ましょ音譜



ほな さいならキスマーク







コメント

非公開コメント

1 ■祝!首位

おいらもトラキチですが新参と古参で考え方が
違っているのを最近感じます
最近のトラキチは心が広いですね
厚かましいのは古参の方だと思いますw
おいらは古参です

2 ■無題

菊千代どす(^^♪
菊千代は年に何回か「東京ドーム」の阪神戦にご招待されます。トラキチのみなさん、そりゃ元気で、騒ぎまくっていて壮観どすわ(*^^)v。

3 ■はじめまして!

こんばんは!
いつもペタありがとうございます♪
阪神の快勝が続きますね!
(*^日^*)゛グワッハッハ
1試合の応援で、3000Cal消費ですか?
たしかに。。。ヾ(・ε・。)ォィォィ

また遊びに来てくださいd(^-^)ネ!

4 ■Re:はじめまして!

>HMNK7さん
菊千代どす(^^♪。コメントおおきに!ホンマ、トラキチのみなさま気分上げ上げどすな。「死のロード」が始まっても、気合を入れて頑張ってほしいものどす。ほな、さいなら。

5 ■はじめまして(^-^)

ペタありがとうございますm(_ _)m

私も泣く子も黙る阪神ファンです(^-^)v

関西いても、阪神ファンって言ったら引かれる時がたまにあります。

関東なら尚更、そんな事はありませんでしたか(笑)

6 ■無題

わんママさま
菊千代どす。コメント、おおきに(^O^)/
それにしてもお嬢、笑顔が超可愛いですね。体重3キロ?写真ではもっと大きく見えます。お散歩コースの神社、いいところですね。ところで、もちろんお嬢もトラキチですよね。顔を見ればわかります(^O^)/。
プロフィール

マルコ王子の母

Author:マルコ王子の母
興味を持って くださるなら
facebookも、ご覧ください。
佐藤ひろみ で検索よろしく。
興味本位でお友だちに(^^)/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Tigersを応援しよう!
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
10487位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2781位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
